ビッグダディ7度目の結婚へ

  • 芸能人・有名人
  • ゼリー
  • 16/05/11 07:39:10

先日、 アイドルグループ のイベントに参加した際にメディアの方から
「再婚の予定は」
と聞かれたので
「多分、今月します」
そう答えたら、イベント後に別取材となりました。

その後に様々なところで様々な方から〃おめでとうございます〃とのお言葉を頂きます。ですが今回のことにつきましては少々事情が違うわけです。

メディアの方にも説明したのですが……
居酒屋で出会った女性と話をしていて

「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」

そういう話を聞いて
「俺で良かったら書くよ」
と言ったのがきっかけであり、それが全てだとも言えます。


その場で婚姻届を書きました。

結婚した途端に様々な関連事項が発生しますから、婚姻届をだしてなるべく早くまた離婚届をだそうということで
「それでも俺の謄本には永久に嫁として名前が残りますよ」
と言うと
「それは嬉しいな、なんかめっちゃおもろいわ」
そう喜んでくれたので成立した話です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/14 17:48:16

    【ビックリ袋とじ】あのビッグダディが撮った“子だくさん美熟女”の痛快ヘアヌードを大公開!(週刊大衆5月30日号)

    来週16日(月)発売の週刊大衆で、五十嵐万葉と言う、(貧乳タレ乳アラフィフ)のヘアヌードをビッグダディが撮ったグラビアが発刊されます

    五十嵐万葉出演作品
    【鼻穴口内に糞が詰まり窒息しそう】 汚娘8
    作品紹介
    和式便所の中から顔出して極太1本ク○を顔面で受け止める。顔面に脱○されそのまま顔面騎乗されて
    顔面ウ○コまみれ。男も女も一斉に顔面、口の中に下痢ウ○チごと排○。無理矢理、口の中に押し込んで 左脳がパニック状態に。

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/12 08:33:25

    頭おかしい以外に言葉がない
    未成年の子供達が振り回されて
    可哀相としか思えない。
    好きに生きるのは勝手ですが、子供が
    迷惑!
    直ぐに離婚宣言するなら、初めから
    婚姻届出すな!
    話題作っても芸能界で需要はない

    • 0
    • 16/05/11 07:44:48

    ビッグダディ、7度目の結婚】』
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2596272#0

    • 0
    • 16/05/11 07:43:09

    今更かよ同じトピあるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ