カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
16/05/10 12:59:31
弟が最初の子の名前考えてるときに人と一緒が嫌なんだよね って言ってて嫌な予感はしてたけど 宇宙って書いてコスモとかどうかなって言ってたの聞いたときは 本当に気持ち悪いと思った。 結局人気ランキング1位になっちゃった名前つけてたけど漢字はオリジナリティ 溢れてる。 もう慣れたけど同じ姉弟として恥ずかしく思ったよ。 何か厨2病引きづってるみたいで。 しかも名前凝ったわりに顔が純和風で切ないです。
16/05/10 13:15:13
>>27 ほんとこれ(笑)変な名前ほど顔が平凡orぶっさいく
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/10 13:22:00
>>32 多分、顔面偏差値が低くても 真っ当な名前なら普通の印象なんだろうけど 名前がやたらと華美だったり珍妙だったりすると 顔面の残念さがよけいに際立っちゃうんじゃない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 牛乳
16/05/10 12:59:31
弟が最初の子の名前考えてるときに人と一緒が嫌なんだよね
って言ってて嫌な予感はしてたけど
宇宙って書いてコスモとかどうかなって言ってたの聞いたときは
本当に気持ち悪いと思った。
結局人気ランキング1位になっちゃった名前つけてたけど漢字はオリジナリティ
溢れてる。
もう慣れたけど同じ姉弟として恥ずかしく思ったよ。
何か厨2病引きづってるみたいで。
しかも名前凝ったわりに顔が純和風で切ないです。
No.32 ミートソース
16/05/10 13:15:13
>>27
ほんとこれ(笑)変な名前ほど顔が平凡orぶっさいく
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 ソフト麺
16/05/10 13:22:00
>>32
多分、顔面偏差値が低くても
真っ当な名前なら普通の印象なんだろうけど
名前がやたらと華美だったり珍妙だったりすると
顔面の残念さがよけいに際立っちゃうんじゃない?