え?うそ!これも韓国産(中国産)だったの?って物ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/06 09:38:20

    >>179
    春雨あるよ

    • 0
    • 216
    • ミネストローネ
    • 16/06/15 21:39:15

    >>215
    中身もかな…

    • 0
    • 17/01/14 16:51:35

    不二家って韓国企業なんだって!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師がいて、
    東日本大震災の善意の募金も韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!

    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国国旗と同じ色!

    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのかな?

    • 0
    • 17/01/14 17:55:08

    >>501
    うちの会社(菓子卸)不二家と取引してるけど、来社してくる不二家の人、チョン顔がとっても多い。
    特にS田昌春部長は典型的なチョン顔。
    神戸出身だし、名前もほぼ鏡文字だし、きっと通名の在日か帰化人だろうね。
    用もないのにやたらに女子社員に声かけてきて身体にベタベタ触ってくるし本当にキモイ。
    うちの営業の男どもは不二家のS田部長のこと「なんでこんな能無しが部長やってんだろ」ってバカにしてるくらいだし、能力じゃなくて在日だから出世したんだろうね。

    不二家のS田部長はこんな顔してます。ホントそっくりです↓

    • 0
    • 506
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 15:39:36

    >>505
    あるよ!(笑)
    どこでも売ってるし。

    • 1
    • 17/05/21 09:11:42

    >>543
    あるよ

    • 4
    • 548
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/21 12:32:34

    >>518 子供も私も肌弱いし喘息もあるからこれ買ってるよ。
    これは小さめだけど普通サイズもある。
    値段は600円以上はしたけど、200円多く出して純日本製なら安全を買ったと思いたい。

    • 1
    • 17/08/24 12:48:42

    >>582うん、本当だよ。画像貼り付けておくね。わたしもモスはトマトが熊本の◯◯さんとかレタスは長野の◯◯さんとか書いてあるくらいだから当たり前のように国産だと信じ切って食べてたよ。先週知ったんだけどめっちゃショックだった。もう食べない

    • 6
    • 17/10/14 19:50:15

    >>658
    これですね。
    便利で愛用してたから、ショックだった。

    • 4
    • 18/02/02 12:43:43

    在日不二家が韓国コスメMISSHAとコラボ!
    https://fortune-girl.com/cosmenews/articles/xCqln
    不二家はチョン会社だと隠さなくなってきたね。

    • 2
1件~10件 (全 791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ