PERFECT HUMANに大ハマリ、1才9ヶ月

  • 乳児・幼児
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 19:12:09

上の子が見てるからなんだけど、ハマり過ぎてリモコン持ってきてナカタナカタ言い出すし、見せろ見せろうるさくて参ってます…
皆さんのお子さんは、これにハマってるよ~みたいなものありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/10 01:31:23

    最近はドリルせんのかいってのと、うんちょこちょこちょこぴー!ってのをやってる。

    • 0
    • 16/05/09 23:17:27

    >>22
    保育園で他の子がやってるの見て、雰囲気で真似したんだと思う。メロディーは合ってた。腕を後ろにやる振り付けが魚のように思えたのかな。

    • 0
    • 16/05/09 23:00:25

    >>21
    サカナって何、脱力したわ笑

    • 0
    • 22
    • ポテトサラダ
    • 16/05/09 22:58:06

    >>21違う歌じゃない

    • 0
    • 16/05/09 22:55:23

    保育園でも流行ってるのかな、うちの子も今日からやり始めたけど、サカナ!サカナ、サカナ!って言ってた。

    • 0
    • 20
    • 五目スープ
    • 16/05/09 22:47:22

    うちの子もハマってる~2歳
    エグスプロージョンも好き

    • 0
    • 19
    • ポテトサラダ
    • 16/05/09 22:44:20

    >>11かわいいよね、笑。うちの息子もやる、


    主さんの子供さんや他のみなさんの子供も、やっぱりやるんですね、うちもやるよ、ナカタ、あのダンス。うちは今年4歳なって、この前初めてやってたの見た時は、かわいい~思ってたら、ここはもっと小さい子、ヤバい、かわいすぎるよ、みんな、笑

    みんな集まって、ナカタやりたいね、笑

    • 0
    • 16/05/09 22:18:47

    可愛い(*´∀`*)
    昔保育士してた時に郷ひろみのアーチーチーが流行ってて1歳児の子達がやってたの思い出した。
    彼らももう成人してる頃かな。

    • 0
    • 17
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/09 22:04:30

    パーフェクトヒューマンハマってるのは小5の息子だー
    2歳半の娘は、小島よしおだよ(笑)
    あー!へたこいたー!ってやってる(笑)あと、そんなのかんけーねー×3ハイッおっかピーって言ってポーズしてる
    オッパッピーとは言えず(^_^;)

    • 0
    • 16
    • 五目スープ
    • 16/05/09 21:58:47

    うちの子も好き
    livein東京の所の飛行機みたいな手を真似して遊んでる(笑)

    • 0
    • 16/05/09 21:57:04

    うちの末っ子1歳半もお兄ちゃんの真似して
    やーやーやー!(ナカタと言えないので(笑))って踊ってる。
    可愛い(笑)

    • 0
    • 16/05/09 12:59:30

    今月2歳になる息子もパーフェクトヒューマン大好き!
    あとは、本能寺の変とかダンソンとかも 。ちょっと古い 笑
    パーフェクトヒューマン用に100均でサングラス買ってあげたら喜んでるよ

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • 16/05/09 11:55:47

    うちも、全く一緒!
    ナカタ大好き!
    1歳半にして振り付けもなかなか…笑
    100均でおもちゃのマイク買ってあげたぐらい。朝からナカタ、寝る前ナカタ。

    • 0
    • 16/05/09 11:10:46

    二歳前、USJのハリーポッターのCMに食い付き中。一緒に魔法かけてます。

    • 0
    • 16/05/09 11:04:28

    うちはライザップのCMの真似。
    お風呂で洋服脱ぐ度に、ブーッブーッって回りながらマッチョに変身してる。

    • 0
    • 10
    • カレーライス
    • 16/05/09 10:19:02

    うちの1才10ヶ月の娘も好きみたい。
    あと好きなのは、はまだばみゅばみゅと松岡修造のCCレモンの歌。

    • 0
    • 16/05/09 03:04:26

    ぜひサングラス買ってあげて(笑)
    かわいいわ。

    • 0
    • 16/05/09 02:50:28

    うちの2歳半はトレンディエンジェルの斎藤さん。ぺっぺっぺーにはまり中。
    街で薄い方を見かけると「あっ!ぺっぺっぺーだ!」って言うのをやめさせたい。

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:52:50

    うちは一歳前からキューピー3分クッキング。
    人形持って踊ってる

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:27:36

    うちはパーフェクトヒューマン食いつかない。
    カンナムスタイルのほうがハマってた。

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:26:34

    YouTubeのテーマソング。1才半。
    ナカタナカタかわいいね!

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:25:17

    うちのこ(3歳)も毎日毎日、ナカタ!ナカタ!ナカタ!パーフェフーマン!って踊ってるわ…

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:20:17

    2歳11ヶ月
    かれこれ1年近くダンソンばっかり。
    あと、ドリルせんのかい

    • 0
    • 2
    • うほっ(*´×`*)
    • 16/05/08 19:18:30

    カワユスなぁ~(っ´ω`c)

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 19:16:34

    3本がパー
    のやつ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ