旦那の携帯見ない人は。

  • 旦那・家族
    • 83
    • いつもありがとう
      16/05/08 22:21:31

    見たいとは思わないから。
    旦那にあんまり興味がなくなってきてるんだよね…。
    まだ10年くらいしか一緒にいないんだけど。
    あとは旦那より子供の学校やら幼稚園やら仕事もそろそろしないとなとか、いろいろ考えることやることあるし。
    あと私、好きなこと多くてドラマとかテレビ大好きだし、DVD見たいしスマホゲームしたいし漫画とか雑誌好きで読みまくりたいし。好きな芸能人も多いし。
    と、旦那より興味があるのや好きなの多すぎるんだよね。
    旦那のスマホ見るより自分の気分が上がるような好きな事をしていたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ