旦那の携帯見ない人は。

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • iV661zIgOJ
  • 16/05/08 18:52:07

この類いの質問今までもありましたが、なんで見るの?はあってもなんで見ないの?は無かったので、旦那の携帯見ないって方に質問です!
プライバシーうんぬんとか、自分がされたら嫌だからはちょっと置いておいて。
旦那が怪しいとか、何か違和感を感じたとか俗に言う「女の勘」なるものがあっても携帯を見てない、見ようとも思わないんですか?
それとも今までそういったものを感じた事が無いから見ようともならないんですか?
女の勘は働いてるけど興味がない または、好きだからこそ見ないのかとか聞かせて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204
    • ソフト麺
    • oDtng7fERL
    • 16/06/23 22:43:32

    >>198
    浮気のがわかってからの時効だよー!間に合わない??

    • 2
    • 203
    • 鮭フライ
    • TN7oBh39B6
    • 16/06/23 21:56:10

    私もー、知らぬが仏派(笑)

    • 3
    • 202
    • ひじき
    • Z6VcJ6CXBh
    • 16/06/23 21:55:10

    んー。知らぬが仏かな。

    • 2
    • 201
    • むぎごはん
    • 2Mp2K0Xm9M
    • 16/06/23 21:52:44

    今のところ怪しい感じがしないし、私自身携帯を見られるのは嫌だから、旦那のも見ない。
    見られてヤバイものはないけど、友達とのラインやメールを見られたくない。
    でも、何か調べたいものがあるから携帯貸してと言われたら普通に貸すけど。

    • 1
    • 200
    • ひじき
    • M+7bxFc6+P
    • 16/06/23 21:47:31

    以前 「ピン!」とくるものがあったからケータイ見たら浮気してた。修羅場からの更正中。見てもいい事はないと身をもって体験したから二度とみなあ

    • 5
    • 199
    • むぎごはん
    • 3C3YKnYR8V
    • 16/06/23 16:27:40

    たまに興味本意で見てるけど、本当に怪しいと思ったら怖くて見られないかも。

    • 4
    • 16/06/23 16:25:18

    >>196
    私もこうやってさりげなく様子見してたけど「だよな、不倫なんて家庭を壊すことする奴は馬鹿だ」なんて言ってて、10年目で離婚になった
    なんかお互いの価値観がちがくなってきててもう無理だなってなって離婚になったんだけど、離婚後わかったのが不倫してたってこと(笑)
    そしてその相手とやってくために性格の不一致にもってかれただけだった
    わかったのが四年後だっから慰謝料も請求できない
    こんな話ホントにあるのかと思ったらまんまとやられちゃったよ、毎日きちんと帰って来るし、子煩悩だし休みの日も家族といたから何も疑ってなかった(笑)
    信じすぎてた私が馬鹿だったんだけど、ギクシャクしだした頃に戻って探偵雇って慰謝料とって離婚したいわ

    • 1
    • 197
    • 人参パン
    • /1vO3tADZ8
    • 16/06/23 15:55:18

    信じてるから見ない
    勘が働いても、さわらぬ神に祟りなし

    • 5
    • 16/06/23 15:50:12

    あ、浮気とかダッサイ事したらガッカリだよね~とかキャバクラ、スナックに行ったら離婚だ。と
    思ってないけど軽い感じで言ってるよ~ スマホは絶対に見ないけど。

    • 1
    • 16/06/23 15:46:07

    自分が見られたくないからw 怪しいなと感じたら本人に言うし。スマホは見ないかな。見たらいい事なんかある?ないよね?あるとしたら悪い事だけだろw 喧嘩は疲れるよ。もうソワソワしたり、ウジウジ悩みたくないね。平和が一番。

    • 1
    • 194
    • 八宝菜
    • 8bdweOn+rl
    • 16/06/23 15:34:29

    浮気しててもバレるようなことしなければいい。
    旦那と離婚したら、こんな楽な生活はできないからかな。
    冷めた夫婦関係かもしれないけど、自由気ままに生活出来るてるから、感謝はしてる。
    だから見ない。

    • 6
    • 193
    • きなこパン
    • 0X2uv+YLGO
    • 16/06/23 15:05:22

    怒られるし、携帯はプライバシーつまってるから見ないよー
    私も見られたら困る。ママスタ履歴とか2ちゃん履歴とか見られたら恥ずかしいし

    • 2
    • 192
    • 筑前煮
    • cdvMbaNUh9
    • 16/06/23 15:02:28

    なんでだろうね。

    見せてって言ったら見せてくれるだろうし、私のも見られても構わないし。
    見ないと決めてる訳でもない、見ようとも思わない。

    たかが携帯位で何とも思ってないのかな。

    • 0
    • 191
    • メンチカツ
    • 6y/d+2mNvo
    • 16/06/23 14:02:50

    >>189
    同じ~

    • 0
    • 190
    • マカロニグラタン
    • y4LlXoAgOu
    • 16/06/23 13:14:50

    そんなの見てどうするの?

    • 1
    • 16/06/23 13:11:46

    ん?こいつ怪しい?と勘ぐられるような行動を全くしないし信頼してるので見ないです

    • 2
    • 188
    • メンチカツ
    • 5cuoOAx8rg
    • 16/06/23 13:09:09

    私は怪しいと思ったら抜き打ちテストするよ。
    まぁそんな事もほぼないが。

    • 1
    • 16/06/23 12:47:39

    夫婦だし、お互いを信頼してなきゃやってらんないって思ってるから。
    その信頼をぶち壊されたときには切り捨てるのみです(笑)

    • 3
    • 16/06/23 11:36:35

    旦那は携帯に証拠残すような馬鹿じゃないから見ても無駄だと感じて見ない

    • 3
    • 185
    • 焼きそば
    • k3wNevRufa
    • 16/06/23 11:33:49

    前はたまに見てた。私と娘、義実家、職場の履歴しかなかったから、見ても仕方ないと思ったから、今は全然見てない

    • 0
    • 184
    • カレーライス
    • doM1c8JETg
    • 16/06/23 11:27:56

    もし見て何かあっても離婚する気ないから。それなら事実はどうあれ知らない方がいい。

    • 7
    • 183
    • カレーライス
    • doM1c8JETg
    • 16/06/23 11:27:56

    もし見て何かあっても離婚する気ないから。それなら事実はどうあれ知らない方がいい。

    • 4
    • 182
    • バニラヨーグルト
    • /1voCZjZBJ
    • 16/06/23 11:25:35

    人の携帯の中身になんて興味ないし、知らなくてもいい領域に、わざわざ足を踏み入れて自爆したいタイプでもない。

    • 6
    • 181
    • シチュー
    • B8gYWYy99Q
    • 16/06/23 11:24:52

    前は見てた。やっぱり嫌なことがあって大喧嘩。でも旦那の誠意を感じてもう見ないことにした。

    • 5
    • 180
    • 鮭フライ
    • QggpoqiQce
    • 16/06/23 11:24:29

    子供が私のスマホ使ってる時は私が旦那のスマホ使ってるけど、特にアドレス帳とか履歴は見ない。
    あんまり興味ない。

    • 0
    • 179
    • きなこパン
    • O98mbfIrYR
    • 16/06/23 11:15:54

    知らない方が幸せな事だってある。
    見ても良い事なんてない。

    • 3
    • 16/06/23 11:09:43

    パスワード知らないから開けないし、見てもいいことないから。

    • 1
    • 177
    • 黒糖パン
    • nzw2qlF+1m
    • 16/06/23 09:51:31

    新婚の頃は気になって気になって仕方なかったけど、今は見てもいい事はないと悟った(笑)
    たとえ何もなくても見れば消してるだけかも…とか気にしちゃってきりがない。
    まあ一番の理由としては関心がなくなった。

    • 3
    • 176
    • コッペパン
    • HGcUCOviah
    • 16/06/23 09:47:58

    とくに怪しいことないから
    それに見てもいいことないと思う
    女関係云々とかより、私が友達に旦那の愚痴言うみたいに旦那も愚痴を言ってるだろうし、見た時ショック受けると思う

    • 2
    • 175
    • 黒糖パン
    • 05LyMsz2Rz
    • 16/06/23 08:44:01

    子供が出来てから本当に見なくなった。ってか興味がなくなった(笑)
    浮気でもすればお金貰ってすぐ離婚したいから。

    • 3
    • 174
    • 鮭フライ
    • QggpoqiQce
    • 16/06/23 08:39:50

    休みはずっと家にいるし仕事の帰りもめちゃくちゃ早いし今のところ勘は働いてないからみない。
    これ完全に黒だろって思うことがあったとしても旦那に興味ないから見ないと思うけどw

    • 2
    • 173
    • バニラヨーグルト
    • Ew0MQUqRGp
    • 16/06/23 08:37:29

    やましいことがあるかどうかはわからないけど、今のところ怪しい感じはない。
    という事は本当に何も無いか私にはわからないようにしているかだから、見ようとは思わない。

    • 1
    • 16/06/23 08:34:35

    >>166
    私も同じだな

    • 0
    • 171
    • カレーライス
    • JMJHNuDEku
    • 16/06/23 08:32:41

    >>123

    それはあなたの妄想w 愛妻家程浮気してるものだよ

    • 0
    • 170
    • ソフト麺
    • Y2oHuuF//X
    • 16/06/23 02:14:03

    興味ないから。お好きにどうぞって感じ。

    • 1
    • 169
    • くじらの竜田揚げ
    • Xu5AlE7wLT
    • 16/06/23 02:05:54

    皆さん、正解だよ。
    私、数年前に、何も怪しんでなかったけど私に一途なことを確認したいがために見たら、不愉快な情報が出てきてしまった。
    良いことなんて何もなかった。
    真実を知るより、知らないで騙されてる方が幸せなこともあると、身に染みて分かった。
    家族を大事にしてるのは、普段から分かるから、それで充分だわ。

    • 6
    • 168
    • きなこパン
    • VL/aJmdzrr
    • 16/06/23 01:55:56

    旦那の事に一切興味がない。
    どーでもいい。

    • 0
    • 167
    • メンチカツ
    • t8zYigWMHK
    • 16/06/23 01:51:33

    旦那として、父親としてそこそこちゃんとやってくれてるからどうでもいい。
    浮気するならバレないようにしてくれたらOK

    • 0
    • 166
    • ミネストローネ
    • Ersc1EpRFJ
    • 16/06/23 00:38:13

    私は好きだからこそ見ない
    だって変なもの出てきたらショックじゃない
    知らなければわからないもの
    わざわざ自ら嫌な事には首を突っ込みたくないだけ
    知らぬが仏!合ってるかわからんが

    • 2
    • 165
    • わかめご飯
    • WY2ZYJ0T4R
    • 16/06/23 00:34:28

    >>162
    同じ

    • 0
    • 16/06/23 00:31:18

    旦那の携帯を覗いてる自分は
    どんな顔してるんだろうっ
    て想像したら
    見る気なくなる。
    そんな女に成り下がりたくない
    旦那の事は大好きだし、
    浮気されたくないけど
    見るときは
    離婚してもいいと思ったときかな!

    • 4
    • 163
    • 揚げパン
    • jUE0EWrEPR
    • 16/06/23 00:30:05

    まぁ~見たところで99㌫いいことは無いよね。

    別れるための証拠の為には今後、見るわ!

    • 1
    • 162
    • 黒糖パン
    • mUtRUsUaI4
    • 16/06/23 00:29:18

    昔は大好きだったから見たこともある
    でも今はホント興味ないから見ない

    給料全部渡してくれて、私のやることに口出さないでくれるなら浮気しててもどーでもいい

    • 1
    • 16/06/23 00:26:05

    浮気はしなそうだし、携帯チェックするとか何か引くからやらない
    常日頃から携帯チェックして浮気チェックしてる人はなんか必死だなぁ…って思う

    • 1
    • 160
    • 麻婆豆腐
    • slji1DleI2
    • 16/06/23 00:22:18

    きっとみんな書いてるだろうけど、まず旦那に興味ないからね(笑)
    女の勘が働いたらその時はそれでいい(笑)変に干渉もしたくないしね~
    愛がない訳じゃないし夫婦仲もそんなに悪くないけど、お互い子供を悲しませないと言うルールを持ってるから浮気したとしても家庭を捨てる事はないと思う。相手に本気になったら先に離婚するだろうな

    • 0
    • 16/06/23 00:08:10

    見て浮気確定して離婚したけど疲れたから。
    いまの旦那のは見ない。

    • 2
    • 158
    • ちまき
    • hD1/a3jUWp
    • 16/06/23 00:07:41

    旦那のスマホを見たいとまず思わない。きっと旦那に興味がなくなったんだろうな…。
    あとは結婚してもお互いの人生があるしがんじがらめみたいなのはしたくない。一度きりの人生なんだし、もっと自由に生きて良いと思ってる。
    もしかしたら明日しぬかもしれない命、浮気くらいで騒いだりケンカするだけ無駄だと思う。
    浮気が本気になったらそれも仕方ない。
    私には旦那の人生を決める権利はないと思ってる。
    だから私も後悔しないように自由に生きるよ。

    • 8
    • 157
    • 三角牛乳
    • chWJCwr47Z
    • 16/06/23 00:05:41

    疑う要素がないから見ないわ
    私も何もないけど見られたくないし
    まあ万が一浮気するなら制裁覚悟でやれるもんならやってみろって感じ

    • 0
    • 156
    • 焼きそば
    • 9OFL3oTNy9
    • 16/06/23 00:04:38

    怪しいと思ったことがないからかも知れないけど、今まで彼氏や旦那の携帯を見ようと思ったことないや。
    旦那なんて仕事に行く時に忘れて行ったりするけど、置いてあるそのままにしておくよ。
    鞄の中にしても何にしても、人様のものを勝手には見ない。

    • 0
    • 155
    • 黒糖パン
    • lQtc9s4urg
    • 16/06/23 00:01:58

    好きだし信じている分けでも信じていないわけでもないが、面倒だから

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ