急上昇
あかり
少6の娘が、こっそり貯めたお小遣いでマイメロのTシャツを買って来ました。母の日のプレゼントだそうです。娘はサイズ違い、色違いで自分のも買ってあり、「明日これをお揃いで着て買い物に行こう」と言います。場所は原宿か越谷レイクタウンだそうです。私は42才。正直恥ずかしいですが、娘の気持ちを考えると…
皆さんならどうしますか?また、42のオバサンがマイメロ(大きい柄)娘とお揃いで着ていたらひきますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 あ
16/05/07 23:54:40
>>1
色もピンクですし…せめて白なら…。
娘は「明日楽しみだね♪プリクラとろうね♪」というメモとともに、Tシャツ2枚並べて寝ました。
返信
3件
No.14 主 あ
16/05/07 23:56:34
皆さん、コメントありがとうございます。
返信
No.86 主 あ
16/05/09 13:48:26
5 その他
皆さんありがとうございました!結局渋谷~原宿に行きました。
私はマイメロ着ました。恥ずかしかったですが、娘がとても喜んでくれました。プリクラもとりました。ランチにパンケーキも食べました。お揃いのシュシュを買いました。
何年かしたらきっと私じゃなく、友達と「お揃い」や「買い物」を楽しむのでしょう。
私にとってもいい思い出になりました。
娘と最初で最後の「お揃い」だったかな…と思います。
皆さんアドバイスありがとうございました。
返信
9件