朝°はドラ

  • なんでも
  • 酢豚
  • 16/05/06 16:54:20

NHKの朝ドラいちいちうざい。
見てないけど、自分の母親とかなんか義理の姉とか何でか好きで五でその話しする。

なんか、女の人がものすごく活躍したとか、正直うっとうしい。
なんか、あなたもそうしなさいみたいなのがうざそい。私は楽して生きていたいから。
朝ドラヒロイン本当に大嫌い。
見てもないのに見ろとか、私は楽して死んでも案内書腐ったの見ないけど、強制されるの本当に嫌。
NHKの朝ドラってとにかく女の人も体壊れるまでとにかく我慢して働きましょうってことよね?私は嫌。
朝ドラやめてほしい。私が働け言われるし。
私は働かないし、楽したーい、
子どももいないし。、
努力したくないもん。
私みたいなのいるよね?正直に言ってよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/06 20:01:51

    最近猫虐待してた人思い出した!

    • 0
    • 16/05/06 18:11:17

    この人病気なの?
    精神科受診したほうがいいよ。

    • 0
    • 16/05/06 18:05:17

    強制してるんでしょ?

    • 0
    • 16/05/06 17:51:51

    別に誰もマネしようと思って見てないよ

    • 0
    • 16/05/06 17:11:32

    バカみたい。
    これだけ言ったらこの国やと捕まるかな。、(笑)

    • 0
    • 16/05/06 17:10:23

    NHKに言ったら?

    • 0
    • 16/05/06 17:09:09

    どうしてもがんばれない人もいるよ

    • 0
    • 16/05/06 17:08:31

    キライキライキライ
    がんばれがんばれ言う腐った日本です番組中キエロ。

    • 0
    • 16/05/06 17:06:57

    日本は以外とこわーい国だよ。たてついたら殺される。
    あっごめん、私これかいたら殺されるか?

    • 0
    • 16/05/06 17:05:30

    まれも頑張った女性?

    • 0
    • 16/05/06 17:04:36

    なんか好きだね

    • 0
    • 16/05/06 17:04:12

    女の人がんばれドラマやめろよ。

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 17:03:13

    母と義理の姉が仲良くしてるのが
    嫌なのかと思った!

    • 0
    • 16/05/06 17:02:48

    早く皆さんも、あまりコメントしない方がよいかも、こわーい日本の偉いさんが殺しにきますよ。

    • 0
    • 6
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/06 17:02:33

    スルーすればいいよ。
    あなた中心に世界はまわってないよー

    • 0
    • 5
    • 五目スープ
    • 16/05/06 17:02:01

    あさまる

    • 0
    • 16/05/06 17:01:43

    朝゜?

    • 0
    • 3
    • 五目スープ
    • 16/05/06 17:01:00

    トピタイなに?

    • 0
    • 16/05/06 17:00:10

    だって朝が来たとか正直、地元です。
    私あんな女性の生き方うざいなぁー、何でか真面目に生きてるのが偉いの?私は嫌。旦那に頼りきってるよー
    なんか、女性は頑張りますみたいなのやめろよ。楽して楽しもう!

    • 0
    • 1
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/05/06 16:56:17

    なんだお前さんは!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ