金沢市の産婦人科♪

  • 病気・健康
  • きょう
  • KDDI-SA31
  • 05/08/28 11:54:25

有名なところってどこなんでしょう?
あたしは今、近いって理由で寺町にある鈴木レディースホスピタルにいってます。ベビはまだ七週目です(*^_^*)
3Dエコーのある病院知ってる方いらっしゃいませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 内灘だけど
    • N900iS
    • 06/04/29 09:07:06

    めぐみクリニックが3Dやってるみたい。
    私は金沢で、吉沢通ってたけど丁寧にみてくれなくて、たまたまめぐみに行ったらキレイだし、先生も優しいし丁寧だしよかったよ!

    • 0
    • 06/04/04 20:08:32

    吉澤クリニックってどうでしょう?通院されてる方いますか?

    • 0
    • 06/04/03 13:26:05

    ふたば乳腺クリックはどうですか?場所的に転院しようか悩んでるんですが

    • 0
    • 06/03/24 21:29:36

    我が家のちび二人は『杉浦クリニック』で産みました&#x{11:F995};急遽、立ち会い出産も受け入れてくれたり…嫁ぎ先が県外ですが赤ちゃんの画像をパソコン経由で見れたりできますから、喜ばれましたよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/01/26 23:14:39

    鈴木レディースも3Dありますよ☆

    • 0
    • 8
    • きょう
    • KDDI-SA31
    • 05/10/15 16:07:59

    杉浦クリニックは有名ですよね。
    家の母が妹を産むとき、そこでした。
    エコーをビデオに録画して貰えてました☆

    • 0
    • 05/10/09 00:57:58

    だいぶ日にち経っちゃったけど、杉浦クリニックもありますよ。あと、ビデオとかエコーの画像残してくれます。

    • 0
    • 6
    • 3人目
    • N900iS
    • 05/09/23 11:57:09

    はるひさんも佐川なんですね&#x{11:F995}; 私は昨日検診行って来ました&#x{11:F8C7};やはり待ち&検診で1時間くらいかかりました&#x{11:F9C8}; 7ヵ月に入りました 9ヵ月なんですね&#x{11:F9F4};体に気を付けてくださいね&#x{11:F995};私は里帰りするので検診のみなんです

    • 0
    • 5
    • はるひ
    • N900iS
    • 05/09/23 00:30:40

    私も今佐川クリニックに通ってます☆もう少しで妊娠九ヵ月になります(^-^)

    • 0
    • 4
    • 3人目
    • N900iS
    • 05/09/16 07:31:07

    友達に『鈴木』はいい産婦人科だと聞いてます(^-^) 私も今近場で『佐川クリニック』に通ってます 3Dあります 母子手帳も病院側で請求してくれたので、今回は貰いに行く手間が省けました(^-^) 検診毎にエコー写真貼って、先生のコメント書いたり自分が気になることを書く欄があってファイルしていきます

    • 0
    • 3
    • きょう
    • KDDI-SA31
    • 05/09/15 03:53:18

    すいませんm(_ _;)m
    勘違いして途中までしか読んでませんでした↓↓
    浮田で御出産されたんですねo(^-^)o

    失礼しました(>_<)

    • 0
    • 2
    • きょう
    • KDDI-SA31
    • 05/09/15 03:50:09

    あぃかさんこんにちは(^o^)
    レスありがとうございます♪
    浮田病院は有名ですよね!!
    よく名前をききます(*^o^*)
    鈴木には3Dがあるのか、実はよくわからないんですよね(・_・;)
    病院で聞けばいいんだけど笑
    今日は二回目の検診に行ってきました。
    9w6dで、赤ちゃんらしい形になってたぁ(*_*)
    出産までの予定が書かれた紙や、それを挟んでいく小さいファイル(カードを集めるポケットファイルみたいなもの)をもらいました。
    明日は母子手帳をもらいに行く予定です(>_<*)泉野保健所まで歩こうかな~
    私事ばっかりでごめんなさい(_ _*)
    あぃかさんは、浮田病院で御出産されたんですか?(*^_^*)まだマタママかな?

    • 0
    • 1
    • あぃか
    • N901iC
    • 05/09/12 05:26:25

    浮田で出産しましたが、かなりよかったです。3Dありましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ