あなたの耳の形は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/05/04 04:18:10

耳たぶのない朝鮮耳ですか?

私は前から見て、あまり見えない寝た耳なので
耳たぶのない立っている耳をしている芸能人とか見ていると
結構きれいな人が多くていいなと思っちゃいます。

真矢みきさん
石原さとみさん
堀北真希さん
井川遥さん
松嶋菜々子さん
中村仁美アナ(フジテレビ)
小林麻耶さん麻央さん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/06 10:24:22

    >>12
    すみません。何度か写メ試みたんですけど、ペタッと寝た耳なので、うまく耳だけ撮れませんでした。

    • 0
    • 16/05/06 10:10:51

    これか?
    弥生は朝鮮方面からの移民しいね!

    • 0
    • 16/05/06 10:09:19

    >>10
    血筋のことは分かりませんが、以前どこかのトピで初めて聞いて
    調べてみたら、きれいな方が多いなと思って。

    • 0
    • 16/05/06 10:09:12

    プクってなってないと朝鮮なの?

    • 0
    • 16/05/06 10:07:13

    朝鮮耳ではありません。

    へー!そんな耳の人がいるんだ!
    耳たぶないとか奇形に見えるなぁ。

    • 0
    • 12
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 10:05:32

    耳たぶ無いってのが良くわからないわ
    福耳とそうで無い人はわかるけど、普通の人と朝鮮耳?っての違いがわからない
    主さん朝鮮耳じゃない普通の耳なら写メ貼って教えてほしい

    • 0
    • 16/05/06 10:04:55

    真矢みきさん

    • 0
    • 16/05/06 10:03:17

    耳たぶない人ってそっちの血が入ってるの?

    • 1
    • 16/05/06 10:02:50

    >>7
    藤本美貴さん

    • 0
    • 16/05/06 10:00:53

    >>7
    井川遥さん

    • 1
    • 16/05/05 22:23:22

    井川遥さんは朝鮮耳なの?
    ミキティは?

    • 0
    • 16/05/05 22:22:55

    写メ貼ってよ。
    朝鮮耳なんて聞いたことない。

    • 0
    • 16/05/05 22:18:59

    何よ朝鮮耳って!

    • 0
    • 16/05/04 09:44:51

    朝鮮耳って初めて聞いた。耳たぶあるけど、朝鮮耳ってやつを知らないからわからないわ。画像ない?
    でも耳は小さめ、髪の毛耳にかけてもすぐ落ちてくるし、美容院でカラーの時の耳カバーみたいなのも取れやすい。

    • 0
    • 3
    • 鮭フライ
    • 16/05/04 09:41:03

    朝鮮耳ではありません。

    福耳の方は幸せを掴みやすいといいますね。
    羨ましいです(^-^)

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/04 04:32:40

    朝鮮耳ではありません。

    福耳

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • 16/05/04 04:21:33

    朝鮮耳ではありません。

    福耳っす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ