気が利かなくて自己嫌悪

  • なんでも
  • コッペパン
  • SXjCjr7oPJ
  • 16/05/03 20:27:02

今日スポ少の集まりでバーベキューやりました。あるママが生肉のトレーを、片手に「あー!誰かトン具とって」と言っていて、近くにいた私は、トン具がわからず「え?なんですか?トン具?」と言っていたら、そのヒトが「あ、そこの割りばしでいいよ」と言ったので、割りばしを渡しました。そしたら「私片手塞がってるから…」と言ったので割りばしを袋から出して渡しました。そしたら大きなため息ついて、持っていた生肉のトレーを置きにいって、戻ってきて、私から割りばしを受け取り、割りばしを割ってから肉を、とりにいきました。
私は割りばしを袋から出して割ってから渡さなければいけなかったんですね。
気が利かなすぎですよね。言ってくれたらできるのに、言われないとできません。今、モーレツに自己嫌悪だす。こんな人周りにいますか?最悪ですよね。はーーー、!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • コッペパン
    • SXjCjr7oPJ

    • 16/05/03 20:34:38

    トン具ではなくてトングなんですね。知らなかった。恥ずかしいです。明日からスポ少行けるかな。

    • 0
    • No.
    • 29
    • コッペパン
    • SXjCjr7oPJ

    • 16/05/03 20:53:42

    お肉の人は悪くないですよ。頼りに徳仁です。
    経験を積むしかないんでしょうか。本当に消えたいくらい恥ずかしいです。

    • 0
    • No.
    • 31
    • コッペパン
    • SXjCjr7oPJ

    • 16/05/03 20:56:02

    >>29
    すみません。
    頼りになる人です。
    の、まちがいです。
    焦りすぎなんでしょうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ