パチンコ依存症 夫 へのコメント(No.19

  • No.15 牛乳

    RTKWaZoKwC

    16/05/03 13:48:24

    主さんのとこはまだ借金はないのかな?
    他の方も言ってるように何か理由つけて先延ばしにしないでさっさと行ったほうがいいよ。

    うちも多分元旦那がギャンブル依存で、最初はお金の管理を元旦那がしてて知らない間に借金だらけにされてた。児童手当も全額使われてて私が気がついたときには300万くらい借金あった。離婚も考えたけどもう二度としないって言うから私の独身のときに貯めたお金で全部返して、カード取り上げてやり直そうと頑張ってたらまた新たにカードつくって更に500万借金してた。

    子供にも悪影響だから離婚したよ。それでもまだ暇さえあればパチンコしたり競馬場に行ってるみたい

    なんだかんだ言って専門機関に行こうとしないのは本人に直す気がないんじゃないのかな

  • No.19 牛乳

    qkX4gdEogB

    16/05/03 13:59:07

    >>15
    私もそう思う
    周りがいくら心配したって本人が治す意思がなきゃ治んないし、主のコメント見てると旦那に治す意思が全く見られない
    どうにかなると思ってんのか危機感ない
    自分がしてる事本気で悪いと思ってないんじゃないの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 五目スープ

    9F047E5RFn

    16/05/03 14:12:04

    >>19
    本人は辞めたいと思っていると思います。
    なんでそう思える?と言われれば文字には出来ないのですが今までの主人とは違う事を言っているので本気だと思っています。
    本気で辞めたいと言っていると感じたのでこちらで相談させて頂きました。
    今少し話したのですが、精神科行くと言っています。
    入院した方がいいなら仕事を辞めて入院する、これで最後にするから最後のチャンスだけくれないか?と言っております。

    私にも甘さがあったのだなぁとレスを頂いてつくづく思いました。
    私が本気でになっていなかったんだなと思いました。
    借金は旦那の小遣いから1万円を残し返し切りました。
    子供が小さくお金がかからなかったのでなんとかなっていたので甘えがあったのも事実です。

    パチンカスと言われればそうです。
    ここまで来るとパチンカスの領域を越えていると思います。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。