体調壊してる私に、飯作らせる夫。

  • 旦那・家族
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)
      16/05/02 19:45:53

    うちの夫もそうだった。
    インフルで子どもと一緒に寝込んでたら
    ねー、ねー、ご飯何食べればいい?あれ食べていい?あれはいいの?ご飯どれくらい使っていいの?あれあったよね?作って。

    って。熱で辛くて何でこんなのと結婚したんだってわ~ってなって
    泣きながら、作れません生きててすみません。
    って言ってからは適当に自分で作るようになった。
    でも洗濯とかしないから、
    ねー、明日の服どれ着ればいい?だよ。

    そうやって躾けた自分が悪いと思って、躾け直してる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ