ベッキーSNS コメント6万件突破…最近は復帰待望論が殺到「待ってる」「負けないで」

  • ニュース全般
  • 焼きそば
  • 16/05/02 06:58:33


デイリースポーツ 5月1日 22時5分配信


 不倫騒動が拡大して休業中のタレント・ベッキーのインスタグラムに殺到していたコメントが1日、計6万件を突破した。

 ベッキーのインスタグラムは、今年1月1日にアップした赤い振り袖姿の写真投稿を最後にストップしている。
1月6日に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動発生後から、この写真投稿ページに厳しいコメントの書き込みが殺到。最近は沈静化の兆しもみえていたが、4月末にベッキーが週刊文春に宛てた手紙内容が報じられると、再びコメントが加速した。

 一部に、手紙に関して「あざとい」と批判するコメントもあるが、最近のコメントは大半が「ベッキー待ってるよ」「ベッキーのいないテレビは寂しい」「ベッキー負けないで」「早く会いたい」と復帰を望むコメントが殺到している。

 なお同じ写真が掲出されているベッキーのブログにも、4月まで約1万5000件のコメントがついていたが、文春への手紙報道後に、コメント欄が消えた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 06:51:12

    人を馬鹿にしたラインのイメージは一生忘れない。奥さん可哀想だよ

    • 0
    • 16/05/05 06:02:38

    負けないでって、本人は計算のうちでしょ。もう、メディアに出て来ても、視聴者は許さないよ。

    • 1
    • 16/05/05 03:53:21

    okその待ってる人たち全員引き連れてどこか無人島で生きていけばいいよ。
    ベッキーが稼いだお金で名も知れないどこかの小島なら買えるから。

    • 0
    • 82
    • カレーライス
    • 16/05/05 03:37:14

    誰も待ってないよ

    • 0
    • 16/05/05 03:21:27

    ゲスベッキー芸能界引退おすすめします

    • 0
    • 16/05/05 02:42:07

    えー
    ベッキー見たく無い~

    ベッキーより年下だけど・・・

    • 0
    • 16/05/05 02:29:38

    戻ってきて欲しくないのはおばちゃん達だけみたいだよ

    • 0
    • 78
    • カレーライス
    • 16/05/05 02:25:58

    4億の負債で復帰せざるを得ないんだろうけどもうクリーンなイメージは皆無だし事務所も大変だね。ベッキーは自業自得だけど全然謝らずに逃げ回ってた矢口よりは会見開いた分まだマシかなって程度。
    ここの事務所のりピーんとこでしょ?覚せい剤に不倫て。稼ぎ頭が崩壊してくねー。

    • 0
    • 77
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/05 01:18:29

    >>75
    同意

    • 0
    • 76
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/05 00:29:47

    別にもういなくても、いてもどっちでもよろし。

    • 0
    • 75
    • わかめご飯
    • 16/05/05 00:28:13

    あー、見たくない、復帰しないで。

    • 0
    • 16/05/04 23:39:31

    いや帰ってくるな

    • 0
    • 16/05/04 23:38:34

    どんだけ情報操作してんだよ。

    ベッキー負けないでとかバッカみたい。

    ファンもベッキーと同類。

    • 0
    • 72
    • マカロニグラタン
    • 16/05/04 23:35:32

    事務所も必死に良い部分だけを抜粋するようにお金使っているんだろうな。不倫して、情けない人生。

    • 0
    • 71
    • コッペパン
    • 16/05/04 21:22:38

    復帰したと想定して、これからはどういうキャラで?

    今までのどのベッキーの箇所を思い返しても

    はまるポジションはないんだけど。

    貴女はもうhistory、過去の人なんだよ。

    • 0
    • 16/05/04 21:08:04

    図々しい女

    • 0
    • 69
    • マカロニグラタン
    • 16/05/03 23:30:04

    >>56
    身を引かれた所でね…
    何が理由かは知らないけどゲスは離婚したがってるんだもんね。

    • 0
    • 16/05/03 11:09:55

    >>64
    若さもないしね。

    • 0
    • 16/05/03 11:02:07

    6万件のうち半分以上は批判のコメントだろうね。

    • 0
    • 16/05/03 08:52:50

    >>64
    顔もかわいいとは思えないけど。

    手紙だして潔白ですとかいいたかったのかもしれないけど、最終的には「で、押し通す予定!」でしょ

    • 0
    • 65
    • マカロニグラタン
    • 16/05/03 08:49:14

    >>55ん?

    • 0
    • 64
    • 五目スープ
    • 16/05/03 08:40:21

    元気で明るくて真面目そうと思っていたイメージが、今回ので無くなった。
    復帰するのは自由だけど、イメージが良かった以外に取り柄ないよね?
    演技下手だし、顔は可愛いけど、可愛い子なんて芸能界にはたくさんいる。
    今は応援してる人もいるけど、期待に応えらるんだろうか。
    なんか身につけてから復帰したほうがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 63
    • ポテトサラダ
    • 16/05/03 08:26:14

    要らないでしょ。

    • 0
    • 62
    • わかめご飯
    • 16/05/03 08:22:45

    復帰して欲しい。どんな顔で出てくるか見たいだけだけど。

    • 0
    • 16/05/03 08:20:53

    ベッキーを応援したり擁護したりする人ってベッキーに何をしてもらったんだろう?
    テレビ越しに元気もらってました!的な?

    好きになる要素がわかんないや。

    • 0
    • 60
    • コッペパン
    • 16/05/03 06:47:00

    意外に矢口みたいにネタにしながらキャピキャピ出てくるんでしょ。想像つくわ

    • 0
    • 59
    • 身の程知らず
    • 16/05/03 02:49:45

    だーかーらー。。
    今度はどのキャラで押し通すw予定なの?って話よねー。
    キャッキャしたら顰蹙もんだし、借りてきた猫みたいにただ座ってるんなら
    ギャラ安い猫で結構だしー。
    自分は金が儲かる芸能界に復帰したいだろうけど、
    アンタを使うほう、見るほうのの迷惑も考えてくれないと。
    自己中は治ってないわねー。

    • 0
    • 58
    • 春雨サラダ
    • 16/05/03 01:08:21

    クリーンなイメージはもう二度と戻ってこないから帰ってこなくていいのにな。
    ウッチャンや中居とか後ろ盾がデカいから矢口みたいにバカにされたりはしないだろうけど失敗しても気にすんな!みたいな中で涙流してまた喋らないひな壇に帰るんだよね?…それがそんなに楽しいのか?

    • 0
    • 16/05/03 00:11:48

    戻って来ないでいいよ

    • 0
    • 56
    • コッペパン
    • 16/05/02 23:54:27

    負けないで・・・ってこの人が何から負けるの?

    あれこれ、負かしてる立場じゃん。

    擁護する連中は途中から重い自己陶酔に入ってるよ。

    変なの。

    • 0
    • 16/05/02 23:32:23

    >>54うちの子はベッキーに敏感だわ。何やったかはよく理解してないけど会見て謝ってるの何回も放送されたから悪いことしたって分かってるし。

    • 0
    • 16/05/02 21:32:05

    >>22
    気持ち悪い子だね。

    • 0
    • 53
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/02 17:42:00

    奥さんに許してもらってないのに復帰考えてるの?許してもらってない以上、復帰はやめてほしい。
    奥さんが今後テレビでベッキー見かけたら気分悪くなるじゃん。
    よくすぐに復帰なんて考えられるなぁ。矢口ですら数年休業してなかったっけ?
    矢口もベッキーも嫌い。

    • 0
    • 16/05/02 17:37:52

    >>51本当に嫁居るの知らなくてゲスに騙されてたんなら同情&慰めたくもなるけどあいつぁー完全に悪者だからねw
    同情も慰めも不要だよね。
    必要なのは嫁の方だっての。

    • 0
    • 16/05/02 16:35:22

    負けないでって…

    加害者側なのに?

    • 0
    • 16/05/02 15:35:23

    本当なら、今の子的に、ベッキー古いって成りそうだけどね~。

    久しぶりに画像見たら、ベッキー濃い
    あんな濃い顔だったんだね…過去に成ってたもん

    • 0
    • 16/05/02 15:26:11

    >>39

    でしょうね。

    • 0
    • 16/05/02 15:24:50

    超絶どうでもいい!

    公に扱わないで、スポンサーと所属事務所内でやってほしい。

    • 0
    • 47
    • マカロニグラタン
    • 16/05/02 12:44:58

    いなくても困らないし…もう引退していいよ

    • 0
    • 46
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/02 12:06:50

    不倫がいけないことってわかっててやっといて、なんでベッキーが可哀想な感じになってるのか意味わからん。復帰したいなら図太く戻ればいいだけだし。好感度も取り戻そうと必死な感じが更に嫌われることくらいわからないかな。
    あれもこれも手にいれなきゃ気が済まないんだね~。

    • 0
    • 16/05/02 11:57:27

    >>41
    私も甘いと思うな、あちこちに出した手紙も本来なら、我が侭から休養してしまったけど、それは間違いでした。ごめんなさい。もう一度チャンスを下さい、戻らせて下さい、が筋な気がするな。

    • 0
    • 16/05/02 11:53:06

    矢口もベッキーも同類
    どっちもいらない
    きえろ

    • 0
    • 16/05/02 11:46:23

    >>39 ベッキー援護のコメントは、事務所の関係者だけだと思う。

    • 0
    • 42
    • ミートソース
    • 16/05/02 11:45:07

    >>39なんか工作員臭いよね~。ベッキー関連の仕事に使う時間がゼロになったんだしその時間遊んでる訳にもいかないしね

    • 0
    • 41
    • カレーライス
    • 16/05/02 11:35:12

    日本て面白いねー。
    プロなのにプライベートでトラぶって勝手に責任追及され休養
    そろそろって頃に仲間うちで戻らせてあげてと嘆願。。。

    プライバシーのことで外野にやんや言われて休養だなんてプロ失格。
    海外のショービズなら休んだ時点でアウト。もう席は無い世界で生きているよ。
    ベッキーの妹もそんな世界にいるんだから分かるはずだけど。

    • 0
    • 40
    • カレーライス
    • 16/05/02 11:17:12

    負けないで!って、なんでベッキーが弱いものイジメにあってるかのようなことになってんの?

    • 0
    • 16/05/02 11:12:32

    コメント殺到って・・・
    ベッキーで飯食ってた関係者だろうな。

    • 0
    • 38
    • 春雨サラダ
    • 16/05/02 11:05:35

    >>31
    クロートさんてw

    • 0
    • 16/05/02 11:03:49

    全然待ってない

    • 0
    • 16/05/02 11:03:28

    もう一生遊んで暮らせるくらいのお金はあるでしょう?
    海外いってのんびり暮らせば?

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ