寝るのが夜中2~4時のベビチャンいますか?

  • 乳児・幼児
  • あいな
  • SH900i
  • 05/08/28 02:00:41

もぅすぐ三ヵ月になるベビがいるんですけど、寝るのがいつも2~4時なんです。。 早く寝せたくても寝ません(´Д`)
寝たかな~?!と思うとスグ目あけます。
脳の発達にも遅寝は良くないって聞いたんですけど、どうしたらいぃのかわかりません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ゅうか
    • N901iC
    • 05/08/28 10:45:59

    昼間ゎなるべく遊んで
    夜の寝る一時間まぇに
    風呂入れてミルク飲ませて添い寝したり&#x{11:F995};電気暗くして音楽などながすとぃぃよ朝起きたらカーテンあげて朝だよ&#x{11:F991};って話かけてみるのもぃいよ
    ぅちも&#x{11:F989};ヵ月のベビーたんがいますが夜⑥~⑦時になると眠たくなるので
    &#x{11:F98B};時半に風呂ぃれてますよ頑張ってね

    • 0
    • 05/08/28 02:05:19

    お昼寝と夜寝る区別をつけさせてあげてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ