きょうロッテ○アで

  • なんでも
  • ぬし
  • KDDI-KC33
  • 05/08/28 01:30:01

ポテトのSサイズ頼んだら、Mサイズ持ってきたから、「Sサイズ頼んだんですけど…」と言ったら、そのMサイズのポテトをそのままゴミ箱にポイして新たにSサイズ持ってきた。もったいないなぁ。どうしてMサイズ残してもいいから食べて下さいとか言えないんだろう?決まりなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/08/28 02:04:09

    確かに捨てます・・
    でもロスになるのだから、なるべく廃棄がでないように作ってるはず・・作ってました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/08/28 02:02:08

    捨てる前に欲しいですホームレスの人のご飯になるのかな?

    • 0
    • 05/08/28 02:00:53

    店長が!?バイトなら分かるけど店長ならそのまま出すよ、普通。足りない店長だね(-_-;)

    私ならそのままだしてたよ。某FFです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • マク○ナルド
    • KDDI-TS32

    • 05/08/28 02:00:23

    も昔大量に作り置きして時間が来たら捨ててましたよね(>_<)
    ご飯食べれない人も居るのに…本当に勿体ないです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/08/28 01:58:15

    ちょっと違うけどドーナツ屋さんっで閉店した後、大量に残ったドーナツを(90㍑のゴミ袋2コ分)捨ててるの見た時はもったいないなぁって思った。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ファーストフード店は
    • KDDI-TS31

    • 05/08/28 01:55:06

    結構、勿体ない事してるよ~時間経ったら捨てるし…昔、某ファーストフード店で閉店した後の掃除のバイトした事あるけど、残った物は全部捨てる。本当、勿体ないお化けが出ると思ったよ。(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 普通
    • PC

    • 05/08/28 01:40:36

    間違えたらそのまま食べてもらうのにね。もったいない!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-KC33

    • 05/08/28 01:40:35

    ですよねぇ。もったいない。誰も手を着けてなくてもトレイに乗せた時点で交換とかは無理なんかな?無理ならそのままでよかったのに。店長バッヂつけてたから更にビックリしました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • さりな
    • KDDI-KC32

    • 05/08/28 01:39:47

    食べれなくて困ってる人も居るのにね~

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI33

    • 05/08/28 01:33:14

    もぉったぁ~いなぁぁぁ~い!!!!!!!!!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • (゜_゜)
    • KDDI-CA31

    • 05/08/28 01:31:51

    えぇぇ(x口x)勿体無い★
    勿体ないお化けでちゃうヨォ(`´メ)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI34

    • 05/08/28 01:31:13

    勿体無い!!
    食べたかったね…Mサイズ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC33

    • 05/08/28 01:31:11

    マクドはくれる事多いけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ