モヤモヤして眠れない(T_T)愚痴、長文です。

  • なんでも
  • 国士無双
  • P700i
  • 05/08/28 00:58:11

結婚してから夜は外出禁止だったのですが、最近旦那の唯一の趣味が麻雀なので、夜中に雀荘行くのは許しています。でも昨日は雀荘行くと言っておきながら急遽友達とカラオケに行ったみたいです。男ばかりでならまだ許せますが、友達の彼女もきていたそうで…私はたとえ人の彼女でも女が一人でもいたら嫌で嫌でたまりません(>_<)それで嫌だ嫌だと言っていたら軽く逆ギレされ「じゃあお前も男とカラオケいけよ」だって。別に男とカラオケ行きたいから言ってるわけじゃないのに(T_T)そして今日も麻雀しにいきました。私は未だにモヤモヤしてて寝れそうにないです。旦那が私と子供ぬきで遊ぶ時たとえ友達の彼女でも女がいるのはすごく嫌だって思うのはおかしいのかな…乱文、長文スミマセンでした(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/28 01:49:12

    自由な友達の彼女が羨ましいのかも。自分は育児、家事で自由な時間も滅多にないのに、例え人の彼女でも夜中に旦那と一緒に遊べるのが羨ましいのかなー?
    いいなー、主婦ってつまんないって寂しくなったりさ。

    • 0
    • 05/08/28 01:34:01

    スッキリ乙。

    • 0
    • 05/08/28 01:30:14

    皆さんレス有難うございます!私も知ってる人でも二人きりはNGですね(;・・)昼間遊ぶぶんには子供も私も一緒に遊びいけるので問題ないです(^^)なにが嫌なのかなぁ。結局は単に夜中に旦那が遊ぶのが羨ましいのか?それともある意味友達の彼女が羨ましいのかな?うーん…でも話してるうちに少しづつモヤモヤとれてきました(´ー`)

    • 0
    • 10
    • ウゼー
    • P900i
    • 05/08/28 01:26:17

    そんな嫁、疲れるよ
    あんまりうるさく言うと旦那出ていくよ(;゚д゚)「

    • 0
    • 9
    • ゆー
    • KDDI-SA33
    • 05/08/28 01:22:03

    主さんの気持ちわかる。旦那さんにも息抜きは必要かもだけど、夜中に奥さん子供おいて一人皆でワイワイするのもどうかもだよ。休みの日とかに昼間、子供預けて一緒に連れて行ったりはできないのかな?

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/08/28 01:19:05

    何が嫌なの?異性だから?

    • 0
    • 7
    • あぁ
    • P900i
    • 05/08/28 01:17:46

    気持ちは分かるかなぁ…。私がそれで裏切られたから。最初は「女は友達の彼女(もしくは奥さん)一人だけ」だから許して安心してたら、その子がそのうち自分の友達とか連れてきだして最終的にその中の子と不倫してた。疑いすぎはよくないけどモヤモヤしますよね。

    • 0
    • 6
    • ↓の方
    • P900i
    • 05/08/28 01:17:32

    理解あるんですね、私は2人きりは絶対にNGかな。でも友達の彼女となら別に気にしない、その友達も他の男友達もいたんですよね?気分で行く所なんて変わる事あるし。あんまりうるさく言うと逆効果な気がします。

    • 0
    • 05/08/28 01:16:49

    奥さんは全然気になりません。(というか、結婚してる友達とは夜遊ばないかな。)でも友達の彼女は嫌なんです。ボーリングやカラオケに友達とその彼女と行ってワイワイやってると思うとなんか嫌です。こっちは子供いるから夜は家からでれないのに。私の心が狭いだけかなぁ

    • 0
    • 4
    • なりたかった苗字は佐伯です。
    • SH700i
    • 05/08/28 01:11:27

    キモチはわからなくもないけど、ある程度の息抜きは理解してあげないと。友達の彼女ぐらいだったら私は何とも思いません。

    • 0
    • 3
    • なんか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/28 01:07:12

    息のつまりそうな家庭だなぁ。あたしは友達の彼女か奥さんなら二人きりでもOKだよ。あ、あたしの知ってる人ならね。

    • 0
    • 05/08/28 01:05:41

    嫌な気持ちもわかりますが、女性との関わりを一切断つ事は無理なのではないですかね。
    モヤモヤするなら一緒に行って見張るくらいしないと。

    無理だけどね。

    • 0
    • 1
    • SH901iC
    • 05/08/28 01:04:01

    じゃあ例えば、奥さんがいる友達の家に遊びに行くのは?
    奥さんも嫌?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ