既婚者なのに番号渡す男性

  • なんでも
  • ハム
  • 16/04/30 15:06:16

って、何が目的なんですか?

接客販売業なんですけど、
「既婚者なので受け取れないです」と
お客さんから渡された電話番号をお返ししたところ
「俺も既婚者」と返ってきました。
初めてのパターンで
正直返事に困ってしまったのですが…
要は浮気したかったってことですよね?

ここ1カ月、違う時間帯に入ってたので
そのお客さんは私が辞めたんだと思ってたらしいです。
今日たまたま前と同じ時間に入ったんだけど、
駐車場で私の車見つけたから
メモに番号走り書きして渡した、と
渡した経緯のみ伝えられて、
渡した理由については「辞めたと思ってたから」
とだけ言われました。
好きともやろうとも言われてないです。
俺も既婚者発言を受けて
「こういうのの交換は慎重になりますよね」
とだけ答えて会話を切ったけど、
どういう返事が正解だったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/30 15:44:51

    また言い寄ってきたら、冗談半分で拒否できるけど、今回は中途半端なやりとりで終わらせてしまったからなんか次会うの気まずいな^_^;

    今度からはお店の方針で貫くようにしますね。
    恐らく下心あったということで、締めさせてもらいます、コメありがと(*^_^*)

    • 0
    • 16/04/30 15:41:33

    >>12
    こういうノリが似合う人ほんまに羨ましい。

    • 0
    • 16/04/30 15:23:14

    あははー、多分連絡しないですけどねーって受け取りゴミ箱ぽい

    • 0
    • 16/04/30 15:21:56

    >>10
    こらこら(笑)

    • 0
    • 16/04/30 15:20:37

    私は、気があったから、交換した

    • 0
    • 16/04/30 15:19:23

    >>8
    嘘も方便、これがベストな答えでしたね、失敗しました。

    今後も来るであろうお客さんなので、恥かかせてしまったと何か後悔してしまって立てたトピですが、すっきりです!

    • 0
    • 16/04/30 15:16:48

    >>7
    既婚者なので受け取れないじゃなく、お客様との個人的なやり取りは禁止されておりますのでって、ニコってしておけばよいよ。

    • 0
    • 16/04/30 15:14:20

    常連さんなので、一応きちんと対応しておかないと後々ややこしくて。

    確かに何が目的か聞けば、それに沿った回答できたはずですよね。


    いや、単に友達になろうとか、そんな感じだったらマズイ対応だったかもと思って…

    • 0
    • 16/04/30 15:13:06

    遊びましょーってことでしょ?
    嫌ならそれでオッケー
    私はそれで ラインしたり遊んだりしてるよ

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/04/30 15:11:12

    てきとーにあしらって無視して、一切気にしない。
    こんなトピ立てて聞くのは気にしてるからでしょ。何が正解とかないよーくだらない

    • 0
    • 16/04/30 15:10:59

    向こうはその気だから旦那さんや子供が大切なら断ればOK。

    • 0
    • 3
    • 揚げパン
    • 16/04/30 15:09:43

    何が目的か聞けばよかったんじゃ?

    • 0
    • 2
    • 鮭フライ
    • 16/04/30 15:09:03

    とにかく押せばやれると思ってる

    • 0
    • 16/04/30 15:08:01

    それでいいと思いまーす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ