上戸彩ってさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/27 06:37:21

    あのベッキーと親友やってられたくらいだもんあざとい女に決まってるよ。

    • 3
    • No.
    • 163
    • きなこパン

    • 16/06/27 06:34:38

    なんかの番組で「私は八方美人なので~」って言ってたよ
    誰にでもいい顔しちゃうって自覚あるんだよ

    あ~あざといねーw

    • 2
    • 16/06/27 06:08:37

    >>148
    コラ雑だね

    • 1
    • 16/06/27 05:52:32

    >>158
    公明党=創価だよ

    • 1
    • 16/06/27 05:49:12

    >>158
    公明党と創価が仲悪い?
    共産党と??

    • 0
    • 16/06/27 05:29:51

    >>154
    それただの噂だわ。違う。

    • 1
    • 16/06/27 05:29:19

    >>157
    それどうなんだろうね。
    創価だって言う人もいて、池田大作もそう言ってるとか。
    けど共産党の広告?なんかに出た事があるんだよね。この人。
    公明党と創価って仲が悪いから、どっちなの?って感じでよく判らんのよ。

    • 0
    • 16/06/27 05:04:50

    >>156
    あちらの方って噂。

    • 0
    • 16/06/27 04:48:53

    あざといのは育ちだよね。
    母子家庭貧乏育ちで小さいうちから社会に出されてるから。
    そういうのって隠せるものじゃないよ。
    顔、可愛くないよね?昔からヒラメ顔っていうの?一般人顔だと思う。なんで芸能人になれたんだろう?枕とか?

    • 0
    • 16/06/27 04:48:39

    >>148元の写真見たらこんなに胸元深く開いてなかったよ
    騙された~笑

    • 0
    • 16/06/27 04:46:19

    この人結婚式2回してるんでしょ?2回目はチョゴリ着て。ヒロの親が嫌がったとかなんとか。

    • 0
    • 16/06/27 04:44:54

    ベッキーと親友だったよね。類友と思う。嫌い。

    • 0
    • 16/06/27 04:44:24

    >>151
    多分コラ

    • 0
    • 16/06/27 04:42:02

    >>148ワラコラって書いてあるのが気になる。コラなの?

    • 0
    • 16/06/27 04:38:42

    ヒロ薬やってるって噂だね
    アツシも

    • 0
    • 16/06/27 04:33:46

    >>148意外と黒めなのねw

    • 0
    • 16/06/27 04:28:20

    出てない?

    • 0
    • 16/06/27 04:19:58

    >>126ゆうこりんないわ

    • 1
    • 16/06/27 04:12:14

    貧乏家庭出身で団地住まいだったから母親がヒロの金と結婚させたんだよ。子役やらせてた母親って皆んなおかしいよ。

    子役から・・観月ありさの母親は覚せい剤で捕まったし宮沢りえの母親もおかしいし子供を小さい時から働かせるウチはロクなのいないよ

    • 0
    • No.
    • 145
    • お楽しみ給食

    • 16/06/27 03:24:18

    あげます。

    上戸彩って離婚したんですか?さっき知恵袋見てたら書いてあったので気になりまして。

    • 0
    • 16/05/15 14:12:08

    >>126
    断トツの意味調べてみた方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 143
    • 春雨サラダ

    • 16/05/15 14:05:56

    >>141
    最近、ママスタでトピ上がってたよ。
    耳の形でお国が知れる訳ではないけれど
    もしかしたら、ご先祖様のどこかで
    大陸からの流れがあったかもしれないという話。

    ちなみに朝鮮耳とやらは、耳たぶのない
    耳からアゴまでのラインが一直線になっている
    耳をいうらしいよ。

    • 1
    • 16/05/15 13:55:59

    貧乳でパット入れてるだかヌーブラやってるだかを中居くんが暴露してなかったっけ
    その後から実は爆乳を隠していたみたいな情報を見るようになった。
    でもかわいくて羨ましいわ

    • 0
    • 16/05/15 13:39:18

    >>139なにそれ?
    朝鮮耳や韓国耳って耳の見方があるの?
    福耳みたいなもんなのかしら。
    耳で国を見分け出来る時代になってたなんて、私はついて行けないわ。

    • 0
    • No.
    • 140
    • ポテトサラダ

    • 16/05/15 13:18:19

    この前スマスマで見たけど、めちゃくちゃ媚び売ってて引いた。

    • 0
    • No.
    • 139
    • 春雨サラダ

    • 16/05/15 13:15:02

    >>129
    耳が嫌いっていう人珍しいよね(笑)
    朝鮮耳とか韓国耳だから?

    • 0
    • 16/05/15 13:12:12

    >>132してないと思うよ。
    あの子が金八さん出てた時に、胸にサラシを巻くシーンがあったの。
    自分で胸を潰すためだけど、既に谷間あったもん。
    わざと胸を隠してたけど、高校生になったばかりの頃から大きかったし、学校と仕事往復で手術してる間もなかったでしょ。

    • 0
    • 16/05/15 13:07:46

    >>132あれ信じてる人いるんだ(笑)

    • 0
    • 16/05/15 13:07:09

    朴彩

    • 0
    • No.
    • 135
    • ポテトサラダ

    • 16/05/15 13:06:25

    過去に大変な思いしてがんばってきたのはわかるけど、あの笑い方?やくねくねした話し方が嫌でバラエティー系は出てると変えちゃうな。歌や演技は好きなんだけど

    • 0
    • No.
    • 134
    • 春雨サラダ

    • 16/05/15 13:03:57

    結婚してから、なんか嫌だ

    • 0
    • 16/05/15 12:50:54

    剛くんと結婚しなくてよかったー


    キムタクとラブシーンがあるドラマにでるのも嫌だし。


    剛くんへの当て付けみたい

    • 0
    • No.
    • 132
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/15 12:32:52

    >>127豊胸みたいだよ。美容外科医のブログで暴露されてる。他にも芸能人の豊胸たくさん暴露されてた。

    • 0
    • No.
    • 131
    • マカロニグラタン

    • 16/05/15 12:25:48

    >>123
    乳は本物
    昔から大きいよ

    • 0
    • 16/05/15 12:24:37

    >>123胸は天然だと思うけどな~
    昔から大きめだった気がするよ
    目は整形っぽいけど

    • 0
    • No.
    • 129
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/15 12:22:49

    耳がきらい

    • 0
    • No.
    • 128
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/15 12:21:32

    あざとい。

    アゴが気になるし、横から見たら月みたい

    • 0
    • No.
    • 127
    • ぶどうパン

    • 16/05/15 12:15:48

    >>123本物じゃないの?

    • 0
    • 16/05/15 12:13:47

    私もタイプの顔じゃないから上戸は1回も可愛いと思った事ないわ!目離れすぎだしシャクレだし(笑)

    やっぱ可愛いのは深キョン、佐々木希、沢尻エリカ、ゆうこりんとかが断トツで可愛い(●^o^●)

    • 0
    • 16/05/15 12:11:27

    朝鮮人

    • 0
    • 16/05/15 12:10:37

    結婚願望が強くて子供好きって言ってたから、てっきり産後は子育てに専念するのかと思ったら、復帰が早くて残念に感じた。
    あ~、こんなもんか~。って!
    事務所から復帰を急かされてはいるんだろうけどね…

    • 1
    • No.
    • 123
    • 春雨サラダ

    • 16/05/15 11:57:47

    豊胸じゃん。

    • 0
    • 16/04/30 20:58:02

    すごいプライド高いでしょうな

    • 0
    • No.
    • 121
    • ぶどうパン

    • 16/04/30 20:49:43

    >>117
    何もかも負けた。悔しい。キーーー!

    • 0
    • 16/04/30 20:48:26

    羨ましい。
    私、あんなにあざとく出来ないもん。
    顔もスタイルも好まれる系だし、あんな性格になれたら上手い人生送れるんだろうな。

    • 0
    • No.
    • 119
    • ぶどうパン

    • 16/04/30 20:46:51

    >>116
    ヒロは大丈夫?
    上戸彩で。

    • 0
    • 16/04/30 20:44:58

    スタッフさん達からも人気はありそう

    • 0
    • No.
    • 117
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/30 19:46:02

    >>96
    最近またテレビに出始めた上戸彩をみてベッキーは何を思うんだろね?

    • 0
    • No.
    • 116
    • 春雨サラダ

    • 16/04/30 19:29:20

    >>114
    そうだよ。
    EXILEに手を出そうとしたし、ヒロが騒動前から「ベッキーには気をつけろ」って言ってたんだと。引っかかるな!って。

    • 0
    • No.
    • 115
    • ぶどうパン

    • 16/04/30 19:27:04

    >>113
    上下の唇がめくれ上がってて、下唇は四角い感じだからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ