コンタクトレンズっていくらしますか(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/04/28 12:05:21

    アイシティとかならクーポンで5%~10%安くなるよ

    • 0
    • 16/04/28 12:01:31

    いろいろと教えて頂き、ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 14
    • わかめご飯

    • 16/04/28 11:04:26

    メルスプランで月々2000円です。1ヶ月で交換するマンスウェアなのでメルスプランの中では1番安いと思います。
    私は乱視用ではありませんが、主人が乱視用のコンタクトを使っていて同額です。初診は忘れてしまいましたが、この前は眼科で検査して400円でした。6ヶ月分もらえるので楽ですよ~。

    • 0
    • No.
    • 13
    • わかめご飯

    • 16/04/28 10:55:44

    私ワンデイの乱視用のソフトだけど、3ヶ月で
    25000円ちょっとだよ。
    初診は忘れたけど、診察代はいつも900円くらい。

    • 0
    • 16/04/28 10:50:14

    コメントありがとうございます。
    30000円以上することもあるんですね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/28 05:13:41

    乱視だけどワンデイは種類少ないから選ぶほどないよ。2ウィークのも2箱で1万円
    左右の度数が同じで1箱で済むなら5000円
    初診もいれて2万あれば大丈夫
    でもケースや液も必要だから念のためプラス5000円で

    • 0
    • No.
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/28 05:07:08

    絶対に診察うけてからじゃないとネットで買っちゃだめだよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/28 04:47:03

    縦乱視はハンドメイドになるから高いよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ゼリー

    • 16/04/27 22:03:46

    診察代は2000円くらい
    コンタクトはソフト(使い捨てじゃないタイプ)で両目乱視で30000チョイだったかなー
    乱視用は割高だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • カレーライス

    • 16/04/27 22:00:40

    私も乱視ありで、使い捨ては合わないとかなんとかでハードのメルスプランにした。金額忘れたごめん(笑)
    でも昔ながらの眼科購入のコンタクトよりは安かった記憶。

    • 0
    • No.
    • 6
    • グリーンピースごはん

    • 16/04/27 21:59:03

    ネットでも売ってるよ

    • 0
    • 16/04/27 21:55:54

    コメントありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ポテトサラダ

    • 16/04/27 21:52:55

    診察代はわかんないけど2千円しないくらいじゃないかな?
    私は一ヶ月用ソフトコンタクト3枚2千円のを2箱買ってる。
    実質ひと月1300円ちょい。
    でも一ヶ月以上使ってるからもっと安い笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • コッペパン

    • 16/04/27 21:52:04

    乱視の使い捨て三ヶ月分と診察で2万いらないくらいだったはず。

    • 0
    • 16/04/27 21:50:54

    少し前に眼科に行った時、男性がコンタクトの相談を隣でしてましたけど色々と種類が有るらしく万単位の話しをされてましたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鮭フライ

    • 16/04/27 21:46:34

    ピンキリ

    眼科で聞いた方早い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ