便秘薬飲まなきゃウンチ出ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 春雨サラダ

    • 16/05/05 10:57:50

    病院行きなー食物繊維がきくよーよく噛んでたべろー温かい飲み物で内臓を温めてー運動しろー腹筋背筋鍛えてー
    あの食材がいい、このお茶がいい…etc

    便秘で何十年も悩んでる人は
    あれこれ試して、知ってるし病院も行ってるでしょう。
    病院に行かない、下剤依存さんは論外だけども

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぶどうパン

    • 16/05/05 10:41:40

    2日出なかったらでるでる茶
    強力わかもと常備してる。
    これほんと万能。ないと生きていけない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/05/05 10:38:19

    どのくらいが便秘なの?私物心ついた頃から今までずっと3~4日に1回くらい。しかも少ない。結構な大食いで痩せ型なんだけど、食べた物はどこに行ってるんだろう。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ポテトサラダ

    • 16/05/05 10:35:48

    みさえみたいな人世の中にいるんだね。
    お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 11
    • 焼きそば

    • 16/05/05 10:32:11

    なかなか止められない。コーラック量が大量に増えても減らせない。飲まないと永遠に出なそう
    毎日飲まなきゃ気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 10
    • わかめご飯

    • 16/04/28 06:51:27

    アロエの葉を刻んで煮出す。苦いけど漢方薬と思って朝飲んでみてアロエは火傷した時に傷口に塗るのもいいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 焼きそば

    • 16/04/28 06:42:38

    運動して三食しっかり噛んで食べる。食物繊維も取る。寝起きにぬるま湯を飲む。
    薬ばっかりに頼るのはいけないよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 焼きそば

    • 16/04/28 06:40:14

    ビオフェルミン便秘薬が効き目ある。
    腹痛もなく、スムーズな便通。
    処方されるマグミットも好き。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミートソース

    • 16/04/28 05:49:28

    薬飲まないと1週間とか平気で出ない

    • 0
    • No.
    • 6
    • コーヒー牛乳

    • 16/04/28 05:35:27

    便秘薬って、どんどん量増えていかない?通常の量じゃ効かなくなって、最終的には凄い量飲んでたな、20代だった私。今は下痢の方に悩まされてまつ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鮭フライ

    • 16/04/28 05:24:27

    それまで毎日コーラックとか飲んでた。
    で会社辞めたらストレス無くなって、あと妊娠希望してたのもあって、いきなり薬辞めたんだけど快便です。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 16/04/28 05:20:59

    私は病院でもらった便秘薬より、便秘に効くお茶を飲んだ方が出る。
    下痢だけど。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ミートソース

    • 16/04/28 05:19:55

    オイルデル気になる

    • 0
    • 16/04/28 05:18:35

    カルビー、かっぱえびせん♪
    じゃなくて…
    つい、歌いたくなった…
    私もだよ。薬のまなきゃ何しても無理。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/27 22:06:53

    私も!快便だったあの頃が懐かしい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ