躾って大事だね

  • 小学生
    • 47
    • 鮭フライ
      16/04/27 11:35:26

    まさに隣の子供!

    ダイニングの掃き出し窓から勝手に入ってくるし、うちの壁でサッカーしたり、屋根の上にボール乗っけたり、、、しかも取れない場所。

    最近も勝手に入ってきて勝手にテーブルの上のもの触ってて、イライラ募りすぎて、旦那が強めに注意した。
    家に入っていいですか?
    お邪魔します。
    お菓子などだしてもらったら、ありがとう、いただきます、ごちそうさまでした。
    帰るときは、お邪魔しました。
    ほんと当たり前なことだけど、出来てない子はとことん出来てないよね。
    保育園の遊ぶ友達はそういうの出来てる子ばかりだったのに、まさかの最近遊び始めた隣の子の非常識さに驚き。
    遊び終わっても片付けないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ