コンビニ駐車場で男女3人切りつけ 宇都宮

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/04/25 14:37:02

25日未明、栃木県宇都宮市のコンビニエンスストアの駐車場で、男女3人が見知らぬ男に包丁で襲われた。男はその場で取り押さえられ現行犯逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、宇都宮市の無職、川中子沢弥容疑者(33)。警察によると、川中子容疑者は25日午前2時前、宇都宮市内にあるコンビニの駐車場で、荷降ろしをしていたトラック運転手の男性(56)を背後から包丁で刺し、さらに、同じく駐車場にいた女性(54)と女性(22)の親子にも切りつけた疑いが持たれている。川中子容疑者は、被害者の男性にその場で取り押さえられた。

 男性は背中に全治1週間ほどのケガ、女性2人も腕などにケガをしたが、命に別条はないという。

 川中子容疑者は警察の調べに対し、「酒を飲んでいて覚えていない」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160425-00000016-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/26 17:12:56

    うわ怖いね

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/04/26 10:18:24

    >>11
    田舎のコンビニはこんなもんですよ。トラックが来るからかな。

    • 0
    • 16/04/26 10:12:32

    駐車場すごい広くない?

    • 0
    • 10
    • マカロニグラタン
    • 16/04/25 15:30:33

    酔っぱらい怖すぎる。

    • 0
    • 16/04/25 15:09:19

    >>6
    あ、ほんとだ(笑)
    ありがとうすっきり。

    • 0
    • 16/04/25 15:07:55

    下川俣町って白沢マックとか鑑定団の近く?

    • 0
    • 16/04/25 15:06:58

    >>5
    セブンイレブン 宇都宮下川俣店

    • 0
    • 6
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/25 14:56:00

    川中子容疑者
    ってあるから、
    川中子 沢弥 なんだろうね。

    • 0
    • 5
    • 市民だけど
    • 16/04/25 14:54:15

    今知った
    >>2何処?

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 14:53:37

    どこまでが名字でどこから名前かわからん。なんて読むのか?

    • 0
    • 16/04/25 14:53:15

    川中子 沢弥?
    川中 子沢弥?

    • 0
    • 2
    • 五目スープ
    • 16/04/25 14:48:44

    よく行くコンビニだから驚いた…

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/04/25 14:46:55

    えぇー…怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ