上戸彩を最近よく見る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/28 03:11:07

    ボーイッシュだったのに一気に大人な女になったよね~
    だけど可愛いさもある。

    • 0
    • 16/04/27 23:48:16

    する暇が無いんだよ、暇すぎてしない馬鹿といそがしくてできない上戸彩とは違うからね

    • 0
    • 16/04/27 23:23:11

    >>8
    自分で作ってないのに作ってます!
    育児してます!って嘘を言うより好感持てる。

    • 0
    • 16/04/27 23:11:29

    お金の管理~~

    • 0
    • 16/04/27 23:09:41

    やっぱ可愛いなぁー

    • 0
    • 16/04/27 23:07:39

    子供の話はNGなの?結婚も出産もまるでなかったかのよう、、

    • 0
    • 16/04/26 17:53:09

    ちょいちょいぶりっ子を出すのがイラッとする

    • 0
    • 16/04/26 16:35:48

    見飽きてしまったから早く新しい新人の美人さんが見たい

    • 0
    • 17
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/25 19:57:44

    食事作らなくてよければしっかり育児できるね。

    • 0
    • 16
    • ミートソース
    • 16/04/25 18:18:44

    痩せすぎだし一気に老けたね。この人

    • 0
    • 16/04/25 17:46:22

    >>8
    親とお手伝いさんかな。食事をつくらないなんてビックリしたけど嘘をつかないから好感持てた。

    • 0
    • 16/04/25 11:26:25

    >>13
    私が引き受けたいわーw

    • 0
    • 13
    • ミートソース
    • 16/04/25 09:09:27

    育児と食事はヒロに頼まれて嫌々EXILEグループのメンバーとE-girlsメンバーが毎日代わる代わる誰かがやってます。(^O^)/

    • 0
    • 16/04/25 09:02:57

    女優として売り出したいからママタレ系のオファーは全部断ってそう

    • 0
    • 16/04/25 06:55:34

    >>9
    確かに!
    同じ事務所の田丸麻紀より潔い
    多分、上戸の方が子どもとの関りは多いと思うけど、
    ママタレを意識した態度や発言、
    子供全面じゃないところは好感がもてる
    おまけにお金は腐るほど持ってるだろうけど
    そこも前面に出さないところもいい
    ただ、個人的にあの旦那だけがムリだから
    今のまま旦那の存在を前面に出さないでほしい(笑)

    • 0
    • 16/04/25 06:53:50

    遊んで暮らせるぐらい稼ぎあるのに、まだ仕事いくらでもあっていいよな~
    世の中なんでこんなに不公平なんだろ

    • 0
    • 16/04/25 06:40:16

    >>8
    ご飯作ってない=育児してないにはならないと思うけど、女優さんだからやっぱりヘルパーさんいるんだねーいいなー
    家事育児も完璧にやってます!って人よりいいわ。

    • 0
    • 16/04/25 05:26:04

    >>2
    もう一年位ご飯作ってないって言ってた子供居るのに育児してないんだなって思っちゃった

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/04/24 23:07:10

    ズートピアだから?
    CMもえらくたくさん見るような

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • 16/04/24 23:05:47

    >>1
    うん、これだよね。
    ズートピアの番宣してる。

    • 0
    • 16/04/24 23:03:25

    昨日も今日も見た

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/04/24 23:02:02

    何かのCMで、胸がすごく垂れてるのが気になる。
    そんな下にある??って言うぐらい。

    • 0
    • 16/04/24 22:59:39

    親友やめたんだよね。
    ベッキーに上戸彩がゲスはやめろと忠告したとかで。

    • 0
    • 16/04/24 22:56:01

    ママタレに路線変更しないんだね。
    育児してる感が全く出てない。

    • 0
    • 16/04/24 22:55:13

    ズートピアの声優やってるから宣伝なのかな?と思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ