土手に咲いていた花

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 23:42:03

    >>18ポピーの仲間だよ。ケシ科だから(^ω^)

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 23:10:14

    ずーーーっとポピーだと思ってたのに...

    • 0
    • 16/04/24 22:56:37

    >>13奥さんも雑草の中に咲く一輪の花のように綺麗だよ…♪

    • 0
    • 16/04/24 22:52:40

    >>12ほめられちゃった♪

    • 0
    • 15
    • ポテトサラダ
    • 16/04/24 22:51:03

    竹と同じくらいの繁殖力。生えたら駆除はほぼ不可能。
    外来種で、日本の在来種を駆逐し消滅に追い込む。可愛い顔してトンデモナイお花。
    自宅に植えるときはくれぐれも注意を。

    • 0
    • 16/04/24 22:46:10

    ちらほらレスのある『ポピー』の所為で、随分昔のCMの『車ぁにポピー♪』が頭の中でループしてるじゃないか。

    • 0
    • 16/04/24 22:44:18

    ナガミヒナゲシで調べてみたところ同じ花でした。
    雑草の中に一輪だけきれいに咲いていたので気になっていました。
    ありがとう御座いました。

    • 0
    • 16/04/24 22:43:06

    >>7あなた変態すぎ

    • 0
    • 16/04/24 22:41:47

    うちにもいっぱい咲いてる(*_*)
    あれ雑草と同じ部類のように私は見てるんだがw

    • 0
    • 16/04/24 22:41:45

    可愛いけど これ繁殖率半端ないよね。アスファルトの隙間とか どこでもはえる。毎年 毎年すごい。

    • 0
    • 16/04/24 22:40:47

    これ凄い勢いで増えるよ。昔はチラホラだったのに今ではアチコチで見る。環状線の中央分離帯でも花畑みたいになってるし。

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/04/24 22:40:22

    ポピー?
    うちの周りにもめっちゃ咲いてるー可愛いよね。

    • 0
    • 16/04/24 22:39:58

    >>6大回転してるってさwww

    • 0
    • 16/04/24 22:39:15

    奥さんの花びらはどんな感じかなぁ……?

    • 0
    • 16/04/24 22:38:26

    ナガミヒナゲシ。ケシでもあれの材料にはならない。

    • 0
    • 16/04/24 22:38:12

    ポピー

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 22:37:08

    長実雛罌粟
    ナガミヒナゲシ

    だよ

    • 0
    • 2
    • マカロニグラタン
    • 16/04/24 22:36:23

    芥子?

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/04/24 22:36:12

    写真見てないけどポピー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ