人に言われて嬉しかった事

  • なんでも
  • ぶどうパン
  • 16/04/24 00:07:25

最近、人に言われて嬉しかった事ありますか?
主は、接客中に常連のお客様に実年齢より若く見えると言われた事です。
お世辞と分かってるけど嬉しかった。
その事だけで嬉しく仕事頑張れちゃった。
皆さんの言われて嬉しかった事教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/24 10:28:35

    あなたは不器用だけど、優しくて真面目なことがあなたの良いところよって言われた。

    • 0
    • 32
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 01:56:47

    化粧品販売の仕事なんだけど、年配のお客様に「あなたに会いたくてここまで買いにきてるのよ~。」
    若いお客様からも「○○さん(←私)のいる日じゃないと来ないよー。」

    エステもやっているのですが、「○○さんが担当じゃないとダメ」
    「○○さんに施術してもらうと気が伝わって、肌だけじゃなくて体も本当に元気になるのよね~。」って言われた事。

    お客様との何気無い会話(くだらない笑い話とかでも)を大切に…を心掛けているので、スゴく嬉しい。
    私の方こそ、そう言って下さる方々にたくさんの元気パワーを頂いて感謝してます!

    • 1
    • 16/04/24 01:38:52

    本当は売る仕事なんですけどファンデーション
    いらないですね!肌キレイ~~と
    販売のお姉さまに言われたこと。これは遺伝だから有りがたい(笑)

    • 0
    • 30
    • カレーライス
    • 16/04/24 00:59:36

    >>25
    それわかる。
    外見より中身褒められた方が嬉しいし心に残る。
    外見ってけっこうお世辞でも褒めやすいけど、中身は簡単には褒めたりしない気がするから。

    • 0
    • 16/04/24 00:55:56

    子供や仕事を褒められるとやっぱりうれしい

    容姿はもう、褒められすぎてもういい

    • 0
    • 28
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 00:53:55

    皆さん、素敵!
    もっと沢山、教えて下さい!
    嬉しい言葉って自分の事じゃなくても微笑みたくなりますよね。
    幸せパワーお願いします。

    • 0
    • 27
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/24 00:53:36

    パート先で、私が来てから職場の雰囲気が明るく変わったと言われた事。

    • 0
    • 16/04/24 00:53:07

    又聞きで褒められたらお世辞じゃないのかなって嬉しい。
    ある人がキレイなお母さんだよね、ハーフ?
    って言ってたと別ママから聞いた時は
    しばらく浮かれてたw

    • 0
    • 25
    • 五目スープ
    • 16/04/24 00:49:55

    性格や子育てを褒められると嬉しいな~。
    容姿を褒められるより嬉しい。

    • 0
    • 16/04/24 00:41:11

    誰にでも平等に接するよね!ってふいに言われた時、あーなんか嬉しいって思った。

    • 0
    • 23
    • カレーライス
    • 16/04/24 00:41:01

    仕事が早くて助かると言われた時。自信がなかったから嬉しかった。
    後は可愛いとか、ハーフみたいとか、お世辞でも嬉しい。
    笑った顔がエロいも、友達に言われて何故か嬉しかった。

    • 0
    • 16/04/24 00:40:14

    >>15
    素敵だね
    センスがいいって一番言われたいかも。

    • 0
    • 16/04/24 00:39:43

    接客業で働いてる時に、あんたがおるから来るんやでー頑張ってな!と言ってもらえたこと。
    すごく自信になった。

    • 0
    • 16/04/24 00:38:38

    やっぱり年齢より若く見てもらえた時が嬉しかったなぁ。
    10代の時に28、29歳に見られるのが当たり前だったから、ようやく時代が私に追いついて来た!って感じで心の中でガッツポーズしたわ。笑

    • 0
    • 16/04/24 00:38:19

    目が綺麗。
    腹黒いけど嬉しいわ。

    • 0
    • 18
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:36:52

    >>13
    カッコいいね
    その男の子!素敵

    • 0
    • 16/04/24 00:36:27

    髪型かわいい。お洋服どこの?肌綺麗ね~~おじさんそういう仕事してるから見ればあなたのことわかるわよー。

    • 0
    • 16
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 00:35:01

    肌が綺麗って言われた時

    • 0
    • 15
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/24 00:34:38

    お土産のセンスがいいって言われたこと。

    職場でも友人でも、昔から結構言われる。
    自分ではよく分からない…。

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 00:32:41

    >>5
    ソフト麺さんも偉い!
    上司の方も素敵!
    そんな上司に出会ってみたいな。

    • 0
    • 16/04/24 00:28:14

    満員電車の中、降りる駅でぎゅうぎゅう詰めで中々ドアの方まで行けなかった時「降ろしてやれよ」と言ってくれた若い男の子。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/04/24 00:17:40

    義父から電話があって、GWの旅行のお金、全額出してやるって言われて嬉しかった

    • 0
    • 10
    • ミートソース
    • 16/04/24 00:17:20

    >>5
    いい上司!そういう人の下で働きたい

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 00:17:04

    >>2
    お世辞と分かっていても嬉しい事ってありますね。
    褒め言葉は本当に嬉しいです。

    • 0
    • 16/04/24 00:16:38

    親しみやすいって言われた時、すごく嬉しかった!

    • 0
    • 7
    • 揚げパン
    • 16/04/24 00:16:35

    ステキな目をしてるって言われました。 澄んで形がいいと… そんな事言われないから嬉しかった。

    • 0
    • 6
    • ぶどうパン
    • 16/04/24 00:15:54

    >>1
    最高の褒め言葉ですね。

    • 0
    • 5
    • ソフト麺
    • 16/04/24 00:14:12

    仕事でミスをしたときに、私が妊娠中だったので上司がかばってくれようとしたけど逃げないで(当たり前のことなんだけど)向き合ったら、いつも厳しい上司が「頑張ったね」と言ってくれたとき。泣きそうになった。

    • 0
    • 4
    • わかめご飯
    • 16/04/24 00:10:27

    いい笑顔してますねって尊敬している年配の方に言われた時はめちゃくちゃ嬉しかったな~

    • 0
    • 16/04/24 00:09:50

    出会えてよかった

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 00:09:31

    偉いよね、凄いよね!上手いよね!って空手の先輩に褒めてもらった。 お世辞だとわかっててもにやけてしまった。褒められるって素敵ですね!

    • 0
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/24 00:08:51

    笑顔がいいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ