男の子に履かせているパンツの種類は?

  • 小学生
  • みそ汁
  • 16/04/22 22:27:54

 服屋さんへ行ったときに皆さんはどのようなパンツを履かせているのかな?とふと疑問に思ったので作りました。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • マカロニグラタン
    • 16/05/16 19:56:53

    白ブリーフ

    小児科で聞いてきたんだけどおちんちんが剥けない子にトランクスを履かせたらおしっこをパンツが吸収してくれなくてたまたまの辺りとかにおしっこ付いてかぶれるんだって。
    そしておちんちんから膿が付いたり血がついたりした時は白ブリーフだとすぐ分かるから履かせろって言われた。
    小児科医曰く何で皆白ブリーフを履かせないのか分かんない、って言ってた。町医者だから診察に来る男の子全員に履けって言ってるみたい。

    • 0
    • 105
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 23:50:25

    白ブリーフ

    幼稚園年長

    • 0
    • 16/05/14 20:15:50

    白ブリーフ

    今日安かったから買ってきた。
    普段はカラーブリーフかな。

    • 0
    • 16/05/14 17:25:15

    白ブリーフ

    白に絵柄の入ったブリーフ。

    • 0
    • 99
    • コッペパン
    • 16/05/14 13:44:05

    白ブリーフ

    うちはおむつ卒業してからずっと白ブリーフだよ

    • 0
    • 98
    • カレーライス
    • 16/05/14 09:43:53

    白ブリーフ

    色々なのを履かせてる。
    数を数えてみたら白ブリーフが一番多かったからこれで。

    • 0
    • 16/05/13 23:47:15

    白ブリーフ

    周りにも結構いるよ

    • 0
    • 16/05/13 23:08:19

    白ブリーフ

    白ブリーフとカラーブリーフが1:3くらいなんだけど子供が白ブリーフを気に入ってるからこっちにしとくわ

    • 0
    • 16/05/13 22:43:33

    白ブリーフ

    >>90

    何で?
    子供のブリーフって可愛くない?低学年の内だけかもしれないけど・・・

    • 0
    • 87
    • 春雨サラダ
    • 16/05/13 22:32:51

    白ブリーフ

    白ブリーフとカラーブリーフ半々だけど今日子供が白ブリーフ履いてたからこっちで

    • 0
    • 16/05/13 22:18:21

    白ブリーフ

    白ブリーフとカラーブリーフ5:4くらいです

    • 0
    • 83
    • ミートソース
    • 16/05/13 21:50:37

    白ブリーフ

    白ブリーフがメインだけどトランクスとかカラーブリーフとか色々履いてるわ

    • 0
    • 82
    • 五目スープ
    • 16/05/13 21:41:42

    白ブリーフ

    小1の息子が生地を気に入ってるようだからこれ。
    おしっこをいつも付けてて目立つからやめてほしいんだけどね・・・

    • 0
    • 81
    • 春雨サラダ
    • 16/05/13 21:30:54

    白ブリーフ

    >>80

    安いからこっちも履かせてます

    • 0
    • 80
    • 春雨サラダ
    • 16/05/13 20:37:32

    白ブリーフ

    安いからグンゼのを履かせてる

    • 0
    • 16/05/13 08:33:41

    白ブリーフ

    幼稚園の時から
    今は小3

    • 0
    • 16/05/12 21:28:49

    白ブリーフ

    小1です

    • 0
    • 77
    • ポテトサラダ
    • 16/05/10 16:32:18

    白ブリーフ

    白色とカラーと半々くらいかな
    おしっこが付いたのが分かり易くてって書いてる人いるけど確かにそういうのあると思う。

    • 0
    • 16/05/01 17:44:24

    白ブリーフ

    もうそろそろ変えようかな

    • 0
    • 62
    • 五目スープ
    • 16/04/28 22:40:56

    白ブリーフ

    小1です

    • 0
    • 16/04/24 13:52:35

    白ブリーフ

    田舎だからか分かんないけど低学年はだいたい白ブリーフだよ 保育園はほぼ全員白ブリーフだったし。 あと42が言ってるようにおしっこ付いたら分かるし。 うちも包茎だからよく付いてる。

    • 0
    • 16/04/23 22:10:14

    白ブリーフ

    おしっこが付いたらすぐ分かって便利なのに皆履かせてないの? でも着替えをするような時は履かせないようにしているけど

    • 0
    • 16/04/23 20:29:55

    白ブリーフ

     おしっこが付いたら分かり易いし生地もいいし可愛いから履かせてる笑
     あとちょっとで変えないといけないな。

    • 0
    • 16/04/23 00:01:24

    白ブリーフ

     ド田舎で白ブリーフばっかだから白ブリーフ以外を履かせるとイジメられるんじゃないかな、と思って仕方なく幼稚園の時はボクサーだったのに仕方無く履かせてるんだよなぁ・・・・ まあおしっこがついて面倒臭いから土日は絶対履かせないけど。

    • 0
1件~24件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ