自分の旦那が就いてたら恥ずかしい職業

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/04/22 21:08:55

「職に貴賤はない」という言葉はよく耳にします

しかし現実は結婚相手の職業はとても気になるもの
世間体を気にするのが人間という生き物

本音を言うと、もし旦那がしてたらあまり他人には言いたくないと思う職業って何ですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/22 23:28:18

    トラック運転手

    この中の職業で他人には言えない。となれば私はこれ。

    • 2
    • 16/04/22 23:28:18

    >>200お前にバチが当たりますように
    汲み取り屋の社長令嬢より
    三階建て外車3台風呂二つで育ったわ
    親のおかげで

    • 0
    • 16/04/22 23:28:12

    土木、建設作業

    無理

    • 1
    • 16/04/22 23:27:48

    選べません。
    警備員さんはイヤだ。
    すみませんが仕事柄警備員さんと良く会うのですが、単発で来る人は変わった人が多い。
    トラックの運転手もイヤ。
    トラックの運転手は旦那が過去に実際やってたけど、デブ多いし。
    父がデブで本当イヤだったから、旦那がデブになったら離婚する。
    農業もイヤだ。
    旦那の家が農家だったら手伝うのがイヤとかじゃなくて、虫が無理だから本当無理。
    後、美容師もイヤ。美容師さんはひ弱なイケメンが多いイメージがあるから。
    イケメン苦手なの。
    トラック、農業、美容師なら結婚してなかった。
    うちは断トツトップの土木建築系の仕事です。
    仕事不安定だし、イメージ悪いだろうけど夫婦で仕事してて土木建築系の仕事が合っています。
    私個人の意見だけど、他の仕事するチャンスあるのにわざわざこんな汚くて不安定な仕事を選ぶ必要ないと思う。
    臭いし、汚いし、冬寒いし夏暑いし。
    でも好きでやってる人もいるって事で。(笑)

    • 0
    • 16/04/22 23:27:45

    けなし合いしてるババの旦那が恥ずかしい
    よくこんな嫁と結婚したよな

    • 0
    • 16/04/22 23:26:57

    >>225


    妬むな妬むなwww

    • 0
    • 16/04/22 23:24:44

    >>219おめーと主がうるせー
    ゴ○女が

    • 0
    • 16/04/22 23:24:39

    >>207
    そういうお前は
    ゴミ収集に投票してんじゃん笑

    底辺の娘よ

    • 0
    • 16/04/22 23:23:57

    >>187
    経営者つってもピンキリwww

    • 0
    • 16/04/22 23:23:44

    ゴミ収集

    これかな。
    汲み取りの仕事とかも。
    どちらも必要な仕事で、就いてくれている人には感謝だけど、旦那がってなったら…。
    あとはパチンコ屋と水商売はイヤだ。

    • 0
    • 16/04/22 23:23:25

    >>62あんたの旦那仕事は?
    シングルか

    • 0
    • 16/04/22 23:23:16

    人間性かな…学歴あって頭がきれてもホリエモンみたいな人は嫌だし ゴミ収集の仕事でも一生懸命やってるならそれでいい

    • 0
    • 16/04/22 23:23:10

    >>219わかめうるさい

    • 0
    • 16/04/22 23:23:10

    昭和の時代
    汲み取りの車は子供にも臭い、汚い、うんこ車が来たと、私含め嫌っていたな。
    大事な事を教えてくれなかった親を恨む。

    • 0
    • 16/04/22 23:22:05

    >>216
    ゴミゴミうっせーな

    • 0
    • 218
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:21:45

    くだらない

    • 0
    • 16/04/22 23:21:14

    どれにも当てはまらないけど胸糞悪いトピだわ。

    • 0
    • 16/04/22 23:20:51

    >>28お前はゴミ出すな

    • 0
    • 16/04/22 23:20:28

    >>213新聞配達はいいイメージしかない

    • 0
    • 214
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/22 23:20:05

    >>200失礼な人だね。

    • 0
    • 16/04/22 23:19:33

    >>1新聞配達立派な仕事

    • 0
    • 16/04/22 23:18:48

    >>198おい!トリュフぱくるな!まじで。

    • 0
    • 16/04/22 23:18:45

    >>13なにがどもだ
    バ○
    子供が可哀想
    こんな母親

    • 0
    • 16/04/22 23:18:32

    ゴミ収集のおじさん、散歩中の子供に手を振ったり気さくに明るく挨拶してくれる。道も譲ってくれるし、袖で汗拭ってる姿は感謝しかないよ。

    • 0
    • 16/04/22 23:18:21

    >>198
    何で感謝なの?
    ゴミ集めて金貰ってんでしょ?
    感謝なら、ボランティアでゴミ拾いしてくれる人にするわ。

    • 0
    • 16/04/22 23:17:13

    >>204は?それがゴミやの仕事じゃん笑

    • 0
    • 16/04/22 23:16:36

    ゴミ収集

    >>200

    うち、施設のホーム長やってる。
    介護ってはずかしい仕事だったんだね・・・

    • 0
    • 16/04/22 23:16:11

    >>200あなた最低
    こんな集計とって
    お前はゴミ出すな
    農家が汗水垂らして作った野菜食うな
    介護当てにするな
    人として親として最低最悪

    • 0
    • 16/04/22 23:16:03

    >>187
    笑。ほんとそれだよね~。
    同感です。

    • 0
    • 16/04/22 23:15:57

    >>202
    ゴミ出すなよ!

    • 0
    • 16/04/22 23:14:57

    >>200
    その底辺に世話にならずに孤独死でもしてくださいね。

    • 0
    • 16/04/22 23:13:58

    >>198ザ、ゴミ屋の嫁って感じだね。想像通りだわ

    • 0
    • 16/04/22 23:13:33

    市でやってるゴミ収集はお金良いって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 16/04/22 23:12:16

    >>182
    人手不足な為に高齢でもわりと就職が容易だから他に行き場がない人が最終手段として行き着く職というイメージが強いんだと思います
    あとは低収入のイメージが強いからではないでしょうか?

    近年では介護職は底辺職の代表になりつつあると思います

    • 0
    • 16/04/22 23:12:13

    >>193どうした?お宅の旦那はペンキ屋か?笑

    • 0
    • 16/04/22 23:12:12

    うちの旦那!ゴミ収集の仕事だけど
    みんな感謝してよ!ゴミ収集しなかったら困るだろ

    • 0
    • 16/04/22 23:11:40

    >>173

    あなたがまともじゃないからだよ笑

    • 0
    • 16/04/22 23:10:29

    >>187 同感(笑)

    • 0
    • 16/04/22 23:10:11

    >>190ウケるw

    • 0
    • 16/04/22 23:10:10

    脳無し主婦がなに一丁前な事いいやがる
    金食い害虫め

    • 0
    • 16/04/22 23:10:03

    >>129

    地方公務員ねー
    人員削減の対象になりそうね。
    お宅の旦那(笑)

    • 0
    • 16/04/22 23:09:50

    警備員

    建築現場で働いてる人が更に下に見てるのがガードマン

    • 0
    • 16/04/22 23:09:28

    ゴミ収集

    >>160
    アホ

    • 0
    • 16/04/22 23:09:24

    >>178>>186
    フォアグラ様のお通りよ!

    • 0
    • 16/04/22 23:08:42

    どれもなくてはならないし批判いらなくない?

    • 0
    • 16/04/22 23:08:09

    土木、建設作業

    うちも作業員だから似たようなもんだけど

    • 0
    • 16/04/22 23:08:01

    職種云々より
    雇われてる側っていうのが無理だわ

    • 0
    • 16/04/22 23:07:59

    >>178はあ?

    • 0
    • 16/04/22 23:07:40

    >>182下の世話するから?
    学歴不問だから?

    お年寄り相手に低賃金で働いて立派だと思うけどね

    • 0
    • 16/04/22 23:06:48

    >>167
    農業は、大変だよ。
    肥料の配合で、野菜の良し悪しが決まるし割合だすのに数学の知識必要だし。
    芋の選別も大変だしトラクター1台買うにしても何千万するし。
    農家は、苦労だわ

    • 0
1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ