自分の旦那が就いてたら恥ずかしい職業

  • なんでも
    • 463
    • 筑前煮
      16/04/23 15:01:31

    >>450
    本人達にしかわからない事情があるんだと思う。
    先生も知らない事情とかね。
    15.16歳で将来を明確に見据えて高校行ったりとか考えていないと思うんだよね。
    だから親が普通教えてあげて、導いてあげるんだと思う。
    その中で子供が夢を持って自分の将来を見据えて進学して行くんじゃないかな?
    もちろん強い意志を持ってその環境を打破した人もきっとたくさんいると思う。
    自分がこうだったからそんな事ないって言うのは絵に描いた餅と同じだと私は思う。
    私は行けたから行ける。
    行けない人には行けない。


    後、中卒あり得ない!って人と仕方ない事情もあるって言う人とは分かり合えないと思うよ。
    水と油みたいな物でどちらも必要、第三者を挟めば混ざりあえる。感じじゃないかな?
    それこそ風俗は~とかのレスあるけど風俗が無ければ性犯罪は今より増えると思うし。
    彼女も出来ない人はお金払って性欲を解消するか女の子襲うしかないじゃん。
    大きいお金が動く所には悪い人が集まるのも事実。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ