やば!どーしよ恥ずかしすぎて

  • なんでも
  • 牛乳
  • 16/04/22 12:41:54

今日暑くて、明日から天気悪いらしいから、衣替えして、たくさん掃除したり布団干してたら汗だくになって、お昼作る時だけと思って上はTシャツきてたけど、下だけパンツだったの。
ピンポーンて、宅急便来てパンツなの忘れててそのまま出ちゃった。
しかも気付いたの帰ってから。宅急便のおじさんも何も言わないし、普通だったから気付いてなければいいんだけど。
荷物受け取って、扉閉めてふと下みて気付いたよ。
どうしよう。もうネット通販で買い物出来ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/26 12:29:58

    笑いをありがとう(*^o^*)

    • 0
    • 16/04/22 13:43:37

    >>13
    めっちゃウケる!
    元気出た、ありがとう!笑
    あ、ちなみに私もおっぱいちくび披露したことあります。
    悪阻でそれどころじゃなかった。笑
    ノーブラで大きめのTシャツ着てて、屈んでサインしてお兄さん帰った後に気付いた。笑

    • 0
    • 16/04/22 13:20:49

    パンツって下着のパンツだよね

    気をつけた方がいいよ!これから。
    誘われたと勘違いしたかも。

    • 0
    • 16/04/22 13:16:42

    たまにわざと奇抜な格好ででてくる人いるみたいだから、宅急便のおじさんは慣れてるんだよ
    友達は配達に行ったら若いお姉さんが水着で出てきて、びっくりしてたら『すみません、今水着の試着してたもので…この水着似合ってると思いますか?』って聞かれたらしいよ

    • 0
    • 15
    • コッペパン
    • 16/04/22 13:06:40

    またサービスしてあげて

    • 0
    • 14
    • ミートソース
    • 16/04/22 13:04:53

    水着にシャツ着てただけだから、と思い込むとか。

    • 0
    • 16/04/22 13:02:46

    私もトピ立てようと思ったところ。
    主と同じTシャツにパンツ姿だったんだけど、私は腹巻巻いてたよ!Tシャツインしてたよ!しかもサザエヘアーだった!
    いつも来てくれる佐川の爽やかお兄ちゃんだったのに!泣きたい。
    しかも、明日また佐川で荷物が届く。

    • 0
    • 12
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/04/22 12:55:40

    >>6
    あなたもなかなかのエロですね(笑)

    • 0
    • 11
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/04/22 12:54:30

    >>7
    宅急便だから…印鑑(*ノ▽ノ)
    なんか名前変わった?

    • 0
    • 16/04/22 12:53:50

    >>5
    あの伝説の

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • 16/04/22 12:50:31

    ウケる!おじさんもビックリだねw
    私だったらもうネット注文できない

    • 0
    • 8
    • 名無しに変わりまして糞コテがお送りします
    • 16/04/22 12:49:21

    おじさんで良かったじゃん。
    お気に入りの佐川の爽やか男子だったらシにたいレベルだけど。

    • 0
    • 7
    • 158センチ97キロ
    • 16/04/22 12:48:45

    >>3注射器じゃなくて?

    • 0
    • 6
    • ソフト麺
    • 16/04/22 12:48:22

    >>3うまい!!

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 12:48:14

    どっかのスレで見た江頭の人よりいいんじゃないかな、あの人外出てたよ

    • 0
    • 16/04/22 12:47:03

    おじさんラッキーだと思ったね

    • 0
    • 3
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/04/22 12:46:36

    おじさんが自分の印鑑出さなかっただけよかったじゃん

    …冗談です(笑)

    • 0
    • 16/04/22 12:45:55

    下着姿スルーされたらなんかショックだね

    • 0
    • 1
    • コッペパン
    • 16/04/22 12:45:18

    パンツが見えてなかったなら普通に短パン穿いてるとか思われてたんじゃない?
    気にすんな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ