ますだおかだの岡田の娘、岡田祐美が注目株

  • 芸能人・有名人
  • ミートソース
  • 16/04/21 11:01:24

ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女でタレントの岡田結実(16)がテレビを席巻している。「ワイドナショー」や「行列のできる法律相談所」といった人気番組に出演したことで大注目。カワイイ顔をして父親の持ちネタである「閉店ガラガラ!」「ワオ!」「出た!」などを“すべり”も気にせず披露しているのだ。

 結実は2000年生まれながら翌2001年からモデルとしてファッション誌に登場。その後もティーン誌で子役モデルとして活躍すると、2010年から5年間、「天才てれびくん」シリーズに出演した。

 バラエティー番組では「家では静かでネクラ」と父親の素顔を暴露。母親も元芸人(解散したお笑いコンビ「-4℃」の上嶋祐佳)で、兄の岡田隆之介も俳優という芸能一家の生まれで、結実はすでに“第2の関根麻里”の呼び声も高いが、芸能リポーターの川内天子氏はこうアドバイスする。

「『岡田の娘』という“タネ明かし”が少し早かったんじゃないかという気がします。小さい頃から芸能界に身を置いているため、芸歴は長いですがまだ16歳。七光だけでずっと勝ち抜くのは正直厳しいと思います。しかも、親と同じジャンルというのは驚きがない。関根麻里ちゃんはしゃべりに加えて英語も堪能という特技がありました。だから、岡田さんの娘も今から何か一芸を極めていけば、ライバルとの差別化もできるのでは」

 知らない間に「閉店ガラガラ」とならなければいいが……。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/20 16:53:50

    奥さんにビックリ!
    予想外でした

    • 1
    • 25
    • きなこパン
    • 16/07/20 12:18:08

    嫁が出しゃばりだから、そこが嫌だわ。

    • 1
    • 24
    • 五目スープ
    • 16/07/20 12:10:45

    >>13
    元々芸人でしょ

    • 1
    • 16/07/20 11:24:06

    親に似て美形だよファンになりました!

    • 0
    • 22
    • 春雨サラダ
    • 16/07/18 13:49:07

    天てれの頃から可愛くって好きだけど、最近ワォワォうるさい‥
    パパ全面に出してやりすぎも良くない

    • 0
    • 16/04/21 16:58:24

    >>10
    これは奥さんなの?

    • 0
    • 16/04/21 15:35:41

    >>18 芸人時代は凄いもっさかったのに垢抜けたね。

    • 0
    • 16/04/21 15:34:50

    >>15
    こじるりが震え上がってそう

    • 0
    • 16/04/21 14:41:36

    嫁は元芸人って聞いた事があるような…。
    あと、エロい嫁って誰かが言ってた(笑)
    だから嫁に関しては驚かない。

    娘はこのままの感じで成長して欲しいわー。
    母親みたいにならないで欲しい(^_^;)

    • 1
    • 16/04/21 14:22:54

    >>10Tバック履いてるエロい嫁だよね?

    • 1
    • 16/04/21 14:17:30

    勝手に黒髪の清楚な奥様を想像していました。岡田さんすみません…

    • 1
    • 15
    • わかめご飯
    • 16/04/21 14:12:56

    ベッキーのポジション良いんじゃない?
    可愛いし、トークも出来るし、清純そうだけどバラエティーも行ける系

    • 0
    • 16/04/21 13:59:12

    ちょっとショック。
    下品。

    • 1
    • 16/04/21 13:55:45

    >>11 嫁の写真は世間に出さない方が良かったよね。岡田の好感度が一気に下がったわ。

    • 1
    • 12
    • コッペパン
    • 16/04/21 13:52:19

    一昔前のヤンキーだったような出立ち(笑)

    • 1
    • 11
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 13:41:26

    >>5
    えー!右の奥さん?
    岡田さん格好良くて好感度大だったのに…。
    趣味悪すぎだよ。
    ガッカリ…。

    • 1
    • 10
    • ミートソース
    • 16/04/21 13:21:13

    >>8今だにクラブ行ってるとか言ってた

    • 1
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/04/21 13:18:59

    >>5 下品なヤンママか…

    • 1
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/21 13:17:49

    >>5この子のお母さん?岡田の奥さんってことだよね???もっと違う人を想像してた。

    • 1
    • 7
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/21 13:14:18

    >>5
    品がないね。

    • 1
    • 6
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 12:28:50

    タイトルの名前、「結」も「実」も違う

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/04/21 12:24:43

    • 1
    • 16/04/21 12:16:30

    てんてれ見てましたー

    • 0
    • 3
    • 五目スープ
    • 16/04/21 12:14:48

    こんなに綺麗ならアナウンサーになればよかったのに。

    • 0
    • 2
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/21 11:08:37

    美人だね。
    お父さんも悪い顔はしてないもんね

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • 16/04/21 11:03:00

    もうこんなに大きくなったんだねぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ