私は弱い…

  • シンママ
  • 乃依
  • KDDI-CA31
  • 05/08/27 13:47:19
私は、今4カ月です。おなかの子供の父親は金銭的な事と、私にもう愛情はないらしく「堕ろせ」と言いました。私は、一度中絶の経験があり、もうあんな辛い思いはしたくないし、おなかの子の事が愛しくて1人で産み、育てると決意しました。…でも、最近ネガティブに考えてしまいます。この子は父親に命が宿った事を喜んでもらえる事はなく、後々産まれてくるであろうこの子の腹違いの兄弟は父親にも、父親の両親にも祝福され産まれてくるんだよな…と思うと何とも言えない気持ちになります。私は私1人でこの子をちゃんと幸せに出来るのか不安にもなってしまいます。皆さんこんな弱い私にどうか力をください…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 乃依
    • KDDI-CA31

    • 05/08/27 15:01:11
    コメントありがとうございます。そうですよね。私は子供の為にはどんな苦労もいとわないと思っています。もしかしたら、昨日おなかの子の父親に言われた「俺に他に好きな人が出来たら…」という言葉に意外にも反応してしまったのかもしれません。気にもしてないし、もう彼には何も期待しないって思ってたのに…。ダメですね、こんなんじゃ。。私は、子供の事だけを考えて強く生きて行きたいです。。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 乃依
    • KDDI-CA31

    • 05/08/27 16:24:10
    ありがとうございます☆最近、本当に落ちてしまっていたので自分を立て直す力が欲しくて…。本当に本当に助かりましたm(_ _)m私も、精一杯頑張ってみます!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック