みんなの財布、使い始めて何年くらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/21 06:46:37

    >>32
    気持ち悪いとか人に言う言葉じゃない。あなたこそ気をつけたら。私は6年。

    • 0
    • 33
    • マカロニグラタン
    • 16/04/21 06:35:11

    18年。

    • 0
    • 16/04/21 06:33:23

    >>27
    クリプレっ言い方気持ち悪い。
    若くないんだし言い方気をつけたら?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 16/04/21 06:31:51

    3千円で買った財布だけど9年使ってる。

    • 0
    • 29
    • ポテトサラダ
    • 16/04/21 06:30:23

    >>23私も13年。
    一生懸命バイトして買ってまだ使ってる。

    • 0
    • 28
    • ミートソース
    • 16/04/21 06:29:47

    3年目。クジ引きで本部役員ひいちゃって、本当に1年間辛かったから、頑張ったご褒美に買った思い出いっぱいの財布。

    • 0
    • 16/04/21 06:14:44

    >>23
    私より強者がいるとは…。
    15年。
    当時彼氏だった現夫がクリプレにくれた。
    ヴィトン嫌いだったからこんなに長く愛用するなんて思いもしなかった。

    • 0
    • 16/04/21 06:10:33

    スーパーの千円コーナーの財布は一年位しか持たないね。
    破けたまんま二ヶ月使いました。
    やっと気に入ったELLEのを買ったから今度は三年とかそれ以上使いたい!
    ドクターコパが言う毎年変えるようになんて困るわ。
    デパートの回し者か?

    • 0
    • 16/04/21 05:42:02

    まだ3か月

    • 0
    • 24
    • 五目スープ
    • 16/04/21 04:18:59

    風水的には一年で買い換えた方が良いと
    Dr.コパが申しておりました。

    理由は忘れた。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/04/21 03:53:37

    20年。ヴィトンの長財布。ボロボロまではいかないけど形は少し崩れてきてるけどまだまだ現役です!
    初めて、働いてお給料をもらった時に買った。愛着わいてるから変えられない。

    • 0
    • 16/04/21 01:42:15

    四年目
    誕生日にくれたやつ、これからも大事に使う

    • 0
    • 16/04/21 01:05:24

    3年
    外国のお札サイズのつくりだから日本札折らないとはいらない…
    慣れるもんだね

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/21 01:05:06

    2年半

    シャネル、新婚旅行で買ったから長く使う予定

    • 0
    • 16/04/21 01:03:07

    9年。つい最近ファスナー壊れた。買いかえなきゃと思っているけど、なかなか気に入ったものに出会えない。

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/21 01:00:20

    1週間。4ヶ月掛けて調べて、本当に欲しいものを吟味して買ったから使いやすいし、長く使いたい。
    その前は3年。アウトレットでなんとなく買ったやつだから飽きてしまった…

    • 0
    • 16/04/21 00:25:47

    財布は飽きないな。
    使いやすさ重視で使い慣れた物を手離すのが嫌。
    でも扱い悪いから2年もしたら角とか傷んでくる。
    今のは長島のアウトレットて4万くらいで買ったクロエの財布だけど2年でボロボロ。

    • 0
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/21 00:25:38

    10年選手の人、どこのブランドの、そして何色を使っているのか気になる!!
    次は長持ちする財布買いたいから、参考にしたいわ

    • 0
    • 16/04/21 00:25:10

    9年
    新しいの欲しいんだけど、欲しい財布がない

    • 0
    • 16/04/21 00:20:45

    えー!みんな凄い!
    私なんて2年使えば長い方よ。
    今はポッテガの財布使ってるけど、一年経ってないのに飽きたー(笑)

    • 0
    • 16/04/21 00:19:28

    今年で10年
    お金は準備してあるけど、なかなか新しいのを買えずにいます
    使いやすいお財布欲しいな

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/04/20 23:56:03

    十年
    さすがに傷んできたよ
    買い替えたいけど、愛着もあるし、見た目はそこまで傷んでるようには見えないから踏ん切りがつかない

    • 0
    • 11
    • わかめご飯
    • 16/04/20 23:55:10

    >>9
    私も15年位。初めてのボーナスで買ったヴィトンの財布。

    • 0
    • 10
    • 春雨サラダ
    • 16/04/20 23:49:31

    長い方もいるんですね。凄い
    いいものだと使えますかね。

    • 0
    • 16/04/20 23:45:41

    15年くらいだ(・・;)

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/04/20 23:42:10

    10年位。
    ダメにならないから買い換えるタイミングがない

    • 0
    • 16/04/20 23:40:56

    5年ぐらい!

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/20 23:40:23

    今年1月に新調したから4ヶ月。

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/04/20 23:39:16

    3ヶ月

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カレーライス
    • 16/04/20 23:34:38

    17~18年(笑)
    本気で。
    まだまだ使う。

    • 0
    • 16/04/20 23:33:23

    4年
    好きなのがない。

    • 0
    • 1
    • ぶどうパン
    • 16/04/20 23:33:09

    1ヶ月

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ