藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/22 10:06:31

    この人、梨園の妻になって着物ブームだね。
    バ◯の1つ覚え?
    自分を着飾ることしか考えてない感じ。

    • 1
    • 16/10/22 13:11:23

    >>1011
    うわー魚拓は本当にありがたい!m(_ _)m
    ブログにアクセスしたく無いので。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/10/22 13:28:29

    >>1011
    魚拓ありがとう!
    今の時点では地震には触れてないですね。
    しかし、酔いしれ感が凄いわ。
    帯のアップ要るか?

    • 0
    • 16/10/22 13:52:03

    >>1013
    なに?この作った表情は(笑)

    • 0
    • 16/10/22 14:04:29

    >>1015
    この方、初婚ぶって色々とぺらぺらしゃべってるけど、再婚ですよね?(笑)
    密着する雑誌も頭おかしい。
    誰も興味ないよ(^^)

    • 0
    • 16/10/22 14:21:26

    >>1017
    そう!
    45のバツイチ女が無理矢理初々しさを出そうとするから、痛々しいのよね。
    45ならではの落ち着いた感じを出せばいいのに。
    頭悪いな~紀香。

    • 0
    • 16/10/22 14:27:11

    >>1017
    浮かれ方は20代初婚の人より浮かれてるよねww

    初婚ぶるのも、1回目を無かったことにしたいんだろうね。
    自己顕示欲の塊でびっくりするわー。

    • 0
    • 16/10/22 14:31:35

    >>1019
    そうだね。無かったことにしたいんだろうね!
    紀香の中では無かった事にしても、世間はバッチリ覚えてますから~(笑)
    鍵付きの部屋とか…あり得ないよ!

    • 0
    • 16/10/22 15:51:28

    せっかくだから十二単やドレスも雑誌に載せたらいいのに!
    誰が参考にするかわかんないけどね!

    • 0
    • 16/10/22 16:00:14

    >>1021
    あの十二単は驚いた!
    コントみたいだった

    • 0
    • 16/10/22 16:35:36

    >>1022
    陣内なんか無理矢理着せられてる感が漂ってたw

    • 0
    • 16/10/22 16:58:38

    鳥取の地震の事には触れないのかい?
    ノリノリ紀香さん

    • 0
    • 16/10/22 20:47:34

    ノリノリ、また帯見せてるやん。
    別に見せなくてもいいと思う!

    • 0
    • 16/10/22 20:51:43

    >>1018
    同感~!
    全く初々しさなし
    バツの45歳
    デカイし若く見えないからw

    • 0
    • 16/10/23 01:43:33

    これからずっと帯のアップを載せていくの?
    デカ顔のドヤリ顔で??

    • 0
    • 16/10/23 06:16:18

    梨園の恥さらし

    の。

    • 0
    • 16/10/23 14:56:18

    またアホみたいなブログ更新してるわ…

    • 0
    • 16/10/23 15:08:59

    45歳という自覚がない。
    キャピキャピイタイ!

    • 0
    • 16/10/23 19:37:16

    >>1029
    ほんとー。アホ丸出しだよね

    • 0
    • 16/10/23 23:10:48

    鳥取地震には全く触れずにあのアホブログだもんね!
    熊本地震の時はあれだけブログに取り上げてたのに…
    なんかすっごい違和感

    • 0
    • 16/10/24 00:15:24

    >>1032
    熊本の大失言があるから、誰かに止められてるんじゃない?
    何か発言すれば炎上するから

    • 0
    • 16/10/24 00:49:03

    紀香は問題発言多すぎるから、ブログは止めてマスクしとくといいわ(笑)

    • 0
    • 16/10/24 02:00:24

    ミスウェディング?
    密着取材してた?
    えっマジか?笑い
    のりかはんは45歳のバツ1で?
    金のためかー大笑い

    ブログ辞めろって言う梨園関係者はいないのか?
    結婚の記者会見で
    、女だから子供は欲しいと言いながら、仕事はもう来年も予定ハンパないのに。
    ウソばっか。

    • 0
    • 16/10/24 02:45:42

    >>1035
    投稿者名(笑)

    • 0
    • 16/10/24 10:19:32

    >>1036
    投稿者名(笑)

    • 0
    • 16/10/24 14:23:05

    >>1035
    45歳バツイチ再婚者の結婚式って、
    これから初婚の20.30代の人の参考にならないよね。

    儀式って呼ぶ皇室気取りも嫌い。

    • 0
    • 1039
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 18:01:06

    最近、色んな場面で見るまん中分け髪型笑える~。顔でか丸出しなのに、ブログで見る写真は修正済みで自録りする時はモチロンビューティーモードだよね(笑)
    顎を引いて少し上目線がお気に入りなのかな。
    愛之助の好感度アップのためのブログの必死さも滑稽。

    • 0
    • 16/10/25 19:47:40

    魚拓。
    着物ブームおばさん。
    https://megalodon.jp/2016-1025-1942-27/s.ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12213100493.html
    もうブログ書くなって、後援会よ言ってやれ…。

    • 0
    • 16/10/27 21:37:06

    また太巻きがアップか 金持ちだから毎日日替わりなのよ!アッピール

    • 0
    • 16/10/27 22:43:37

    白無垢姿は大型冷蔵庫かと思った

    • 0
    • 16/10/27 22:44:50

    豊胸手術してる人って、乳がん検診どうするんだろう?

    • 0
    • 16/10/27 22:50:27

    >>1040
    魚拓ありがとうございます。
    また帯のアップ…
    ほんとイタイおばさん

    • 0
    • 16/10/27 22:51:05

    >>1042
    笑った~
    上手い例え

    • 0
    • 16/10/27 23:17:29

    >>1041
    ほんとウザイわ~
    顔デカ紀香

    • 0
    • 16/10/27 23:44:45

    >>1043
    ノリノリノリカは豊胸やってる?

    • 0
    • 16/10/27 23:56:07

    この前番組で東国原さんが、紀香さんは思いやりがあって優しい人かもしれない。でも、熊本地震の時の発言のように自分がこう発信したら相手はどう思うか、どう感じるか等々の発想力に欠けるから自ら発信するのはやめた方がいいと言っていた。本当にそうだと思う、ブログで帯びをアップして何をしたいのか分からない。高いのを自慢したいのか目立ちたいのか全く理解出来ない。

    • 0
    • 16/10/28 00:26:03

    >>1040
    帯が相撲のまわしに見える  

    ドスコイ紀香山

    • 0
    • 16/10/28 00:28:29

    >>1048
    私もちょうどそれ見てましたよ。
    結構ハッキリと言ってくれてスッキリしました(笑)
    その通りだと思いました!

    • 1
    • 16/10/28 02:20:33

    >>1047
    デビュー当時の谷間出し写真見ると、びっくりするくらいタレ乳なのよ。
    まるでお婆ちゃんの乳。
    間違いなく、豊胸手術してるわ。

    ググれば見れるから探してみて。

    • 0
    • 16/10/28 02:22:45

    >>1051
    ありがとう^ ^
    早速ググります!
    紀香ほんと嫌いです

    • 0
    • 16/10/28 02:24:25

    藤原紀香の生き方って見てるわこっちがしんどくなる。
    無理してるっていうか、不自然っていうか、なんか違和感感じるんだよね。

    • 0
    • 16/10/28 02:25:34

    人からどう思われたいか、意識し過ぎなんだよ。

    • 0
    • 16/10/28 02:34:18

    愛之助と腕組んで歩いてる時に撮られたプライベート姿なんて、大きな顔面に似合わない眼鏡かけて、愛之助よりふた回りくらいデカくて、あまりのダサさにびっくりしたよ。
    熊切さんはスッピンも美しいけど、紀香のスッピンは酷すぎる。
    家の中では気を抜いてるだろうから、あれより酷いとなると、もうそこら辺歩いてるおっさんの方がまだ美しいと思うわ。

    • 0
    • 16/10/28 02:36:36

    紀香の差し歯、箸置きにしか見えない。

    • 0
    • 16/10/28 02:39:43

    友近に紀香のモノマネ新バージョン作って欲しい。

    • 0
    • 16/10/28 02:45:52

    >>1055おっさんの方が美しいにフイタ笑

    • 0
    • 16/10/28 07:09:02

    陣内との結婚を汚点にしてる紀香だけど、陣内の方が紀香との結婚は恥ずべき過去なんじゃないかな

    • 0
    • 16/10/28 13:03:06

    >>1059
    そう思う。
    陣内の黒歴史だね、紀香かは!

    • 0
    • 16/10/28 17:21:18

    ここのアンチ、明るくてセンス良すぎ~
    はじめから読んで何度も大爆笑しました

    • 1
    • 16/10/28 17:36:40

    デビュー当時ってブサイクだったのね

    • 1
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ