藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/06 15:38:31

    今日のブログ。
    なにこの酔いしれ感…

    すっ転べばいいのに(笑)

    • 3
    • 16/10/06 15:36:33

    >>750
    キッチンで使えば、農薬も除去出来るとかほざいてるよ(笑)
    嘘くさ!!

    • 1
    • 750
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/06 15:27:12

    あの水素発生機、お風呂で使うのだよね。
    水素水にして飲める商品の方が誰でも使えると思う。大御所があんなもの入れて風呂入らないよ

    • 0
    • 16/10/06 15:23:50

    >>746
    そうそう。
    変なポーズまでとってね(笑)

    • 0
    • 16/10/06 15:22:23

    >>747
    だよね。
    紀香ってセンスないもん(笑)

    • 1
    • 16/10/06 15:21:52

    >>745
    脱いでも可愛いですと、紹介してるけど、可愛いと思えなかった。

    • 0
    • 16/10/06 15:20:01

    >>744
    今日、文春の記事が出たばかりなのにあのブログ。
    イタイ人だね。
    変なポーズまで取っちゃって…笑

    • 0
    • 16/10/06 15:18:47

    >>744
    自慢でしょw
    いちいち裏まで見せてw

    • 0
    • 16/10/06 15:16:54

    >>742
    そう、わかんない
    服の裏まで見せて
    イヤな女

    • 0
    • 16/10/06 15:14:02

    >>741
    でしたね。
    紀香と並ぶと紀香のデカさだけが目立って…(笑)

    • 0
    • 16/10/06 15:13:13

    >>740
    あれなにやってんの?
    仕事なの?

    • 0
    • 16/10/06 15:07:57

    >>731
    美人で品がある落ち着いた方でしたね。

    • 0
    • 16/10/06 15:01:32

    >>734
    演舞場行ってないみたい
    洋服着てブログアップしてる
    愛之助ひとりで行ってるみたい
    すごい梨園の妻(*_*)

    • 0
    • 16/10/06 15:00:37

    ノリノリ紀香って頭悪そ

    • 0
    • 16/10/06 14:59:26

    >>737
    なんか呆れるよね。
    今日はお洋服で!とか…イタイわ~。
    文春の報道を受けて
    「わたし何にも気にしてないわぁアピール」

    • 0
    • 16/10/06 14:57:24

    >>735
    ほんとブログアップしてる
    ブログもやめたらいいんじゃないかな
    なんで控えめにできないんだろ

    • 0
    • 16/10/06 14:50:01

    今日は、濃い色の着物着て
    梨園の妻ごっこ

    の。

    • 0
    • 16/10/06 14:49:05

    >>734
    同感です。
    その他に1万枚近くの葉書を手書きで書いたり、お茶、着付け、花道…とすること沢山あって本当に大変だって言ってましたね。
    紀香なんてこの状況で、呑気にブログUPしてますよ?笑

    • 0
    • 16/10/06 14:43:49

    >>733
    演舞場があるってことじゃないかな
    泰葉の意見に同感
    完全引退がイヤなら少し休んで旦那さんの仕事の手伝いする。
    ご贔屓さまの名前覚えたり、やること沢山あるって言ってたね

    • 0
    • 16/10/06 14:39:35

    >>732
    じゃあ今日は
    妻のお仕事は休んで、紀香のお仕事中?
    いいご身分。

    • 0
    • 16/10/06 14:33:12

    >>728今日もあります

    • 0
    • 16/10/06 14:07:07

    元愛人さん、紀香と違って小柄で綺麗そうな人だね

    • 0
    • 16/10/06 13:51:33

    引退したくないんやったら
    しばらく休んだらいいのに
    休んでる間にまた戻るか、引退するか決めたらいいのに
    やっぱり欲張り紀香だわ。

    • 1
    • 16/10/06 13:48:13

    >>727
    そうだよね。
    歳はくってるけど、新米の梨園妻でしょ
    まわりから習うことも沢山あるはず
    梨園の妻になったんだから愛之助のサポートして色々勉強しないとね

    • 0
    • 16/10/06 13:38:16

    泰葉の提言があった日に

    仕事の宣伝を入れてくる紀香(笑)

    私は両立やってみせるわ( ̄▽ ̄)ポーズ??
    今日は演舞場はお休みなのかしら?

    • 0
    • 16/10/06 13:36:59

    >>724
    伝統芸能に嫁いだ芸能人は引退すべきと。
    仕事を続けるなんて舐めてる、そんな覚悟では務まらないと。、

    • 0
    • 16/10/06 13:36:48

    >>724
    芸能界と日本芸能の妻との両立は不可能だから、一度は芸能界をきちっと休まないと絶対に無理だと。

    • 0
    • 16/10/06 13:34:43

    >>719
    いい歳して恥ずかしいね(笑)

    • 0
    • 724
    • スプーンリレー
    • 16/10/06 13:31:33

    >>723どんな?

    • 0
    • 16/10/06 13:18:50

    泰葉が紀香に相当厳しい意見を言ってるね

    • 0
    • 722
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/06 13:08:59

    >>672全く同感!

    • 0
    • 16/10/06 13:04:01

    http://clippy.red/entertainment20160414-2/

    紀香も紀香なら
    愛之助も愛之助。
    ずっと二股続けてた人が結婚を機にってないと思う。
    浮気されるね。

    • 1
    • 16/10/06 13:00:22

    >>719
    ほんとアホやな愛之助

    • 0
    • 16/10/06 12:54:35

    愛之助が「気愛」だって(笑)

    アンポンタン夫婦の出来上がり!

    • 0
    • 16/10/06 12:52:42

    バイキングで泰葉が紀香に物申したいらしい

    • 0
    • 16/10/06 12:51:40

    >>713
    司会の仕事って、演歌の祭?の司会だってよ~(笑)
    しかも徳光とセットらしい。爆笑。

    • 0
    • 16/10/06 11:46:51

    >>715
    45は確かに厳しいとは思うね。
    でも、完全には諦めてない気がする。
    子供も仕事も梨園の妻業もって欲張りすぎて、気がついたら何にも残ってなかったって事になりそう。
    紀香らしいけど。

    • 0
    • 16/10/06 11:39:47

    >>713
    たしか子供ほしいって言ってたよね
    愛之助のサポートの他に自分の仕事までいれたら
    子供はあきらめたのかな
    もう45だもんね

    • 0
    • 16/10/06 11:33:45

    >>713
    紀香ってやる事が全て中途半端

    • 1
    • 16/10/06 11:33:01

    >>711
    そうね、それだったら頑張ってとも思うけど、この後、4月まで仕事ビッシリ入ってるらしいよ。
    なぜか司会業が多かったけど(笑)
    子供産む気もないのかもと思った。

    • 0
    • 16/10/06 11:28:22

    >>711
    梨園の妻一筋に頑張っていくんだったら
    拍手。

    • 1
    • 16/10/06 11:18:28

    女優業では、松嶋菜々子にも米倉涼子にも先を越された紀香さん。
    今度こそは心を入れ替えて梨園の妻業一筋、頑張ってください。

    • 0
    • 16/10/06 10:56:06

    >>709
    出しゃばり、目立ちたがり紀香だから
    三田さんのようにはいかないかな(笑)
    身体がデカイからそれだけで目立つもんね

    • 0
    • 16/10/06 10:53:27

    ノリノリ紀香
    文章の件、三田寛子さんの真似して出てきそう(笑)

    • 0
    • 16/10/06 10:45:29

    Yahoo!ニュースで書かれたら
    すぐブログで言い訳する
    まわり見てみな、
    そんな人あんまりいないから
    旦那さんの価値まで下げないように

    • 0
    • 707

    ぴよぴよ

    • 16/10/06 09:39:02

    >>700
    気になって仕方ないんでしょ

    • 0
    • 16/10/06 09:24:42

    >>698
    やきもちじゃなくて本当の事じゃないw
    昔、相撲取り
    今、自己陶酔

    • 0
    • 16/10/06 09:12:19

    ざまーみろ愛之助 の。

    • 0
    • 16/10/06 09:10:29

    文春にやられたね愛之助

    • 0
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ