藤原紀香ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 22
    • 肉まん
      16/04/24 22:25:50

    だいぶ前、BSで旅番組に出てた。途中、気心の知れてる女友達や女性スタッフと女子会を開いて恋愛観や結婚について本音トークをしていた。
    その中で「あの結婚(陣内との結婚)は間違いだった。後悔しかない」「あんな結婚式(TV中継も入った豪華披露宴)したくもなかった」「あの結婚式だって周りがどんどん話を盛り上げて、話を進めて、私の気持ちなんて放ったらかしだった」「もし、またそういう機会に恵まれたら、家族と本当に仲の良い友達だけでささやかにしたい」って語ってた。

    これを聞いて一気に嫌いになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ