あなたが「こんなふうに愛されてみたい!!」と思うようなラブソングありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 古いけど
    • KDDI-KC33
    • 05/08/27 14:55:41

    チャゲアスのif

    どんなもしもが君の未来に割り込んでも構わないさ 僕はずっと味方さ いつだって 

    • 0
    • 05/08/27 14:55:15

    ガンバレリーナさんお役にたててうれしいよー(´∀`)

    • 0
    • 05/08/27 14:50:59

    君のためにできること

    ♪いつだって僕だけは 君を離したりはしないから 僕が君を守ってみせるから~♪

    • 0
    • 05/08/27 14:50:39

    EXILEのビリーブ(≧◇≦)スペルど忘れ(;´Д`)

    • 0
    • 41
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/27 14:46:56

    ポルノグラフィティの「ドリーマー」
    こんな風に健気に愛されたいわ

    • 0
    • 40
    • いつも受け身じゃ愛されないよ
    • PC
    • 05/08/27 14:45:18

    愛されるよりも愛したいマジで・・・

    • 0
    • 05/08/27 14:43:46

    EXILEの運命の人★

    • 0
    • 38
    • セッチ
    • N900i
    • 05/08/27 14:40:46

    EXILEのM&A

    • 0
    • 37
    • ガンバレリーナ
    • N900iS
    • 05/08/27 14:35:53

    ママは一部(r さん!そうです!それです。タイトル長いw
    思い出せなくてモヤモヤしてたよ。
    ありがとー!

    • 0
    • 36
    • いるか
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 14:26:32

    ミスチルのミラー(スペルがわかりません)
    ♪あなたが誰で何の為に生きているか その謎が早く解けるように 鏡となりそばに立ちあなたを写し続けよう そう願う今日この頃です♪

    • 0
    • 05/08/27 14:21:17

    皆さん逆に「こんなふうに愛してみたい」と思うようなラブソングでいいのありませんか?主サントピズレごめん!

    • 0
    • 05/08/27 14:17:40

    ガンバレリーナさん、それは山崎まさよしの「One more time,One more chance」ですよ!私も好きです♪
    いつでも探しているよ どっかに君の姿を 交差点でも夢の中でも こんなところにいるはずもないのに♪

    • 0
    • 33
    • スピッツの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/27 14:17:04

    スパイダー

    だからもっと遠くまで君を奪ってにげる~♪
    疲れた時には笑い飛ばしてよってとことかきゅん★

    • 0
    • 32
    • スクープオンサンバディ?
    • P900i
    • 05/08/27 14:03:31

    の「潮騒」☆

    • 0
    • 05/08/27 14:03:24

    ゆずの『いつか』☆

    いつかまた、大きな波があなたを連れ去ろうとしても、すべての力使い果たし守ってあげるから♪っていう歌詞が大好き☆

    • 0
    • 05/08/27 13:54:01

    ケミストリーの『君をさがしてた』が好き。
    ♪ずっとずっと君のそばで誰よりも近いこの場所で
    何よりも強い気持ちで僕は君を守り続ける♪ってとこが好き(*´ω`*)

    • 0
    • 29
    • おかん
    • N900iS
    • 05/08/27 13:36:03

    主さんのミスチルのLOVE、めっちゃ分かるぅ~(>_<)でも実際そうだったらつらいかもなぁ

    • 0
    • 28
    • サザエ
    • F700i
    • 05/08/27 13:31:47

    小田和正の「ラブストーリーは突然に」の二番!
    君の為に翼になる~
    君を守り続ける~
    柔らかく君を包むあの羽になる~

    だったかな?それを聞くとこんな男の人に守られてみたいっ!って思ってしまう&#x{11:F9CF};チャゲ&飛鳥の「LOVE SONG」も良いですよね~&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/27 13:30:32

    チューブのプロポーズ&#x{11:F991};歌詞もメロディも大好き

    • 0
    • 26
    • ガンバレリーナ
    • N900iS
    • 05/08/27 12:52:53

    山崎まさよしの曲で“いつでも探しているよ どっかにきみの姿を ”って歌詞のなんですけど、タイトルわからない…orz

    • 0
    • 05/08/27 12:51:29

    ウルフルズのバンザイは結婚するとき私のために旦那が歌ってくれました(*´∀`)
    私もミスチルの君が好きがいいなぁ!!

    • 0
    • 05/08/27 12:44:15

    みなさん、たくさんありがとうございます!!
    知らない曲も数曲あったので、一度聞いてみたいです。
    良いと思う曲はいつまで経っても色あせずに良い曲のままですよね!!

    • 0
    • 23
    • やっぱり
    • PC
    • 05/08/27 12:42:05

    TUBEの「君となら」
    だなぁ!

    肩寄せて 貧しくとも 失くさない この愛だけは

    最高~(≧艸≦)

    • 0
    • 22
    • 平井堅の曲は
    • KDDI-SA34
    • 05/08/27 12:39:20

    even if...でしたっけ?

    • 0
    • 05/08/27 12:39:11

    そう、バンザイ!
    そんな歌だったんですねー。知らなかった。ありがとう。更にこの歌好きになりそう(・∀・)

    でもやっぱグッとくる程の女は~心の中に一人だけ~
    (;´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 05/08/27 12:37:30

    kinkiのもう君以外愛せない?だったかな?あんな風に思われたい(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/27 12:36:22

    ミスチルの口笛かな♪

    • 0
    • 18
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/27 12:35:03

    私もチャゲアスの「天気予報の恋人」と「LOVE SONG」かなぁ(*^_^*)小2の時親に連れられて初めてライブにいってからチャゲアス好き(*^艸^*)
    あとミスチルの「君が好き」とか。

    • 0
    • 17
    • あたしも
    • D900i
    • 05/08/27 12:34:48

    THE HIGH-LOWSの千年メダル!
    あと、恋の伝説に~愛はいら~ない~って歌詞のヤツも!タイトル忘れた…

    • 0
    • 16
    • ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/08/27 12:33:24

    今のところ思いつくのはティーボランの離したくはない(゜▽゜)こんな風に愛されてみたいなぁ。 ミスチルの抱きしめたいなんかもいいなぁ。

    • 0
    • 05/08/27 12:30:17

    ↓の方のウルフルズの歌は(タイトルがバンザイでしたっけ?)ヴォーカルの人が結婚するのが決まったときに書いた曲だと聞いたことがあります。

    • 0
    • 05/08/27 12:26:53

    ウルフルズの
    このままずっと~ずうっと死ぬまでハッピ~♪ってやつ

    コンビニをウロウロしながら思い出し笑いをかみころす~♪

    イイ(・∀・)!!

    • 0
    • 05/08/27 12:23:48

    T-BOLANの歌全般かな(*^_^*)
    あんな風に愛されたい
    嵐士の奥様が羨ましい(´∀`)

    • 0
    • 12
    • 主 つづいてしまった
    • P901i
    • 05/08/27 12:23:18

    チャゲアスは『天気予報の恋人』が好きです。
    もう彼女にメロメロって感じが最高!!

    • 0
    • 05/08/27 12:21:00

    B′zは出すたびに良い歌出すのでいつもびっくりします。(*^_^*)

    • 0
    • 10
    • ゆず
    • KDDI-KC33
    • 05/08/27 12:20:32

    『いつか』
    少しづつ街の風も冷たくなってきたから~ 風邪をひきやすいあなたの事が気になります 素敵(>_<)

    • 0
    • 05/08/27 12:20:22

    下の方のチャゲアスはLOVE SONGじゃないかな(´∀`)

    • 0
    • 8
    • ナーナナナナーナナナナーナナナーナナナンマイダ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/27 12:19:20

    チャゲアスの
    ♪君が想うよりも僕は君が好き
    って歌!
    母が聴いてていい曲だなぁ…と。曲名わからんけど

    • 0
    • 7
    • あたしは
    • P900iV
    • 05/08/27 12:17:04

    ちょっと昔のビーズの恋愛歌全般かな。詳しく歌詞見たことなくてチラッと聞くくらいだけど、稲葉サンいい歌詞書くなぁっていつも思う!

    • 0
    • 05/08/27 12:12:18

    ↓ごもっともですっ!!
    もちろん、思われている側に立てるようないい女になりたい!!とあの頃は思っていたけど、今はただの主婦。(^^ゞ

    • 0
    • 5
    • 平井堅の
    • KDDI-SA31
    • 05/08/27 12:11:46

    鍵をかけて~時間を止めて~ とかいうやつ。タイトルなんだっけ。
    ド忘れしたあ(T^T)

    • 0
    • 4
    • にゃは
    • P900i
    • 05/08/27 12:11:02

    私もミスチル♪『君の事以外は何も考えられない』がいいです。

    • 0
    • 3
    • ハイロウズの『千年メダル』
    • KDDI-SA33
    • 05/08/27 12:09:42

    • 0
    • 2
    • EXILEの
    • P900i
    • 05/08/27 12:08:53

    KISS YOUとかいいかも。

    • 0
    • 05/08/27 12:08:44

    LOVEいいよねぇ!でも思われてる側はいいけど彼女側ならやじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ