ネイルホリック、ハマりそう!

  • ファッション・ビューティー
  • 中華丼
  • 16/04/18 10:30:29

ここ2~3年ずっとジェルネイルをしてたけど、爪を休める為にセルフネイルに変えてみました。
流行っているらしいネイルホリックのBE304を一本買って塗ってみたけど、これ良いですね!!

マツコっぽいおしゃれなグレージュのカラーで、2度塗りでムラにならないし、乾きも早い。トップコートを重ねたらツヤツヤだし!
あと持ちはどうか気になる所だけど、他のカラーも揃えたくなりました^^

派手なカラーはあんまり好みじゃないけど、300円だしペディキュアやポイント使いにも良いかもなぁ。
愛用してる方、オススメカラーとか情報ありましたらぜひ教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/23 13:17:34

    >>74
    団地?

    • 0
    • 106
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 13:10:55

    >>105
    変と言われればそれまでですが…

    ベージュ系の似たカラーも多いし、他の色との比較で細かく書いた方が分かりやすいかな?と思いました。

    • 2
    • 16/04/23 11:58:30

    >>49
    なんでそんな事細かに書くの?普通そこまで書くかな。変なのー

    • 0
    • 104
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 11:55:19

    >>102
    そうかもしれませんね 笑

    • 0
    • 103
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 11:51:54

    >>101
    タイトルや写真付きがあざとい、いい意味でプロっぽいっていう表現に、なるほどな~と納得しました 笑

    合う合わないは人それぞれなので、一利用者の意見として流して頂けたらと思います^^

    • 0
    • 16/04/23 10:50:04

    >>49女っぷりが上がるようなカラー

    なんだか気持ちの悪い表現だな。笑

    • 0
    • 101
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/23 09:58:47

    >>92
    ミラコレ!ハマりそう!てタイトルで書いてるような人はいなかったし、主のような商品と肌を載せてる人もいなかったよ。
    あざといんじゃない? いい意味でプロっぽいんだよ。

    私はこのネイル剥げやすいし周りも使ってないから使わないけど、主みたいな感想の人もいるもんね。

    • 0
    • 100
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 07:39:47

    >>98
    ママスタでも「ミラコレ」とか銘柄特定でトピックがありますよね?まぁ、ミラコレとは歴史も価格も違いますが…

    ミラコレのファンや興味のある方が質問したりする場になっている様に、ネイルホリックも同じ感じで、気軽に写メ載せたり相談したり出来るトピになれば良いなぁと思いました。

    • 0
    • 99
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 07:30:38

    >>83
    細筆タイプの描きやすいんですね!いいなぁ^^
    随分集まったんじゃないですか?全色コンプしたら圧巻でしょうね。

    • 0
    • 16/04/23 06:51:09

    そもそもたかが300円のポリッシュに、そこまで熱く語りたい人いる?しかも銘柄特定で。
    だからステマって言われるんでしょ。文章ライター並みだし。

    • 0
    • 97
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 02:04:06

    >>91
    残念、違います 笑

    • 0
    • 96
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 02:02:22

    >>93
    噛み付いてますか?

    何だかどうしてもステマだ宣伝だと決めつけたい人がいるので、どうしたら純粋にここのネイルを語りたいだけなんだってのが伝わるのかな~?と思ったんです。。

    • 1
    • 16/04/23 02:00:37

    >>91私も(笑)ごり押し感が

    • 0
    • 94
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 01:58:48

    >>88
    宣伝だと思うなら買わなくて良いと思います。

    剥がれやすさは個人差がありますし、元の爪の状態や仕事や家事で水をよく使うとか、オイルやトップコートなどの爪のケアでも持ちが変わりますよね。
    ちなみに、私はよく使う人差し指は3日ほどで先端が剥がれてきましたが、他の指は全然変わりませんでしたよ。

    • 0
    • 93
    • 五目スープ
    • 16/04/23 01:53:41

    >>92
    随分と噛み付くね。
    私は図星だった時に必要以上にキレちゃうことがある

    • 0
    • 92
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 01:52:34

    >>86
    タイトルに商品名を入れた方が知っている人に一目で分かりますよね?

    自分も気になる事があってトピを検索する時に、商品名など具体的に書いてあった方がヒットするので書きました。

    • 1
    • 16/04/23 01:51:58

    脇の黒ずみの人かと思った

    • 0
    • 90
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 01:48:57

    >>80
    嬉しいか嬉しくないは人によって違いますよね。
    私はマツコのメイクやネイルのTPOに合わせた色づかいやセンスが好きなので。

    • 3
    • 89
    • マカロニグラタン
    • 16/04/23 01:45:34

    >>81
    セルフネイルに変えましたけど、今ここのメーカーのネイルにハマっているから、愛用者の話を聞きたかったんです。
    他のおすすめのメーカーやキレイな色が知りたい訳じゃありません。

    • 0
    • 88
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/23 01:26:44

    え?宣伝だったの?買わなくてよかった(笑)剥がれやすいって書いてくれてる人もいたし、やめとこう(笑)

    • 0
    • 16/04/23 01:24:33

    何も知らずにこれ何本か持ってるけど、
    速攻剥がれる。
    値段なりかと。

    • 0
    • 16/04/22 23:57:23

    >>82
    そこなんだよね! タイトルに商品名の宣伝して書く人そうそういないよ。 書き込みないと自分であげてるしね。

    • 0
    • 85
    • コッペパン
    • 16/04/22 23:49:57

    >>74
    下手過ぎw
    ネイルじゃなく宣伝の仕方がね

    • 0
    • 84
    • コッペパン
    • 16/04/22 23:49:57

    >>74
    下手過ぎw
    ネイルじゃなく宣伝の仕方がね

    • 0
    • 83
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 23:47:40

    私も1月くらいからずっとハマってる。細筆のやつとかでライン描けるし、最近はどこにでも売っていて嬉しい。全色集めたくなったけど豊富すぎて無理(笑)

    • 1
    • 16/04/22 22:10:06

    >>81ほんとだ。
    別に色がキレイで塗りやすいの探してるだけならメーカーこだわらずおすすめのマニキュア教えてくださいでいいはずだよね。

    • 0
    • 16/04/22 21:59:07

    >>80うん、全く嬉しくない。
    セルフネイルって言わないでなんでピンポイントに商品名しつこく言うの?そこがおかしく感じる。
    ジェルネイルやめてセルフネイルにハマってるだけならこんなに商品名言う必要ある?

    • 0
    • 16/04/22 21:52:26

    マツコっぽくなれても嬉しくないよね。

    • 0
    • 79
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 20:06:18

    >>75
    そう。でもオフする度に爪が薄くなってきてさすがになぁ…ってしばらくネイル休んでたの。
    安いしチャレンジしやすいけど、私爪の形も男の人みたいな丸爪だし、かわいくできるだろうか(´;ω;`)

    • 0
    • 16/04/22 15:11:15

    >>76
    そうですか。

    • 0
    • 16/04/22 15:08:42

    >>74
    キレイですね~!これは何番ですか?
    ラメラインもネイルホリックのですか?!

    • 0
    • 76
    • カレーライス
    • 16/04/22 15:08:27

    >>62いや、ステマなら悪徳だし買わないよ。

    • 0
    • 16/04/22 15:07:07

    >>73
    ありがとうございます^^
    ジェル派ですか?淡い色で試してみると良いかもですね。

    • 0
    • 16/04/22 15:01:47

    ネイルホリックすき
    沢山買っちゃった…

    • 0
    • 73
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 13:17:36

    かわいー!
    けど元の技術がないからセルフネイルは勇気いるなー…。

    • 0
    • 16/04/22 13:13:12

    >>68
    ターコイズ、良いですね!
    手に塗るには勇気がいるけど、短い爪にネイティヴっぽいストーンを乗せたりしたら益々可愛いですよね^^
    夏になったら挑戦してみたいです。

    • 0
    • 16/04/22 13:05:31

    >>67
    100均のネイルは使った事が無いんですが、良いですか?ダイソー?

    • 0
    • 16/04/22 12:59:38

    >>65
    カラーが豊富で安いから気軽に試せるし、ミニサイズで場所も取らないから若い子達にも人気があるみたいですね。

    次はラメのラインが引けるタイプの物も欲しくなってます(>_<)

    • 0
    • 16/04/22 12:54:14

    >>64
    キレイですね~!グラデーションっぽく先端が濃くなる様に塗ってるんだと思います。
    ホログラムも紫陽花みたいで可愛い^^

    • 0
    • 68
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 12:53:05

    確かにムラにならないし乾くの早いよね
    私はターコイズが好き

    • 0
    • 67
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/22 11:34:07

    使ったことあるけど、塗りやすさ、乾きやすさ、剥げるスピード、ニオイなど、100均となんにも変わらなかった。

    • 0
    • 16/04/22 11:26:01

    >>64
    これどうなってるの?先だけ塗ってる?

    • 0
    • 16/04/22 11:23:07

    これ、たまたま売ってるの見たけど可愛いね。人気あるの?写メの色も可愛い!集めたくなるね。

    • 0
    • 16/04/22 11:21:49

    BE303だって!この色キレイ!

    • 0
    • 16/04/22 10:22:03

    >>61
    良い色ですよね。落ち着いた色だから、20代とかよりアラサー以降に似合う色だと思います。

    • 0
    • 16/04/22 10:17:43

    >>60
    人のそういうコメントを気にして買わないとかあるんですね。
    自分が良いと思えば買う、思わなければ買わない。じゃないんですか?

    何でも疑ってかかっていると疲れませんか?

    • 0
    • 61
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 10:13:24

    好きだなこうゆー色!さがしてみよーっと

    • 0
    • 16/04/22 10:13:05

    ステマだと思ったから買わない
    主がここに書かなければ気になってたから買ったのにな~
    周りにもネイルホリックってステマ商品みたいだから気をつけるように言っておくわ

    • 0
    • 16/04/22 10:10:08

    宣伝臭が凄いw

    • 0
    • 16/04/22 10:05:40

    >>57
    えっ!?何も見ないでというか、ネイルのボトルとネイルを塗った自分の手元を見てコメントしました。

    頭が良いとは思いませんが、コメントを書く際には、人が読んでイメージが伝わる様に気を付けてます。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ