自己愛性人格障害、モラハラの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/10 22:08:26

    うわー!ママ友の旦那にかなり当てはまる(笑)

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/05/10 22:05:01

    主じゃん(笑)

    • 0
    • 16/05/10 22:03:54

    うちの職場にいる。
    あいつは精神的な病気なんじゃないかと思って調べたら全てにおいてピッタリでコレじゃないかと思ってトピ探してみました。
    対応が面倒くさい。適当にあしらってシカトしてれば良いかしら?

    • 0
    • 3
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/17 18:21:07

    今好きな人
    分かってるけど好き
    変人だなわたし

    • 0
    • 16/04/17 17:39:51

    性格が妙に悪くて関わりたくない人はいた。
    空気読めなくて人の悪口や傷つくことを平気で言っていた。目が爬虫類の人を結構見るけど全員がモラハラなのかはわからない。

    • 0
    • 1
    • マカロニグラタン
    • 16/04/17 17:39:46

    私の元旦那

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ