【フィギュアスケート】ネットでデニス・テン選手に対する偏向報道についての署名運動

  • ニュース全般
    • 521
    • グリーンピースごはん
      16/04/27 04:59:15

    これから国際大会のたびに、デニス・テンは、リンクでの行動を厳しくチェックされることになっちゃいますよね。 でもそれは、自らの言動が招いた結果。Golden Skate のスレでは、デニス・テンが人の曲かけ中のリンク中央でスピンをやったことに対する非難は当然として、その後のデニス・テンの発言に対して、さらに怒っている人が多かったですよ~。「衝突しなかったからいいじゃない」とか、故意でなかったとしても、もしデニス・テンがこんな意識だとしたら、次にはもっと深刻な被害者が出るかもしれない。呆れたって。運輸業で事故回避の専門家は、問題外って、発言してましたっけ。大体、スピンなんて、自分の曲かけ中か、ウォームアップかクールダウンの時間帯にやればいいだけ。同じ相手に2日に3回、相手に指摘されても謝らず「リンクが狭いのかな」と平気で発言、その上、その人の曲かけ中にリンク中央でスピンだなんて、事実はどうあれ、「故意と言われても仕方ない」っていうのが多数派でした。デニス・テンは、羽生くんの発言よりも、自らの発言でリスペクトを失っているんです。コーチもろとも。みんなそう書き込んでいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ