• No.1534 牛乳

    16/05/26 09:52:55

    亡くなったお子さんのご冥福をお祈りします・・・
    被害者のご家族の気持ちを想像すると・・悲しいですね・・
    わが子はどちらかというと加害者タイプの子でした。
    現在は成長しましたが、相手を殴る、こけさせるなどなど。怪我させたことも。もちろん手を出さないよう何度も何度も言ったし、危険性を説明したけど簡単には治らなかった・・・。ここまでの大きい事故がなかったのが幸いですが、加害者の保護者のお気持ちを想像すると辛い・・・。批判ではないけど、わが子はこれまでの殴る蹴るなどさんざん謝罪してきたことを覚えてません・・・。きっと加害者の子も忘れるんじゃないかな・・・

  • No.2083 麻婆豆腐

    16/05/27 18:59:22

    >>1534
    こんな親がいるから暴力やいじめはなくならないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。