• No.1734 鮭フライ

    16/05/26 13:55:28

    >>1725じゃあなたの子供は絶対人に手を出さない自信あるの?もしやられたらやられっぱなしなの?この子も今は加害者だけど、もしかしたら日頃からちょっかいかけられててたまりにたまったのが爆発したかもよ?

  • No.1741 みそ汁

    16/05/26 13:59:45

    >>1734
    自信あるよ。
    うちの子どもは絶対にやりません。

    喧嘩してて、相手が転んで打ち所が悪かった事故ですって言うのなら、この加害者少年も不運だったと思うけど、意識不明になるまで暴力振るうってどうよ?
    普通は有り得ないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1748

    ぴよぴよ

  • No.1773 ドライカレー

    16/05/26 14:29:06

    >>1741
    どんなに気が弱い子でもその逆でも親すら子供の気持ちを全て理解してるわけじゃないんだから絶対って言い切れないと思うよ。
    自分の子供が一番可愛いのはどの親も同じ。
    信じる気持ちも大事だけど信じ過ぎるのは子供の負担でしかないよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。