ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2122
    • バス
      22/06/10 17:55:16

    >>2121
    同じ感じです。うちもダンボール、ペットボトル、お菓子の袋が散乱してます。ゴミ袋を渡していますが、適当に突っ込んでそのままです。もうweb面接もないのかなと思ってます。

    エントリーは6月までなんですか?全然知らなかったです。
    お子さん、不安や愚痴を言うタイプでしょうか?うちは全く言わないので余計に私の心配が増してます。
    大学の単位も微妙なので、もう諦めて留年を覚悟してるのかなと思ったり…。

    合同説明会とかも、もうないんですかね…。最近そういう手紙来てないです…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ