社員旅行で風俗…許せる?許せない?

  • 旦那・家族
  • ソフト麺
  • WU6ggNqSDk
  • 16/04/13 19:01:51

初めまして。
初めての利用で不馴れな所がありましたら申し訳ありません。

2月にタイに社員旅行に行った旦那。
私の職場の方からゴーゴーバー等の話を聞き『かなり危ないよー』等と言われました。

今日旦那のスーツケースが邪魔で直そうと中を見たら…
コンドームはない物のコンドームの取扱い説明書が出てきました…。
社員旅行で風俗位と思っていましたが実際にコンドームの取扱い説明書を見て体も心も震えました。

みなさんなら許せる?許せない?
ご意見を聞きたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • わかめご飯
    • s5e7wvo4jU
    • 16/04/14 01:32:58

    ゴムつけないで病気になるよりマシかな
    全然許せるけど気分悪いから旦那が風俗行ったらうちは罰金とるよ

    • 1
    • 58
    • グリーンピースごはん
    • s5e7wvo4jU
    • 16/04/13 23:57:05

    年一回ぐらいなら許せるけど病気が怖いので検査させる三ヶ月後と1年後
    うちは風俗は買い物だからたまにならいいと話してるその代わり年一回検査させてる

    • 1
    • 57
    • 中華丼
    • PdjBgWYioM
    • 16/04/13 23:51:52

    会社自体がくそだね。
    旦那も。
    実際病気とかすごいからね。
    トラブルたくさんあるから調べてごらん。
    旦那は軽い気持ちだったかも知れないけど深刻な問題だよ!
    バチでも当たればよろし。

    • 3
    • 56
    • 牛乳
    • cg82sCDJA7
    • 16/04/13 23:45:00

    許すけど、きったねーって罵る

    • 2
    • 55
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 23:43:47

    私以前添乗員やってたんだけど
    タイ カンボジア ベトナムなんかの東南アジアは、男の人ばかりになるとその話ばっかりだからね。
    社員旅行なら女の人も居るんだけど、夜の食事して解散になるとすぐ携帯に連絡来る。
    基本的にそういうのは男性の添乗員が対応するけど、重なってしまうと女の私達も対応しなきゃいけないからツライよ。
    男性のお客さんの9割以上は買春に行く。 女の子1人2~3000円なんだけど、ガイドや添乗員がマージン取るから、それでも倍位かな。

    だから何人も買う人もいるよ。
    海外へ行くとタガが外れるから、まだ中学生にもなってない若い女の子を平気で買ってく。

    衛生環境が悪いから、ほとんど病気持ってるよ。
    だから海外出張や旅行行った男の人は帰宅する前に空港で検査して、エイズは3ヶ月毎向こう1年は検査した方がいいって切実に思う。

    今は添乗員は現地ガイドに丸投げする方が多い。
    帰国してからのトラブルが多いから。

    • 5
    • 54
    • グリーンピースごはん
    • fhFCI+ncY1
    • 16/04/13 23:36:55

    そうそう海外なんか所詮遊びだからね
    本気じゃないだけマシだよね

    • 1
    • 53
    • 中華丼
    • foSqZ9GEhJ
    • 16/04/13 23:31:10

    うちは、普段はまっすぐ帰宅するけど、長期出張の時はだいたい行くよ
    風俗いくってある意味奥さん大事にしてる。
    本当にチャラいのは絶対一般人ゲットするから。

    • 1
    • 52
    • マカロニグラタン
    • zQJwOVKnXN
    • 16/04/13 23:27:53

    連投すいません、とりあえず射精してる時点で
    ありえませんな
    生活してけない、ご飯作りたくないね

    • 7
    • 51
    • マカロニグラタン
    • zQJwOVKnXN
    • 16/04/13 23:26:05

    デリヘル呼んだんだろうね

    • 1
    • 50
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 22:59:11

    でも行ったの2月だよね?
    それからもう2ヶ月経ってるから、夫婦生活あれば移ってる可能性があるから、先に主が検査しに行ってから問い詰めた方が切迫感があるよね。
    検査したらその証拠はあるし。
    結果聞いてからではなく検査したら。

    • 1
    • 49
    • 中華丼
    • ns4OeesFNU
    • 16/04/13 22:42:57

    >>47まずは本当の事を聞く。話はそこからだね。
    そらされないように

    • 0
    • 48
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 22:28:27

    >>47
    これははっきり聞いた方がいいよ。
    感情云々じゃなくて、病気だと困るから検査して!って。

    あれこれ自分の気持ちを伝えるより、冷静に検査して!って言い切る。
    お風呂も入れさせない。
    お箸も割りばし、食器も紙か使い捨て。 洗濯も旦那の実家でする。
    その位徹底的にした方がいいよ。

    • 1
    • 47
    • ソフト麺
    • WU6ggNqSDk
    • 16/04/13 22:17:43

    みなさんありがとうございます。
    さまざまな意見本当にありがたいです。

    旦那が帰って来ました…。
    どう切り出すか…。
    気が重いです…。

    • 0
    • 46
    • グリーンピースごはん
    • fhFCI+ncY1
    • 16/04/13 21:38:43

    はっきり言って何とも思わないね
    病気だAIDSだ言ってる人いるけどAIDSなんて感染者と生でしても感染率1/100程度だしゴムしてればほぼ感染しないから
    他の病気だって感染したところで薬で治るし気にする事ないね
    ましてや説明書なんて同僚にいたずらで入れられたのかもしれないし気にするだけ無駄

    • 0
    • 45
    • カレーライス
    • 2dtmRlAW7H
    • 16/04/13 21:37:00

    付き合いもあるだろうし許せるよ。性病もらってきたら許さないけど。

    • 1
    • 44
    • ポテトサラダ
    • f4vNzhz0mr
    • 16/04/13 21:36:54

    絶対許せない!

    • 2
    • 43
    • 匿名
    • pGxEnhqveB
    • 16/04/13 21:35:55

    うちの義父が韓国で買春したらしい
    旦那が知り合いから聞いたって言ってた
    60代のころかな
    うちの糞旦那も日本の風俗行ってたから親子で糞野郎だわ
    病気貰ったよ

    • 2
    • 42
    • わかめご飯
    • HYuCf1kWv6
    • 16/04/13 21:23:49

    許すとか許さないとか傷つくとかじゃなく、病気が怖すぎ。

    • 1
    • 41
    • 中華丼
    • vhozwrMW79
    • 16/04/13 21:19:12

    許す。そして自分も他の男とやる。

    • 2
    • 40
    • 牛乳
    • 1US4KLL6FQ
    • 16/04/13 21:05:57

    検査しに連れていきなー。
    一番の屈辱味わうから罰にいいとおもう

    • 0
    • 39
    • 筑前煮
    • Z8G3KxWA/Q
    • 16/04/13 20:53:55

    許せる許せないとかの感情じゃない。
    海外で売春とか気持ち悪いわ

    • 3
    • 38
    • コッペパン
    • XXmM/aUrtA
    • 16/04/13 20:49:50

    >>36 ごめん。もう行った後なんだね。
    主も感染気を付けた方がいいよ。

    • 2
    • 37
    • 牛乳
    • rQz/h+n4J2
    • 16/04/13 20:48:37

    うちの旦那も二月にタイに慰安旅行行った(笑)

    オカマのショーには行った

    って言ってるけど、付き合いで絶対風俗も行ってるだろうなと私は思ってる(笑)
    まぁ付き合いだからしょうがないなって
    許す許さないとかではなく。

    • 0
    • 36
    • コッペパン
    • XXmM/aUrtA
    • 16/04/13 20:41:31

    許す許さないの前に性病もらうでしょ。
    やってたらもう、旦那とはやらない。感染するよ。
    やばい性病どんどん出てるのに。エイズとかも風俗で貰ってくるんだよ?梅毒もすごい流行ってるみたい。
    これから行くなら話した方がいいよ。
    見ちゃったけど、帰ってきたら定期的に検診に行って貰うこと一年は夫婦間系は持たないこと。自分を守るためだよ。

    • 0
    • 35
    • 冷凍ミカン
    • mQVMtwE2R7
    • 16/04/13 20:31:25

    最近、海外で薬に耐性持つ性病が流行ってるんでしょ?淋病だったかな?
    かなりのスピードで海外で流行してるみたいよ。
    淋病はゴムしてても感染するから、移ってたらヤバいよ。

    • 2
    • 34
    • 春雨サラダ
    • nkmFZrrq7E
    • 16/04/13 20:24:44

    許せない
    心が裂かれそうになる

    • 5
    • 33
    • 焼きそば
    • 6D8/OREH8d
    • 16/04/13 20:23:23

    うちは出張中に行ってると思ってる
    旦那は絶対行ってないと言い切るけど、一緒に出張行ってる同僚の奥さんに聞いたらその奥さんが知ってる限り2、3回は行ってると
    絶対、クロだと思った
    気持ち悪いからもうエッチどころか風呂も旦那の後に入れない
    洗濯もしたくない…

    • 2
    • 32
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 20:17:57

    >>29
    普通の浮気とか不倫とはわけが違うよ。 タイで買春なんて、腹立つとか許せる?とかの感情以前の問題。

    確かに男が海外へ行ったらほぼそういう誘惑はあるし、それは仕方ない。
    でもエイズの危険性はものすごく高いんだよ。
    それに対しての危機感をもっと持たないと。

    日本での浮気や不倫に対しての責め方と全く別だって事を夫婦してわからないと。

    • 0
    • 31
    • カレーライス
    • OndJadOsey
    • 16/04/13 20:14:56

    皆の言うように病気とかそういうのがこわい、、、、
    しかも東南アジアとかって若い10代の売春がすごいっていうじゃん

    そういうの買うのって日本人がダントツなんだって

    • 1
    • 30
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 20:12:23

    >>14
    これが一番怖いのに…。
    これから1年間は3ヶ月毎に検査行ってもらった方がいいよ。

    • 2
    • 29
    • ソフト麺
    • WU6ggNqSDk
    • 16/04/13 20:11:09

    みなさんありがとうございます。

    男の世界では当たり前?何て事はない?
    そんな感じなのでしょうか。

    された相手の気持ちなんて考えないのかな。
    相手にバレない様にするのが最低限の相手への優しさじゃないのかな。
    私がコンドームの取扱い説明書持ってたら
    旦那は怒らないのかな?
    何だかモヤモヤイライラですがみなさんに聞いて頂いて少し気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 28
    • コーヒー牛乳
    • Vafup8Sc0x
    • 16/04/13 20:09:44

    海外は無理

    • 0
    • 27
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 20:07:41

    >>24
    この場合に限ってならまだ日本人の特定の女との不倫の方がマシな気がする。

    精神的苦痛な上、命の危機さえある。

    • 1
    • 26
    • ソフト麺
    • nY3MXS05Uc
    • 16/04/13 20:06:16

    うちの旦那、中国出張で風俗に行って来たみたい。
    取引先に誘われるから断れないとかで。
    当時はすごく嫌だったけど、今となってはどうでもいい。

    • 1
    • 25
    • コーヒー牛乳
    • 5s8pQh9kSR
    • 16/04/13 20:03:50

    日本でも許せないけど海外のは絶対いや!なんか日本より病気とか危ないイメージ。安いし。

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • v/nEdQjh+J
    • 16/04/13 20:01:35

    風俗じゃなくて、不倫の可能性は?

    • 0
    • 23
    • 五目スープ
    • EUMhFZ9Zkd
    • 16/04/13 19:52:05

    タイは安いし若い子って言うより子どもも多いからね。
    病気も蔓延してるし。
    闇の子ども達もタイじゃなかったかな? ベトナムなんかは、道で1000円札振ると若い女の子いっぱい寄って来るし。

    • 0
    • 22
    • 食パン(はちみつ付)
    • a/tmZWH1jI
    • 16/04/13 19:46:42

    えー許さないし許せない。気持ち悪い!

    • 1
    • 21
    • 牛乳
    • hqiRaJD7g4
    • 16/04/13 19:45:21

    絶対許さない。
    気持ち悪っ

    • 2
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • LFkS4QUNwE
    • 16/04/13 19:42:39

    許せないね

    • 2
    • 19
    • 鮭フライ
    • wH3cn8t/Hv
    • 16/04/13 19:37:00

    許せないわ

    • 2
    • 18
    • 牛乳
    • gcctjEHLWp
    • 16/04/13 19:29:21

    社員旅行だけじゃなくて、海外出張ある旦那は大体行ってるよ。
    ヨーロッパでもアジアでも。
    自分の旦那だけは大丈夫と思っていても、大概行っている。大企業なら尚更。
    残念だけど、接待で連れて行くから。

    • 0
    • 17
    • 牛乳
    • YLxZaLTfGl
    • 16/04/13 19:28:16

    許さないよ。

    • 1
    • 16
    • 食パン(はちみつ付)
    • GHLf7g5my0
    • 16/04/13 19:26:33

    私なら離婚
    それしかない

    • 2
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • WTsKKwLC7c
    • 16/04/13 19:24:44

    知ってしまったら許せません!

    • 2
    • 14
    • ソフト麺
    • WU6ggNqSDk
    • 16/04/13 19:22:03

    AIDSなんて気にした事もなかったですが…コンドームしても移るのですか?
    AIDSについても調べてみます…。

    • 0
    • 13
    • ソフト麺
    • 38VrinZa5M
    • 16/04/13 19:16:36

    海外で風俗とか病気貰ってそうでそこが一番嫌だ。汚い。
    自分に回ってきても嫌だし普通に問いただして
    行ったなら病院行けって言う。
    一時の気の緩みが家族に影響出すってわかってないよね男って。
    そこまで深く考えてないんだろうけど。

    • 1
    • 12
    • カレーライス
    • FEpM61OYMQ
    • 16/04/13 19:13:34

    許すわけない

    • 1
    • 11
    • カレーライス
    • FEpM61OYMQ
    • 16/04/13 19:13:34

    許すわけない

    • 1
    • 10
    • ソフト麺
    • WU6ggNqSDk
    • 16/04/13 19:10:57

    みなさんありがとうございます。

    検査はもちろんです。

    離婚が頭をよぎりますね…。
    まだ感情的ではありますが…。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ