30歳くらいの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/12 17:39:13

    29歳
    しまむら、アベイル、イング
    安物ばっかり。平日は仕事だから土日くらいしか着ないし上は5着くらい。スカートは10着くらいある。1回に出せるのは4000円くらいまでかな。
    私も30になったら地味にしようか考え中。

    • 0
    • 3
    • カレーライス
    • 16/04/12 16:13:15

    今年で29歳
    普段着は3000円くらい
    あるいは着古した物
    お洒落着は春用ジャケットで
    2万~6万
    デニムで1万5千円とピンキリ

    • 0
    • 16/04/12 15:55:51

    >>1
    30だからそろそろ服装をかえようかと思い、
    聞いてみました!ありがとうございます。
    服沢山あっていいなぁ。
    この前a.v.vを初めて買いました。

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/04/12 15:52:56

    チャイハネがわからなかったわ。
    ググったけどマジ?民族衣装じゃん?
    余程オシャレに着こなさないと浮いちゃわない?
    私は数え切れない位持ってるけどみんな安物だよ。イオンに入ってるお店で買ってる。高くても5000円までかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ