旦那さんがトラック運転手&#x{11:F946};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 211
    • プースカ
    • P900i
    • 06/02/11 10:09:21

    おはよ&#x{11:F89F}; プースカは成人式に爪作ってからハマった&#x{11:F9AB}; もともと仕事柄ネイルはできなかったから、これからいっぱいやりたいんだけど、姫が大きくなるまでできないや&#x{11:F9C7}; 友達がネイルの学校行ってて成人式の時みせてもらったけど、やっぱりプロは違うわぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 友達はスカルプばっかりだって&#x{11:F9AB}; 冬は手荒れててネイルしてもかっこわるいから夏やるよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/10 23:10:05

    ばんわ&#x{11:F8F6};

    スカルプとかはやってないんだ~爪に直接しちゃってます&#x{11:F9AC};チビがもぅちょい大きくなったらジェルに挑戦してみようと思ってるんだ&#x{11:F9A0};通信でネイリストの資格とれるみたいだし!

    プースカチャンもネイル興味あるの~?

    • 0
    • 209
    • プースカ
    • P900i
    • 06/02/10 11:39:42

    こんちゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6}; ニコさんネイルいいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 最近姫が寝返りできるようになったんだけど、戻ることできないから目はなせなくてネイルできないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 塗ってる最中にグズられたら大変&#x{11:F9AB}; ニコさんはスカルプとかやってるの&#x{11:F9A8}; プースカやりたいんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/10 11:04:28

    プースカチャンの旦那さん新車あたるの?いいね~ウチの旦那のダンプも、もぅボロボロだよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日もこっちは雪&#x{11:F8A2};私もずーっとヒキコモリだよ&#x{11:F9D2};
    スーパーすら行ってないよ&#x{11:F9AC};
    暇だからネイルばっかりしてる&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 207
    • プースカ
    • P900i
    • 06/02/09 11:43:36

    掃除終了&#x{11:F9A0}; ララさん来ないねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 旦那様デカ箱乗ってるんだ! 家の旦那に聞いたらわかるかもね&#x{11:F995}; コンビニでトラック雑誌立ち読みしてるし(笑) 家の旦那の今のトラックはボロ②&#x{11:F9D3}; 春に新車あたるかも&#x{11:F99A};とか言ってたけどどーなのか&#x{11:F9A8}; 最近かなりひきこもりだよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/09 11:18:51

    おはよ~&#x{11:F995};今日はこっちも雪だよ&#x{11:F8A2};雪掻きするほど積もってないけど&#x{11:F9D1};

    ウチの旦那江別しょっちゅう行ってるよ!
    今デカ箱ダンプだから江別までゴミ捨てに行ってるんだ~
    結構目立つダンプでナンバーはゾロメだからスライドしたら分かるかも&#x{11:F9A0};
    去年トラック雑誌に載ったんだよ&#x{11:F8E4};

    ララチャンはもぅ来ないのかなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 205
    • プースカ
    • P900i
    • 06/02/09 10:25:44

    こんにちわぁ(⌒▽⌒)ノ" プースカも姫も元気だよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 今日こっちは&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A2};&#x{11:F8A5};だぁ&#x{11:F9A5}; ニコさんの旦那様とスライドしてたらすごいね&#x{11:F9A0}; ニコさんの旦那様ダンプだっけ? 家の旦那も昔札幌でダンプ乗ってたからね~ 無線とかでお友達なれたらいいのにね&#x{11:F994}; やっと姫起きてくれたから掃除機かけれる&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/02/07 10:15:48

    こんにちは(・∀・)

    プースカチャン久々☆
    元気だった?

    ウチの旦那も江別に行ってたよ~!スライドしてたりして!
    姫チャンは元気にしてる~?

    • 0
    • 203
    • プースカ
    • P900i
    • 06/02/06 23:22:25

    こんばんわぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F957};&#x{11:F99F}; 最近誰も来てなかったからロムってなくて、久し振りに見たらニコさん来てたんですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; お久しです&#x{11:F995}; ニコさん風邪ですか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};大変でしたね&#x{11:F9AB}; 我が家は誰一人風邪引かず元気です&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9}; 今日旦那は江別行きましたよ&#x{11:F9AB}; しかも朝から島で夜帰って来てまた走りました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/02/05 04:51:14

    お久しぶりです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    インフル治ったと思ったらまたまた風邪をひいて熱だしてしまった…
    今は元気になったよ。
    ミンナは元気かな&#x{11:F9A8};

    昨日から雪掻きしまくりで手に豆ができちゃった&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 201
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/27 13:53:28

    みんな忙しいのかな???とりあえず上げぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 200
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/24 13:04:20

    こんちゃあ(∇〃)。o〇○ 義父帰って行きました&#x{11:F995}; ホッ&#x{11:F9AD}; 旦那からはさっき電話来て無事着いてたみたいです&#x{11:F99A}; さっき母と姫連れて買い物行ってきました&#x{11:F9A9}; ムージョンでかわいいデニム見つけたんだけど、給料日前なので泣く泣く諦めて帰ってきました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 早くあたたかくなってお出かけしたい(>_<)

    • 0
    • 06/01/24 04:27:53

    おはよ~(*^▽)ノ

    ニコサン⇒大丈夫ですかぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9A8};完全復活するまで、チビちゃんと無理せずに頑張って下さいね&#x{11:F9A2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AD};

    プースカチャン⇒予告ナシの旦那サンのお父さんのお泊まりでビックリだったでしょ&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};
    江別は私の隣町だけど 今は雪降ってないから大丈夫なはずp(≧~≦)q
    長距離は、ホント心配だよね?

    そんな私とチビ達は、相変わらず元気で毎日を過ごしています&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F4};〃
    ただ…
    先週友達親子の家へ遊びに行ってから、(友達の)子が、みずぼうそうに掛かってしまい、潜伏期間が2週間あるとかでうつっていないかが唯一の気掛かりかも…&#x{11:F997};

    大丈夫だといいのですが…

    • 0
    • 198
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/23 22:48:17

    こんばんわぁ(>o<) 皆様お久し&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F}; 最近ずっと姫とグータラしてました(>_<) ニコさん大丈夫ですかぁ&#x{11:F9A8}; プースカは今日旦那の父がいきなり泊りに来てびっくり&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; やっと一段落です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 旦那はさっき江別に旅立ちました&#x{11:F9AB}; こっちかなり吹雪いてきたけど、そっちのお天気いかがですか&#x{11:F8A2}; こんな日に長距離なんて心配&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/01/23 22:25:27

    お久しぶり★
    インフルで親子共々くたばってました&#x{11:F9FC};
    ミナサン元気~?

    • 0
    • 06/01/23 16:12:14

    もぅ 誰も来なぃカナ?


    ぁげてぉきま~す!!

    • 0
    • 195
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/17 15:50:17

    こんちわぁ(⌒▽⌒)ノ" 今日は姫の③・④ヵ月健診とBCG行って来ました&#x{11:F9AD}; 最初は機嫌良かったんだけど、終わる頃には眠くてグズグスでした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; まわりの子達寝返りしてる子も居てびっくり&#x{11:F9A0}; 姫も練習しなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/01/17 12:11:36

    こんちわ(´∀`)ノ

    朝からず~っと吹雪&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AD};
    今日でやっと歯医者通いが終了(=^▽^)v
    治療の間 上は受付のお姉サンが相手してくれて 下はず~っと寝てくれたからかなり大助かり♪
    何なく歯医者を後にして帰ってきました!!


    それにしても 今日はかなり冷えまくり&#x{11:F9A5};&#x{11:F99F};&#x{11:F9F5};&#x{11:F99F};
    でも…雪かきしておかなきゃな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};

    今日の夜 旦那が仕事仲間とご飯を食べに行くから 支度しなくてイイんだっ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};私と上のチビは、ある物で済ませるつもりだし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/01/17 00:25:41

    やっぱり移ってしまいました&#x{11:F9A5};夜間&#x{11:F8C7};行ってきたよ~&#x{11:F9D2};
    旦那は元気だから一安心&#x{11:F9AD};
    今夜も看病頑張ります&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/01/16 12:44:35

    ちわっ(*^▽^*)ノ

    ニコサン⇒心配ね&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};風邪 うつってなきゃいいのですが…&#x{11:F9AC};適度に休憩して下さいねっ&#x{11:F8D1};

    プースカチャンも寝不足かぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};今日はみんなダルダルの①日になりそうだね( ̄&#x{11:F9CA}; ̄;)

    私は今日特に予定もないかり ず~っと家に引きこもりだぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 191
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/16 12:21:58

    こんにちわぁ(^ .^)y-~~~ プースカも今日は寝不足です…… 旦那が今日は&#x{11:F9E5};行きだったので⑤時起きでした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; やっと姫が寝てくれたのでゆっくりしますΣ^)/ ニコさんもチビちゃんも移ってないといいですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/01/16 10:18:40

    おはよ~
    ララチャン、眠れたかな?寝れないのって一番キツイね…

    1才の子は今おばぁチャンが迎えに来て病院に行きました。疲れた…そしてダルい。移っちゃったかな?

    • 0
    • 06/01/16 04:20:07

    おはよ~!

    昨日は結局、リアルで『輪舞曲』見てしまったわっ&#x{11:F9AB};
    何かイマイチ内容掴めずだったけど…&#x{11:F8A4};
    あげくに、下のチビに何度も起こされ眠いっ(ρ_ー)

    プースカチャン⇒姫タンにおもちゃ良かったね~&#x{11:F8DA};〃お父さん単身赴任で遅いお正月休みだったんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F0}; 

    ニコサン⇒よっ、40゚Cもある1歳児を預かり中ッスか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};そりゃ気になるどころか 眠れなくて大変じゃないですか&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};大丈夫かなぁ&#x{11:F9A8};


    私も朝までどれくらい寝れるだろうか…&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/01/16 01:27:13

    こんばんわ&#x{11:F9AE};
    リサイクルショップで洗濯機買って来ました&#x{11:F9A5};新品欲しかったケド…
    今月はそんな余裕もなく…ララチャン、コインランドリー地味に楽しかったです!乾燥機を20分ジーッっと眺めてました(゚ε゚)

    プースカチャン、姫オモチャ買ってもらったの~?ウラヤマ!ウチしばらく買ってもらってないなぁ&#x{11:F9D2};

    今日はなんと…熱が40度ある1才児を預かってて心配で眠れないッス&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 187
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/14 23:27:21

    こんばんわぁ(^ .^)y-~~~ ニコさん、洗濯機壊れちゃったんですかぁ(;>_<;) コインランドリーって大変&#x{11:F9AB}; プースカも去年、壊れて買い替えたけど①日洗濯できなかっただけでもイヤでした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; プースカは昨日実母と買い物行ったり友達遊びに来たりで忙しかったです…… そして昨日から単身赴任中の実父が遅い正月休みで帰って来てたのであまりのんびりできず…… けど旦那が②連休なので、みんなで買い物行って、実父に姫のおもちゃ買ってもらいました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; 明日はゆっくりできるかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/01/14 16:00:27

    まぁっ(*▽*)
    ニコサン家の洗濯機が…&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};
    コインランドリーって、そんなに金掛かるんスか~&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};

    私、1度も利用したコトないから全然わからないのですがぁ…f^^;)

    プースカチャン いつものペースで生活できてきたカナ?

    今日の夕飯何にしよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};
    毎日考えるだけでもブルーな私です( ̄^ ̄;)

    • 0
    • 06/01/14 02:55:08

    こんばんわ~

    洗濯機が壊れて久々にコインランドリーに行ってきました…
    結構お金かかるのね&#x{11:F9AC};


    ダラダラテレビ見てたらこんな時間になっちゃった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/01/13 15:54:34

    ち~っす(*^ε&#039;*)ノ

    いかがお過ごしですかぁ!?今日はかなり冷えてるね&#x{11:F9A5};
    それなのにもかかわらず、 私と息子達で 昼から買い物へ行ってきました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};

    はぁ&#x{11:F9AC};
    まだ上が寝ないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};
    夕飯の支度をしたいのに…と、グチってみた(笑)

    • 0
    • 183
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/11 22:24:35

    こんばんみぃ☆彡 なかなかこれなくて御免なさい(>_<) 通常生活に戻ったものの、正月ボケが抜けなくて&#x{11:F9A5};朝もなかなか起きれずにギリギリでお弁当作って旦那送り出してます&#x{11:F9AB}; こっちは夕方からかなり吹雪だしました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 久し振りの雪&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A2};&#x{11:F8A5}; 明日は朝から除雪かなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/01/11 19:09:10

    プースカチャンは 忙しいかな?
    ニコサン…
    “大泉 洋"が夢にっ!?
    私は好きでもなければ嫌いでもなく どうでもいいタレントかも( ̄^ ̄;)ノ

    でもその昔『水曜どうでしょう』には地味にハマった私

    ふぅ&#x{11:F9AD};
    久々に晩御飯お腹いっぱい食べてしまった( ̄▽ ̄;)!
    旦那はまだ帰ってこないしチビ達と遊んでよ~♪〃

    • 0
    • 06/01/11 11:45:33

    月曜から本格的に除雪始まったみたいだよ~
    雪捨て場がまだオープンしてない所もあるからね&#x{11:F9A5};
    こんなに雪あるんだから少しくらい早めれっての&#x{11:F9A2};

    今日は大泉洋と付き合う夢みたよ…ファンじゃないけど&#x{11:F9AC};なぜ大泉だったんだろう?

    • 0
    • 06/01/11 08:31:17

    同じくおはよ~(ノ^O^)ノ

    ニコサンも早くカラ 雪かきお疲れ様でしたm(__)m
    まだ寝てるかなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A8};

    私も今朝は、授乳で3時に起きて、下のチビ寝かせて旦那を起こして雪かき開始&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AD};
    そしたら 義親に先を越されてしまった( ̄□ ̄;)!! でも しっかり雪かきしたよ&#x{11:F9AC};
    と思ったら また降ってきた&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A5};早く、ダンプ来てくれないかなぁ(;´□`)

    • 0
    • 06/01/11 06:36:48

    おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    めずらしく早起きしました!ララチャンを見習って雪掻きしたよ(*゚∀゚)
    結構積もっててビックリ&#x{11:F9AA};
    ついでに車に積もった雪を落としてエンジンもかけてみました…1時間半かかったよ。太ももがやたら冷たい…
    毎朝雪掻きしているララチャンはマジ偉いなぁって思いながら頑張りました!

    こんな時間だけど二度寝しちゃおう&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/01/10 12:30:09

    ち~ッス(=^▽^ゝ

    午前中は 予約していた歯医者へ行ってきました!
    掛かっているのは私で、チビ達は何とか行儀良く頑張ってくれて大助かり&#x{11:F9CC};〃

    ニコサンは チビチャンと外へ出たのかな?
    予報では 夕方前からまた雪になるらしいから 今のうちに体力を回復せねば&#x{11:F9D2};
    プースカチャン⇒ソファーでのうたた寝 わかるわぁ…&#x{11:F9A6};
    私も何度目覚めて首痛くしたか(笑)

    • 0
    • 06/01/10 11:17:01

    ハロハロ&#x{11:F8F6};
    今日はいい天気だね&#x{11:F89F};気分もハレバレだわ&#x{11:F9AE};

    久々にチビと出掛けてみようかな…

    ララチャン今日は雪掻きなくてユックリできたかな?
    プースカチャンお母さん来てくれてたなら安心だったね&#x{11:F995};

    • 0
    • 176
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/09 21:39:52

    皆様お疲れさまです&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB}; そっちは雪すごいみたいですね… こっちはあんまり降ってないです&#x{11:F995}; 昨日は家の母が泊まってくれて、旦那と一緒に姫を見ててくれたので、ゆっくりできました(⌒▽⌒)ノ" あれからソファーで爆睡してしまったらしく、起きたら首が痛くて大変でした&#x{11:F9AB}; しかも風邪気味でかなりだるい(;>_<;) 明日からは通常生活に戻ります(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 06/01/09 17:06:01

    ニコサンこそ、毎日お疲れ様デスm(__)m

    我が家の周りには雪が溢れて 唯一捨てられる場所ももう満タンですわっ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};

    いつの間にか 雪かきが日課になってるけどね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/01/09 11:18:19

    こんにちは~
    ララチャン雪掻きご苦労さま~産後間もないのにホントにお疲れ様&#x{11:F9C6};

    プースカチャン成人式オメデトウ&#x{11:F99F};
    なんだか楽しそう&#x{11:F9A4};私もカラオケ行きたい(*゚∀゚)
    姫はオリコウにお留守番していてくれたのかな?

    • 0
    • 06/01/09 04:22:40

    おはよう!

    プースカチャン、成人オメデト&#x{11:F8B1};&#x{11:F8D2};&#x{11:F99F};お疲れ様だったねェ(^∀^)ノ昨日が式典だったんだ♪〃
    こっちでは今日ですよねぇ?ニコサン?

    たくさんドンチャン騒ぎしてきたんだろうなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8D7};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9AD};
    私には、遠い過去のイベだけど…( ̄^ ̄;)&#x{11:F9AB};
    イイ思い出になったかな&#x{11:F9C6};?これからも頑張って行こうねっp(^▽^)q

    そんな私は 連日の雪かきで全身筋肉痛&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A3};
    今シーズンも、良く降るわっ&#x{11:F9AB};
    プースカチャン ゆっくり休んでね~&#x{11:F9A6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 172
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/09 03:02:11

    こんばんわぁ?! おはようなのかな&#x{11:F9C7}; 成人式無事終了して、飲みに行きさっき帰って来ました&#x{11:F9AB}; ⑨時から美容室でセット&着付→①時から式典→⑦時から居酒屋でプチ同窓会→飲み屋→カラオケで…疲れました&#x{11:F9A5}; まず寝ます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 171
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/08 01:32:25

    こんばんわぁ(>_<)&#x{11:F9AB}; 今さっき美容室から帰って来ましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 友達が明日時間あんまりないからと言う事で、今日のうちにコーンローだけして来ました&#x{11:F9AC}; ⑧時半に行ったのに終わったのは⑫時すぎ… もう今日が成人式だよ&#x{11:F9A5}; 眠たい(;>_<;) 明日は友達と飲むのに、こんなんじゃもたなそう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/01/07 21:08:29

    え~っ( ̄∀ ̄;)!?
    ニコサンのところ そんなに積もらなかったのですか?

    こっちはあれからず~っと降り続いていましたよ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};また明日 起きた瞬間雪かきだな&#x{11:F9A5};&#x{11:F8A4};&#x{11:F9AB};
    でも、旦那3時には出るって言ってたっけ(((゚Д。)))

    雪だるま状態とは まさにそのまま…親子で雪まみれになって帰ってきたんですよ(笑)&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/01/07 17:30:40

    ララチャン雪掻きお疲れ~
    なんか雪スゴイみたいだね。南区はあまり雪降ってないよ(・∀・)

    雪だるま状態とは…風邪ひかないようにね!

    • 0
    • 06/01/07 15:43:23

    ちわ~(*´∀`)ノ

    今日は昼前に歩いて買い物をして行ったのは良かったんだけど 途中から吹雪になり、私とチビ達は雪だるまになって帰ってきたよ&#x{11:F8A2};&#x{11:F9AD};
    そして、チビ達が寝静まってから雪かき開始!!
    ひと通りかいたけど 全く降り止む気配すらないから一旦中止…ヽ( ̄^ ̄;)

    ニコサン、風邪大丈夫スか?
    お大事にして下さいねっ☆
    私も正月は食べ過ぎて ココ数日お腹の張りが気になり昨日便秘薬を飲んでようやくスッキリ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    しかし…
    それでも腹は引っ込まない(;T□T)

    • 0
    • 06/01/07 13:39:25

    ララチャン、初売りいったんだぁ!私は行けなかったよ&#x{11:F9D2};念願のブーツ買えてよかったね&#x{11:F992};

    正月で一気に太った私は着る服なくてヒキコモリだよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 06/01/07 13:36:02

    こんにちは~(o^o^o)
    風邪引いてダルダルな日々だよ&#x{11:F9A5};
    ミンナは元気かな&#x{11:F9A8};
    プースカチャン札満喫できたみたいだね&#x{11:F9A0};
    ヨカッタ②(・∀・)

    • 0
    • 165
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/05 22:47:39

    こんばんわぁ★ 旦那仕事行きました&#x{11:F9AD}; 今、姫を寝かし付けようとしてるんだけど、遊んで寝てくれない&#x{11:F9C7}; 札幌の買い物は姫の服がほとんどでしたね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; けど、コムサのバーゲンでダウンGETしたので満足です&#x{11:F9A0}; 旦那はいとこから車のテレビもらって大満足&#x{11:F9A9}; 本当は札幌で買う予定で行ったのでプースカ的にはかなり助かりました&#x{11:F995}; いとこもかなりトラックいじってますよ(&#039;o&#039;) 前はクルージング乗ってたんだけど、今は自分で箱買って魚やってます&#x{11:F995}; 綺麗にしててかなりうらやましかったですよ&#x{11:F9A0}; 家の旦那は今の車、年式古いからいじる気しないらしい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/01/05 21:46:52

    ばんわっ&#x{11:F957};&#x{11:F9AB};

    プースカチャンは 無事こっちに来たんだねぇp(≧▽≦)q
    お土産たくさん買ったぁ?オバ様に、姫タン見てもらえて良かったね♪〃

    いとこも運転手しているんだ(=^∀^=)
    車好きはウチの旦那も私も一緒だよっ(*´艸`)

    お金に余裕があれば ドレスアップにより一層力を入れたいところだけど もぅ無理w(>曲<)w

    • 0
    • 163
    • プースカ
    • P900i
    • 06/01/05 14:12:04

    明けおめでぇす&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0}; 今年もよろしくお願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6}; 家の旦那は今日の夜から仕事です… 初仕事が岩見沢&#x{11:F9C7}; プースカは札幌満喫しましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; いとこのおばさんが姫を見ててくれたのでゆっくり買い物しましたよ&#x{11:F9A9}; ジャスコの初売りは人いっぱいでゆっくり見れなかった&#x{11:F9D3}; 夜中まで飲んだくれてました&#x{11:F9AB}; いとこも運転手なので車の話でもり上がってました(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 06/01/05 11:36:29

    同じく…
    あけましておめでとうございま~すm(__)m

    ウチは昨日から仕事が始まりました!
    我が家の旦那の正月休みは私の実家へ挨拶しに行ったり 初売りで私の念願だったロングブーツをジャスコで購入!旦那には車用品を そして外食などをして あとは至って普段の休み通りに過ごしました♪〃

    何せ、下のチビはまだあんまり頻繁に連れ出せないからちょっと大変だったけど それなりに有意義に過ごせましたヽ(^∀^)ノ

    そんなこんなで 今年もどうぞヨロシク☆彡

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ