インドネシアの女性歌手イルマ・ブレさん、ヘビに噛まれるも解毒剤を断ってショーを続け、死亡 

  • ニュース全般
  • メロン
  • 16/04/08 13:01:53

インドネシアの女性歌手イルマ・ブレ(29)さんが舞台上で演出の一環として使用していた蛇に噛まれて死亡した。英紙デイリー・スターが伝えた。
同紙によると、この事件は今月3日に発生。首都ジャカルタ付近のカラワンで行われたショーの最中にブレさんは誤ってキングコブラの尾を踏んでしまった。
キングコブラは報復としてブレさんの腿に噛みついた。
キングコブラの調教師が解毒剤を勧めたがブレさんはそれを断りショーを続けた。
45分ほど経った頃、ブレさんは舞台上で嘔吐と痙攣を始めると間も無く亡くなった
キングコブラの毒自体は危険度が最も高いというわけではないが、場合によっては人や時には象さえも殺してしまうことがあるという。
jp.sputniknews.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/14 09:31:08

    こういうのって毒抜きした蛇を使うもんじゃないの?

    • 0
    • 21
    • マゾ大好き
    • 16/04/14 09:25:47

    ただの馬鹿だな。

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/04/08 17:54:53

    解毒剤断ったとかが嘘なんじゃない?
    普通続けさせないでしょ

    • 0
    • 19
    • パイナップル
    • 16/04/08 16:32:57

    >>18
    そうなの?違うでしょww

    • 0
    • 16/04/08 16:31:13

    キングコブラに気をつけようっていうショーなのねきっと

    • 0
    • 16/04/08 16:27:17

    >>14
    いやー、痙攣しながら死んでく姿見たら立ち直れないなー。

    • 0
    • 16/04/08 15:13:41

    自業自得

    • 0
    • 16/04/08 14:02:03

    >>14
    ほんとそれ
    子供の痙攣でも怖いのに

    • 0
    • 16/04/08 14:00:45

    >>12
    痙攣見た客の方がトラウマになりそう。

    • 0
    • 16/04/08 13:59:00

    動画見てきたけど首に巻いたりしてヘビになれてる感じの女の人だね、
    歌手というよりスネークショウって感じだもん。

    • 0
    • 16/04/08 13:57:17

    >>9
    ショーが中断してしまうのがお客さんに申し訳ないと思ったのかもね。プロ意識的な。

    • 0
    • 16/04/08 13:48:58

    100年前の話じゃなくて?
    ありえない。

    • 0
    • 16/04/08 13:36:58

    ってか、キングコブラなんてショーに使うな!

    • 0
    • 16/04/08 13:34:28

    解毒剤を断った理由が知りたい。

    • 0
    • 8
    • マンゴー
    • 16/04/08 13:30:45

    調教師はちゃんと危険なこと伝えたのかな?

    • 0
    • 16/04/08 13:27:25

    断る意味が分からない。
    本人が断ったからってパニックや興奮状態になってのことかもしれないのに、はいそうですかと解毒剤打たずに続行させる関係者も関係者だけど。

    歌手が嘔吐痙攣して死ぬショー見せられたお客の方は気の毒でしょ。

    • 0
    • 16/04/08 13:08:29

    ストイック過ぎる

    • 0
    • 16/04/08 13:06:20

    毒抜きしておかなかったんだ
    なぜ解毒剤を打たなかった

    • 0
    • 16/04/08 13:05:16

    プロ意識!みたいな?

    • 0
    • 3
    • グレープフルーツ
    • 16/04/08 13:04:45

    コブラのショーじゃなくて歌手のショー?コブラがゲストか。
    解毒剤を断るとかおバカさん。

    • 0
    • 16/04/08 13:03:59

    なんで解毒剤断った

    • 0
    • 1
    • パパイヤ
    • 16/04/08 13:03:28

    何で解毒剤断ったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ