高校でサッカーするなら、どこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わかめ
    • EjkBJah5fj
    • 16/04/10 20:54:43

    >>14ありがとうございます。うちも学力では無理な領域です。トホホ

    • 9
    • 14
    • 春雨サラダ
    • q/VAoFt1jC
    • 16/04/10 19:44:19

    >>13ぜひ見にいってみて。人数が多いから何チームも作ってるけど、下のチームの子の頑張りもちゃんと見てるから、いきなりAチームの試合に出してもらえたりするし。
    推薦の子が多いけど、推薦がダメだとしても学力で入って入部すればいつでもチャンスはあるよ!うちは学力じゃ到底入れないけどね(笑)

    • 0
    • 13
    • わかめ
    • EjkBJah5fj
    • 16/04/10 11:03:58

    >>12春雨サラダさん、ありがとうございます。
    すみません笑
    指導が良いのですね、しかも若くてなんて、これからの成長も要チェックですね。
    良く見て下さるとの事で、なおさら日藤は見に行きます。

    • 0
    • 12
    • 春雨サラダ
    • q/VAoFt1jC
    • 16/04/10 06:54:46

    >>9書き方がおかしかったかな?ごめんね(笑)
    日藤の監督はかっこいいわけじゃないよ(笑)若くて経験が浅いけど良い指導をするステキな監督って意味だったんだ。熱いし選手をよく見てくれてるよ。

    • 1
    • 11
    • わかめ
    • EjkBJah5fj
    • 16/04/09 08:08:42

    >>10さつき様、貴重な情報ありがとうございます。大和西高校ですね、練習会チェックします。
    座間or厚木北の監督が変わられてからの変化を見てみます。
    後任の監督も、プレッシャーあるので良くなるかもしれませんしね。

    • 4
    • 10
    • さつき
    • HaAt8NjA+V
    • 16/04/09 07:16:13

    大和西に、座間だか厚木北だかを強くしたコーチが異動になったとききました。
    公立なので推薦とかないけど
    これから強くなるんじゃないか?と話題ですよ

    • 1
    • 9
    • わかめ
    • EjkBJah5fj
    • 16/04/08 23:25:34

    >>7筑前煮さんコメントありがとうございます。
    日大藤沢のコーチ若くてかっこいいとの事ですが、お楽しみが増しますね。チェックします。レベルが高そうで、コーチから受けに行きなよと言われないと行けなそうですが、その辺りは、誰でもセレクション受けれるのでしょうか?
    本人は、コーチと話し合ってた様ですが、大事な進路なので口を出さずにはいられない今日この頃です。
    最終的には本人の意思を尊重します。

    • 1
    • 8
    • わかめ
    • EjkBJah5fj
    • 16/04/08 23:16:27

    >>5酢豚さん、返答少なかったので、この質問削除依頼出してました。
    コメント下さいまして、ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 筑前煮
    • q/VAoFt1jC
    • 16/04/08 19:11:26

    息子もクラブチームでやってるけど、親が考えるより本人がコーチや監督と進路についても話するよ。親がこんな所で情報集めるよりよっぽど確かな情報がある。
    本人にやる気があれば自分から色んな人に聞いて考えるよ!

    • 0
    • 6
    • 筑前煮
    • q/VAoFt1jC
    • 16/04/08 18:26:15

    日大藤沢の監督はステキだよ。まだ若いし監督歴も少ないけど、私は好きだな。

    • 0
    • 5
    • 酢豚
    • DQV+k9+mkg
    • 16/04/08 17:47:30

    主さんのコメントがあったのに削除したの?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • すいか
    • z8uFuv4mRL
    • 16/04/07 20:16:05

    県外はダメなの?いろんな高校から推薦があるんじゃない?
    うちの子は寮生活してます

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • パパイヤ
    • p1/0EDF9I8
    • 16/04/07 19:23:50

    桐蔭

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ