デブな水着

  • なんでも
  • テプテプ
  • KDDI-SA31
  • 05/08/26 19:18:53

最近激太りして基本体重から+5キロ。昔は簡単に落ちたのに落ちないし!現在身長158㌢の57㌔。そしたらウエストにセルライトがムキッとな。明日友達にプール誘われたから3年前の水着を出して着て見たら、どうだこれ?ありなのかよ?やばいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ブルブル
    • KDDI-SA32
    • 05/08/26 20:15:32

    161センチ52キロですが太股には少々セルライトありまつがウエストにはないでつ。(´д`)

    • 0
    • 25
    • きもいよ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 20:13:12

    セルライトブルブルしながら歩くのやめな?痛いよ

    • 0
    • 24
    • イタイ子だったのか
    • D900i
    • 05/08/26 20:09:36

    ウエストにセルライトできるってそうとうだよ?

    • 0
    • 23
    • あは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 19:56:06

    デブ!

    • 0
    • 05/08/26 19:55:37

    あゆ自身があまり細くないしね

    • 0
    • 21
    • 真面目にレスした自分がバカみたい。
    • N900iS
    • 05/08/26 19:54:42

    主、頭おかしいかもね…顔が、あゆに似てるならわかるけど体が太ったあゆって…意味分かんなくない?じゃあ、太った榎本加奈子とかでも良いんじゃない?

    • 0
    • 05/08/26 19:53:52

    cuteなレッサーパンダかぁ…





    結構毛だらけなのね

    • 0
    • 05/08/26 19:51:23

    3年前の水着ってダサくないだろうか…

    • 0
    • 18
    • ウエストにセルライトやばくない?
    • P901i
    • 05/08/26 19:50:00

    ほんとは体重57キロでしょ

    • 0
    • 05/08/26 19:44:19

    自分でキュートもノリでOKさぁ☆体脂肪率は?そっちが大事☆

    • 0
    • 16
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 19:42:16

    47とか普通じゃないのかい??プール行っておいで。

    • 0
    • 05/08/26 19:41:28

    自分でかわいいとか…痛いなぁ

    • 0
    • 14
    • 主は
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 19:40:05

    なんか勘違い人間っぽい…

    • 0
    • 13
    • なんか
    • KDDI-HI32
    • 05/08/26 19:38:25

    この主ウザいと思うのは私だけ?

    • 0
    • 12
    • ヌーボ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 19:37:26

    セルライトとかやばいって!やめときなよ。

    • 0
    • 05/08/26 19:33:41

    あれ…
    ごめんなさい
    私の現在体重57じゃなく47です。
    書き間違えてたょ。
    ポッチャリ程度と思ってます!

    • 0
    • 05/08/26 19:31:36

    わぁ!こんな私を励ましてくれて感動。
    顔はキュートなレッサーパンダで体がデブあゆですが水着を着ちゃおうかな…。

    • 0
    • 9
    • それもそうかもねっ!
    • N901iC
    • 05/08/26 19:31:18

    結局のところ、自分が気にしないのであれば問題なし!健闘を祈っております!

    • 0
    • 8
    • キング
    • SH900i
    • 05/08/26 19:30:20

    生理に一票。タンポン勧められても産後セクースなしで蜘蛛の巣はってるから無理と。。。

    • 0
    • 05/08/26 19:30:00

    私も前まで身長155㌢で体重55㌔だったけど水着着れるような体系じゃなかったよ。
    今47㌔まで落ちたけど今年も水着は断念したし…。
    自分で見て人様の前に出れるものじゃないと悟った。

    • 0
    • 6
    • 全▼o・ェ・o▼全
    • SH900i
    • 05/08/26 19:29:26

    プールって結構色んな人居るよ!
    大丈夫!頑張れ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/08/26 19:29:25

    例えるなら激太りした時のあゆみたいな体なんだけど!
    やばいけど行きたいんだよね。誰も見てないよね?!

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 19:28:23

    はいっ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA31
    • 05/08/26 19:27:14

    でも案外ポッチャリしてて可愛いかもよ?
    顔は可愛いんだけど!だめかな?!

    • 0
    • 2
    • ハーパンとか
    • N900iS
    • 05/08/26 19:25:57

    履けば?ハーパンじゃダメなトコロもあるから、私は男用の海パン履いてるよ!

    • 0
    • 1
    • やべーよ。
    • N901iC
    • 05/08/26 19:22:20

    急に生理きたぁ!Σ(゚ロ゚)!!って断った方があとあと自分のためになる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ