NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(10月3日から放送予定)

  • TV・エンタメ
  • みかん
  • 16/04/06 17:23:43

女優の芳根京子(よしね・きょうこ 19)が、今年度後期の朝のNHK連続テレビ小説第95作目『べっぴんさん』(月~土 前8:00 総合ほか)のヒロイン・すみれ役に決まった。6日、NHK大阪放送局が発表した。作品はベビー服メーカー「ファミリア」(本社・神戸市)の創業者・坂野惇子さんがモデル。昭和初期から戦後の高度成長期の神戸・大阪を舞台に、すみれが戦後の焼け跡の中で子供服専門店を立ち上げ、家族と仲間の女性たちと激動の時代をたくましく生きる物語。

放送は10月3日から来年4月1日(全151回予定)。クランクインは5月予定。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10058件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 08:21:32

    >>5605表参道高校で主役だったよね!それ以外は出てないよね?

    • 0
    • 17/01/31 08:19:26

    >>5572
    ほんと、ほんと!
    お前にだけは言われたくないわ。

    • 0
    • 17/01/31 08:17:50

    もう、とと姉ん所で商品テストにかけられてしまえ。




    ドラマごと…。

    • 0
    • 17/01/31 08:17:47

    >>5597
    そーいえば、お茶碗作る工場の話しもあったけど、あれはなんだったんだ?
    契約したわりには、お茶碗売ってないよね?

    • 0
    • 17/01/31 08:17:43

    五十八が出てくると少しだけ締まる感じがして落ち着く。

    スミレ役の子まだこのドラマでしか見た事ないけど、このままのイメージつきそうで可哀想に思えてくる…

    • 0
    • 17/01/31 08:17:03

    >>5596
    ここは出て行った西条くんに悪者になってもらった方が良かったような……再登場があるのかな?

    • 0
    • 17/01/31 08:16:39

    えいすけの会社は倒産して、ユリの旦那の会社で働くのかな?

    • 0
    • 17/01/31 08:16:28

    >>5595
    ツッコミどころ満載だよね~

    • 0
    • 17/01/31 08:15:48

    >>5539
    五十八さんまで、まさかのスルー

    • 0
    • 17/01/31 08:15:44

    やっぱり生瀬さん、落ち着く。

    そうそう、こういう生地にこだわってますとかキアリスの商品のこだわりを見たかったのよ。これを1月初めからやって欲しかった。

    • 0
    • 17/01/31 08:15:39

    あー、長い。

    • 0
    • 17/01/31 08:15:05

    ここまで来てタケちゃんを悪者にした…

    • 0
    • 5597
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:15:01

    たくさんのいい工場が時代と一緒に消えていったんだろうなぁ…、

    • 0
    • 17/01/31 08:14:43

    あとでたけちゃんのフォロー…するわけ無いか、この脚本家。

    • 0
    • 17/01/31 08:13:40

    あんなにキアリスが儲かってるのに、工場が経営不振てあるの。
    社長も経営難なら、キアリスの社長に相談したら売却なんてしないで済んだだろうし、無理やり話作ってる感じ。

    • 0
    • 5594
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:13:03

    でも仕方ないね、

    • 0
    • 17/01/31 08:11:55

    >>5586 えいすけも大概やけど

    • 0
    • 5592
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:11:48

    あーあ。

    • 0
    • 17/01/31 08:11:14

    >>5585
    家の手伝いしないくせに。

    • 0
    • 17/01/31 08:10:46

    たけちゃんが可哀想過ぎる…

    • 0
    • 17/01/31 08:10:41

    何かタケちゃんが悪者になってる。

    • 0
    • 17/01/31 08:10:36

    >>5581
    まるで脚本家の事を言ってるみたい

    • 0
    • 17/01/31 08:10:20

    >>5585
    ね、五月いなくなって、しめしめと思ってそう(笑)

    • 0
    • 17/01/31 08:10:14

    えいすけ、よう言った。すみれ、人間関係が稀薄なんだよ。絆作らなさすぎ。えいすけ嫌なヤツだけどあのセリフには共感。

    • 0
    • 17/01/31 08:09:39

    さくら、ポスト五月のつもりかしら。

    • 0
    • 17/01/31 08:09:18

    ドラムは本当に叩いてるのかな?
    っていうかこの人は若いの?中年に見えるけど

    • 0
    • 5583
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/31 08:09:10

    >>5579
    ほんまに。
    夫ある人を自分が好きになったのにすみれが悪者にしたり世話になった人らに対しても最悪やね。恩を仇で返す為に再登場なら出ていらんかったな…

    • 0
    • 17/01/31 08:09:09

    勝手すぎやしないかい?えいすけ…

    • 0
    • 17/01/31 08:07:48

    >>5572
    ほんと自分のことじゃんね。

    • 0
    • 17/01/31 08:07:11

    失恋の腹いせか?えーすけ

    • 0
    • 17/01/31 08:06:56

    えいすけ、ふられた腹いせか。最低だな。

    • 0
    • 5578
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:05:43

    ガーン…

    • 0
    • 17/01/31 08:05:19

    やっぱりかー

    • 0
    • 17/01/31 08:04:47

    えーすけかっこいいなぁ。でもなんでこんな嫌なやつになっちゃったの?

    • 0
    • 5575
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:04:13

    えーすけ!

    • 0
    • 5574
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 08:03:06

    こんな古い機械あるんだね。
    手がかかるんだろなぁ。 素敵だね

    • 0
    • 17/01/31 07:46:15

    >>5560
    とと姉ちゃんではフィクションだというテロップ入れてたよ
    べっぴんさんもテロップ入れるべきよね!

    • 0
    • 17/01/31 07:38:59

    栄輔に人の心が分からん人やなって言われたらおしまいやね。
    お前が言うなと。

    • 0
    • 17/01/31 07:37:56

    今週のテーマは復讐なの?
    えーすけ、怖いわ。

    • 0
    • 17/01/31 07:36:14

    いきなりメリヤス工場の話ぶっ込んできたな。
    唐突すぎてなんか、なんかな。

    • 0
    • 17/01/31 07:24:14

    結婚、出産をサッサと済ませたからさぞ書きたいエピソードがたくさんあるのだろうと思ったらまさかのキアリスそっちのけでさくら反抗期の巻が1ヶ月?
    さくらなんかどうでもいいんだけど。
    家庭に何かあるとすみれがボーっと考え込むのももう飽き飽き。
    だったらキアリス辞めたらいいのに辞めたら辞めたでキアリスの事考え込んで家でボーっとするすみれ(笑)
    なんか何かな…何もかも上手くやろうとする甘ちゃんすみれにイライラする。

    • 0
    • 17/01/31 03:52:37

    途中まで面白かったのにさくらの反抗期あたりから見ててイライラする
    さくらの甘え我儘身勝手エースケは謎に感じ悪い
    意味があってこの内容なんだよね?

    • 0
    • 17/01/31 00:01:12

    >>5564
    3人います。
    梛川善郎
    新田真三
    安達もじり

    • 0
    • 17/01/30 23:45:53

    >>5562 五十八さんも兄ちゃん達と正月に歌ってたな

    • 0
    • 17/01/30 23:40:04

    >>5563そう言えば歌ってましたね~!インパクトあったのに忘れてました。

    • 0
    • 17/01/30 23:38:20

    演出って何人もいるのかなぁ~
    統一感ないよね ちぐはぐ感 満載

    • 0
    • 17/01/30 22:53:21

    >>5562
    麻田さんも歌ってたよ。クリスマスに。
    てるてる家族かよ、って思った。

    • 0
    • 17/01/30 22:50:06

    >>5554タケちゃん以外、歌あった?

    • 0
    • 17/01/30 22:46:48

    >>5559
    ドンペイさん、台詞も無いし、映像もボカされて、エキストラ扱い。
    なんだか気の毒。

    • 0
    • 17/01/30 22:43:31

    「この物語はフィクションであり、登場人物、団体は架空です」というテロップを流す必要があるくらい失礼過ぎる。

    • 0
1件~50件 (全 10058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ